最近

June 06 [Thu], 2013, 23:00

毎日仕事がいや
いやでいやでしかたない
事務所にいたくない
毎日しんどい

甘えだけどーーーーーーーただの甘えでしかないけどーーーーーーー(^ω^( * )=3



こないだかわいこちゃんと遊んできた🐤
まさか叶うとは!
8ヶ月前の自分に報告してあげたいね!笑



SCREWのシエスタ先行は全部落ちました
は????????
なにも全部落とすことはないだろう??????
マナブ、ジンちゃんバースデー祝えません系
二次先行ないのかなー(;_;)



はああああ明日が来る



4月のSCREWとRoyzライブ

May 20 [Mon], 2013, 21:45

4月の振り返り〜

SCREWの大阪とAX行ってきたー!



江坂公演はSCREW知らんふみを誘って行ったけどすっごいたのしかったなー!
を宅に図々しくお泊りした次の日は大学行ってきた
四条通降りてから大学までの道すら懐かしすぎて泣いたな




はあああいっつも一人ライブやけん友達と行くとほんとにたのしすぎるな


AXは一人!
花道でつぶしててわろた
でも花道の前にいたからおかげで最後にジンちゃん来てくれたよおおおおお><

なんかあっけなく終わったな〜って印象

ハイタッチもすごい勢いで流れてた笑




あとはーRoyzの日本青年館両日行った!
二日目はずーーーっとをちってたお姉さんと
ずっと笑いっぱなしでめっちゃ楽しかった♪♪
また一緒に行きたいなー><

物販行ったらツーショット撮れる券まだ余ってたからチェキ撮ってきた!!



このすばるのひきつった笑顔 笑
へへへへへへ



あとはー来月〜7月のSCREWインスト予約めぐりおわった!
ツーショットチェキなんとしてもジンちゃん出ますように(;_;)


あとはーGWにスカイツリー登ったり西千葉通ったり




SCREWライブ・インストを糧に私は!生きる!!!!!!

来月はともちゃんとユニバ行くの!くっそたのしみ><><><><




バレンタイン

March 24 [Sun], 2013, 23:23

バレンタインはお姉さんとアリス@AX行ってきた
夏ぶりのヒロトくん、かっこよかった
ヒロトくんのギターが大好き!
ヒロトくんが全身でギター弾いてる姿をずっとずっと見続けたい!


百合とかやったよ

泣くよね

は〜ここ一年ちょいアリス行っても楽しくないなぁってずっと思ってたけどかっこよくなったよね
まだまだ離れられん



あとはRoyz2回行ったかな
1つは対盤イベントでデイジーも出て楽しかった♪♪


最近仕事以外は、当日のノリでディズニーシーに行ったり、パパママとごはん食べたり、グレンラガンで泣いたり、ニアちゃんのかわいさに昨日ようさく気づいたり、サイコパスで泣いたりしてる
好きなことのためにお金稼がなきゃ、そう仕事頑張んなきゃ
弱いことばっか言ってても心が弱くなるだけでかっこわるいよね
みーんなつらい
うん(´;ω;`)

インスト

March 24 [Sun], 2013, 23:08


先月、SCREW teardropインスト行ってきたー
全部一人


タワレコのミニライブ
あたためかい
握手・なでなで会
握手・サイン会
なでなで会・サイン会


あたため会、メンバー抽選で私引き弱いからジンちゃん出るか不安で出るまで買い足す気で行ったんだけど
1回目マナブが出て、2回目でジンちゃん出せたあああああ!!!!!!!!(;_;)
パーテーションで仕切られた二人きりの空間で恋人繋ぎ(笑)しながらお話するんだけど、

ジンちゃん好き、1番好きって言ったら

俺も好きっ

って!!!!!(´;ω;`)
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお生きててよかったああああああああああああああああああああああああ゜.:*:.(*゜▽゜*)。.:*:.゜

ジンちゃんきゃわわぺろぺろ(^ω^ )


次のインストでも、翌日のインストでも私好き好き言いまくって

今日も俺も好きっ
俺も好きだよ
照れるのっ!!!

ってたくさん言ってもらって幸せな三日間だった
生きててよかった
私幸せ
ジンちゃん大好き(´;ω;`)うっ


シングルに封入されてる券3枚で1回ガチャガチャできるんだけど、
引きの悪い私が6回中3アイテムジンちゃん出せたよ\(^-^(*^^* )うほ
残りはマナブ×2にびょう×1だった

キティちゃんの鞄とか指輪とかいつもしててたまに顔もキティちゃんに似てるねって言われるけど、
びょう・マナブにも言われて、本当にシンプルで丸い顔の造りしてるんだなぁってしみじみ思った
ちょっとニコってなったのが、マナブに「お、キティちゃん、さっきぶりだね」ってキティちゃん認識・呼びされたこと笑
ジンちゃんはね、ジンちゃんはね
「俺もキティちゃんたくさんつけてお揃いにしようかな」ってうひひひひいひひひひひひ
頭が春色幸せ現実生きれない⊂ミ⊃^ω^ )⊃

この時期、(たぶん)仕事のストレスで両頬にできものがぶわーって出来てて、しかも次から次にぽこぽこ出来てて全然良くなってない時期だった・・・
ジンちゃんはできもの一つないお肌だったなぁ・・・








そうだよ、この年になってインスト覚えた笑



私さ〜ジンちゃんがドラム叩いてる姿見ると涙出てくるんだよね〜
大好きなんだよね〜

さっきふと思い立ったから江坂にも行く!(;_;)


生きる
頑張る

ばんぎゃじゅう

December 08 [Sat], 2012, 22:20

SCREW次シングル インスト発表きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ジンちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
じいいいいいいいいいいんちゃああああああああああああああああああああああああああきゃああああああああああああああああああああああああああおぺろぺろぺろぺおrぺおrぺpろえぺおrぺろぺろp

行ける所は全部行く
土日二部制とか神やな!!!!!!!!\(^-^(*^^* )

ありがとう!!!!わたしいきる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P R
プロフィール
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちんまり
» バレンタイン (2013年05月20日)
アイコン画像聡一郎
» バレンタイン (2013年03月31日)
アイコン画像倫奈
» 今日のまとめ (2012年09月16日)
アイコン画像( *`ω´)
» お泊り♪ (2012年02月10日)
アイコン画像トカゲ
» お泊り♪ (2012年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる