*2007年* 

January 01 [Mon], 2007, 3:02
随分ご無沙汰になってしまってごめんなさい

もう2007年になってしまいましたね
なんか…アッという間だったような、そうでもなかったような(笑)

今年もまったりペースにはなりますが、地道に更新していきたいと思っているので、宜しくお願いします

小物やコスメなど、いくつか買ったので、またUPしますね

*イミテーションキス* 

November 24 [Fri], 2006, 22:51
最近本当に寒いですね

あゆは実はこの前テストがありました
無事に終わって、ほとんどの教科が返って来たところ
赤点がなくて一安心(笑)
追試を受けなきゃいけなくなったら困っちゃいます


さて、今回はコスメのお話
MAJOLICA MAJORCAで限定生産されている『イミテーションキス』を買ってきました
お色は「愛され」
時間が経つ程色が濃くなってくるだなんてすっごく不思議で、可愛い
あゆは唇の色がもともと濃い目だから、ピンクの方にしてみたよ
香りも良くてお気に入り

他の限定生産のものも気になっちゃう

マジョマジョは安いのに可愛くて好き

*初めまして* 

November 13 [Mon], 2006, 1:22
初めまして
あゆと言います

今日からブログを始める事にしましたっ

マイペースに頑張りますので、是非宜しくお願いしますね


自己紹介
軽く自己紹介なんかしちゃいたいと思います

17歳の高校2年生の女の子です
可愛いものが大好き

コスメやお洋服も大好きなので、新しく買ったものもブログにUPしたりしたいなぁなんて思ってます
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初めまして(*^∀^*)
あゆと言います♪
現在17歳の、高校2年生です☆
可愛いものが大好き♡

*My Data*
色白。
髪の毛はこげ茶のロング。
普段はナチュラルメイクです*
芸能人では沢尻エリカさんや小倉優子さんに似てるらしい…です(>_<*)

*Love Data*
ピンク*ピアノ*ハート*お花
最新コメント
アイコン画像べじ♪
» *2007年* (2007年01月07日)
アイコン画像*あゆ*
» *イミテーションキス* (2006年12月14日)
アイコン画像*あゆ*
» *イミテーションキス* (2006年12月14日)
アイコン画像Hitomi
» *イミテーションキス* (2006年11月27日)
アイコン画像*あゆ*
» *初めまして* (2006年11月27日)
アイコン画像樹里((べじぃた♪))
» *イミテーションキス* (2006年11月25日)
アイコン画像樹里((べじぃた))☆彡
» *初めまして* (2006年11月24日)
アイコン画像*あゆ*
» *初めまして* (2006年11月24日)
アイコン画像Hitomi
» *初めまして* (2006年11月19日)
アイコン画像*あゆ*
» *初めまして* (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる