はじめまして^^* 

March 29 [Wed], 2006, 23:05

今日からブログ始めました
なかなか更新のほうゎできないかもだけどぉ・・・
がんばっていきたいと思いましゅ^−^


 

えんぽけメンバーについてヽ(・∀・)ノ 

March 30 [Thu], 2006, 0:23
んと、ここでご紹介

 えんじぇるぽけっと
member紹介

現在、BBチャットで活動ちぅ

名前をクリックしてネ

優恵★ メンバー@マイペースでぉっとりほんゎかな女の子
       →チャットポイント・・・ゆぇ★ワールドで癒しの空間をお届け!!

       ***yuelog***のほぉもよろしくヽ(・∀・)ノ★


みひろ☆ メンバー@小悪魔ちゃんな女の子
       →チャットポイント・・・

☆みひろ記念☆

☆莉央☆ メンバー@いつもニコニコ癒し系な女の子
       →チャットポイント・・・

まこ☆☆ メンバー@セクシー&テンションな女の子
       →チャットポイント・・・まこ☆ワールドで元気100倍アンパンマン!!

       ☆☆☆makolog☆☆☆もよろしくちゃぁんッ><♪

マジックバー初体験★ 

March 31 [Fri], 2006, 4:47
本日、莉央と優恵はマジックバーに行ってきましたぁぁ
ドキドキしてたんだけど、スタッフさん達がめっちゃノリよかったから
(酒飲んでんのかぃっ!ぐらいに)すぐ打ち解けたよ
テーブルマジックとステージマジックがあったんだけど、
テーブルマジックが素晴らしかったぁ
もちろんステージもすごいけど、やっぱ自分がカード選んだりすると
リアルにびっくりする目の前でありえない事がおきるんだもん...
でも莉央が叫ぶくらいびっくりしたマジックを
なんと優恵が冷静な目でタネの瞬間を見てたんですよぉ
それにもびっくりーーっ

マジックバー恐るべし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

March 31 [Fri], 2006, 6:04



みなさん、マジックバーなるものをしてますかぃ

マジックバー初体験しちゃいましたヽ(・∀・)ノきゃは
ゆぇゎまじでビビたねぇー( ´Д`)
なにそれぇ〜とか、叫びまくり***
で、なんとかタネをみぬいてやろぉおーって思ったのに、わかったのもあったけど。なんか、負けた気がしたやっぱり、超能力者ゎほんとにぃるのかもぉーとか思っちゃうくらいとにかくすごかったぁーでも、また懲りずに行ってみたいかもぉー( ´Д`)ハァハァ





てんやデビュー♪ 

April 06 [Thu], 2006, 2:22
 
4月某日
マコとリオとミヒロでわぃわぃしたよぉ
(ユエは仕事のため会えず)
お腹がペコペコになったから《てんや》いってきたよぉ
マコはてんやデビューだったのだぁ
マツヤばっかいってたからぁ・・・VIVA牛丼
BuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuT
てんやかなり美味
海老天chanがぷりっぷりっ
こんなにてんやがウマいなんてぇ
ハマりそぉ

あっ、写真のジジのよぅなプリチー黒にゃんこは
マコの同居人(同居ネコ)のビビ♂でぇす
命名の由来は、ビビりだから
黒猫は嫌われがちだけどぉ・・・
ビビはチョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きゃわゆぃのよぉん
マコはビビにメロメロぉ

***yuelog*** 

April 06 [Thu], 2006, 5:50
                             



   ***yuelog***  


              





っぃにはじまりましたぁ***ゆぇワールド満載なブログ

どこまでマイペースでいけるのか  ?

できたての、ホャホャですが。。。ぉためしに一度のぞぃてくだしゃぃな

ゆぇのプライベート&画像をチョトだけぇ〜ぉみせしちゃぁーます





                         

春ですね 

April 07 [Fri], 2006, 4:03
どもみひろです。
みひろは月から家庭教師をはじめることになりましたぁ
えっ。。。。みひろが
と思ったかもしれませんが
いちおう先生としてなんとかがんばるつもりであります
担当の子が高校生の男の子にきまりましたぁぁ
こらぁ高校生との合コンをみんな狙わないでぇコラコラ
大学合格無事できるよう。。
頑張っていきたいと思っています
まだまだテキストなしじゃチンプンカンプンのおバカ先生でヮありますが
一生懸命がんばるつもりなので
応援してくださぁぁいペコリ
ア、チナミニ。。誰よりもメガネが似合いませんションボリ

ゆえろぐに続き・・・「まころぐ」完成ぃぃぃっ><♪!! 

April 30 [Sun], 2006, 4:58
ついに☆☆☆makolog☆☆☆はじめちゃいましたぁっ

エンポケとともにがんばっていきたいと思いますので、よろしくおねがいしちゃいまぁすぅ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» はじめまして^^* (2009年01月29日)
アイコン画像フォ〜ジ〜
» はじめまして^^* (2006年10月16日)
アイコン画像MASA
» てんやデビュー♪ (2006年05月19日)
アイコン画像hiroくん
» 春ですね (2006年04月11日)
アイコン画像niku@PAFO
» はじめまして^^* (2006年04月04日)
アイコン画像グン
» はじめまして^^* (2006年03月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelpocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる