yes we can 

2009年01月04日(日) 23時18分
う〜ん。

どうしよう・・。

やっぱこの時期と言ったらお年玉だよな・・。

↑ごめんゆい。
カブッたぁww

大体4万ちょいたまったかな??

「wii」買うべきか・・・

残しとくか・・・・

でも、動物の森が・・・

そんでもってもったいない様な気も・・・

あ〜〜バイトしたい。

ジャスコの某お寿司屋さんの時給がめっちゃ
いいらしいよね。

やりてぇな

すごくね?!大吉だったよ?! 

2009年01月02日(金) 21時39分
明けまして、おめでとうございまーす

いやぁ、早かったね、うん。
っていうか最近びっくりしたのがバドの友達が
なんと真面目に更新してるのよね〜

みんなの記事見てて、うちだけ置いてかれる・・・・・って
焦ったから書いたわけよ←コレ何?

あのよおこでさえ、更新してますよ・・・・やばい、めまいがする・・。

自分のみたらね、november,22 って書いてあんのよ。

え??のーべんばぁ? ノーベンバー? november !?

11月・・・・だよね??











やっちまったあ!!!!!!!!!

いくら自分が適当な人間でもココまでひどいとは
思わなかったよ。

いや、新年早々あきれるわ〜

あ〜明日部活じゃ〜ん

めんどくせ〜




それでは!!
この記事を見ている皆さん。

三度目の正直、真面目に更新するよう頑張るんで
暖かく見守ってください。


え・・・やだよ??

コメントしないとか言わないで。

いいじゃん
久しぶりにこんな長い文章書いたんだよー

それでわみさなん

今年もヨロシクお願いいたします。

あ〜あ 

2008年11月22日(土) 22時12分
もう勉強とか、疲れたよ
でもねっ
うちの部屋にこたつがきたんだあ

ぬくぬくなんだよーコレがニ

残念ながら画像の掲載の仕方がケータイだとわからないから載せられなかった
写真は撮ったのに

んじゃあ明日試合なんでー頑張りますニ

 

2008年11月16日(日) 20時10分
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。

--------------------------------------------------------------------------------

[職業] 人間
[装備] 釘バット(え?!
[性格] ドM・・・・照
[口癖]「なっちゃあああぁん!!」
[ペット] プーチョコジョン
[靴のサイズ] 24
■好きなもの
 
[色] 赤
[番号] 7
[飲み物] 炭酸系
[本] んー、ミステリー系
[花] 興味なし
 
■質問
 
[髪染めてる?] 染めてないけど色素薄い
[髪の毛巻いてる?] 巻く予定

[タトゥーしてる?] 痛いって!!

[ピアス開けてる?] ↑

[お酒飲む?] ↑

[ジェットコースター好き?] 大好き

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 沖縄、北海道

[掃除好き?] やれって言われたらやる       
[丸字?どんな筆記?] マル・・・?

[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ

[運転の仕方知ってる?] まぁ

[携帯何] 秘密

[コンピューターから離れられる?] 携帯でも我慢できるけど                          

[殴り合いのケンカしたことある?] ないない!!
[ウソついたことある?] あるだろ
        
[誰かを愛したことある?] 女は愛すより愛される方が幸せなんだよ

[友達とキスしたことある?] ・・・ななな・・・ないよっ

[誰かの心をもてあそんだことある?] ないない

[浮気されたことある?] なーい

[何かを盗んだことある?] ないない

[拳銃を手にしたことある?] ↑



■今現在

[今着てる服] ジャージ

[今のムード] 勉強しなきゃ!!!

[今のにおい] 無臭

[今の髪型]  ポニーテール

[今やりたいこと] 勉強(←早くやれよ・・・・。

[今聞いてるCD] 携帯が中心だから

[一番最近読んだ本] ひぐらし

[一番最近見た映画] 僕の彼女はサイボーグ

[一番最後に食べたもの] ハンバーグ

[一番最後に電話でしゃべった人] 先生

[ドラッグ使った事は?] ないって・・・

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] いんじゃね??

[初恋覚えてる?] もち

[まだ好き?] いや、全然

[新聞読む?]あんま

[ゲイやレズの友達いる?] ないない汗

[奇跡を信じる?] 信じるか信じないかはアナタ次第!!!

[成績いい?] 中の中

[帽子かぶる?] ふわふわの〜

[自己嫌悪する?] するよ、(時々

[なんかに依存してる?] なっちゃんだろ

[何か集めてる?] マンガとか?

[身近に感じれる友達いる?] バド部、めえさん

[自分の字好き?] やだやだっ

[見た目気にする?] すっげえ気にする

[一目惚れって信じる?] そんなに〜

[ビビビ!を信じる?] ないない

[思わせぶりははげしいほう?] 小悪魔的な?!んな魅力ねえよww



■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] あんまり

[自分は性格悪い?] 中の下

[シャイ?] 人見知り

[よくしゃべる?] しゃべんのって疲れない??

[疲れた?] うん





☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること




☆罰ゲーム

部屋のスミで人生について語るんだ!!(一人ね
死にたくなってくるから



☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください


まぁ・・・順番的によおこ??

にゃにぃにゅにぇにょwwwww 

2008年11月15日(土) 0時17分
○●○ぱんぱかーん ぱんぱんぱん ぱんぱかぱーん○●○

うふふ今日はホントにいい日だったわぁ・・・・照
あっ!昼休み一緒にいた人はこの話題についてふれんなよww
ばれるからっ絶対ばれるから!!!


損でもって何より、お弁当コンクール優勝おめっとう!!!




え??もう知ってる??
ようこのブログに先こされたな・・・・汗



ホント、みなさんの愛情と愛情と愛情のおかげよん
たくさんの愛情と愛情と愛情をありがとう!!!



これからバド部のみんなには感謝の気持ちを込めて、
一月に行われる「全国大会までの試食者としての権利」を
さしあげます

やったね!!!!毎日「納豆卵焼き」が食べられるよ!!!


大丈夫!!飽きたら「スクランブルエッグ状にしてやるよ権利
もあげるから!!!

んじゃあまたねーん。
マラソンでまた会おう!!!

アニメぃ! 

2008年11月02日(日) 20時31分
お久しぶりです。
最近、アニメ見てねぇなぁ〜・・・・。

今、はまってるのといえば断然!!!!「黒執事
だよねっ!!!!!

セバスチャンかっこゆす&シエル萌だにゃww
いやあ〜・・・グレルが犯人だったとはね・・・・。
ま、ゆいに単行本全巻借りたから知ってたけど笑

(そういえば最近、田中さんとかでてないな・・・・・・

あ、スイマセン。
↑の話題は、腐女子のゆいとテニ部のあるヲタクな人
ぐらいしかわかんねえかっ!!

あ〜・・・・・クソっ!!!下敷きうらやましいっ!!!

それではー^^
これからは更新がんばるんでコメよろしく
お願いしまふ

おぉもろー☆!!! 

2008年08月06日(水) 23時28分
なんかこのバドンおもろいわぁー↓
うちなり頑張った!!!

Q1 お名前は?

「 かなこ 」




Q2 え??もやし??

[ いや、かなこだって・・・ ]




Q3 ふ〜ん、あっそ〜

[ 微妙そうに言うなっ! ]




Q4 何歳?

[ 知りたい? ]




Q5 周りから年齢より老けてるって言われるでしょ

[ うわっ、ヒドッ!まだピチピチなんだけど・・・。 ]




Q6 メタボ?

[ yes ]




Q7 メタボ??

[ 二回も聞かなくたって・・・。 ]




Q8 そっかメタボか。見たら分かるけどね☆

[嘘だっ!!!!!!!!いや、嘘じゃないけど ]




Q9 え、そういえば君誰?

[ 君も誰? ]




Q10 もやし??

[ あーもぅ、そーです。私がもやしです。 ]




Q11 シャロップ!!!

[嫌な空気・・・。 ]




Q12 待って怒らないで。

[ じゃあアイス買ってきて ]




Q13 つい好きだからからかっちゃってさ、ごめんね。

[ だから、アイス買ってきて ]




Q14 って期待した?

[ ア・イ・ス!!!! ]




Q15 君って面白いね。

[ アイス買って・・・・・もぅいいや・・。 ]




Q16 地球が明日なくなるとしたら何する?

[バドミン豚]




Q17 あ、ごめん聞いてなかった。で?

[ 二度というもんか ]




Q18 そろそろ終わるね〜!!感想は?

[ アイス食べたい ]




Q19 ちょっとそんな幸せそうな顔しないでよww

[ だから、アイス食べたいんだよ ]




Q20 あ、そういえば名前何?

[ もやしです ]


ふぅー。
じゃねっ!

むぅ。 

2008年08月06日(水) 22時01分
うへへへへへへ・・・・・・♪

買っちゃいましたー!「灼眼のシャナ」X巻
なんかすごい展開になってますよぉ(´∀`●ポ

一段とシャナがかわゆーくなっちょる・・萌死

ひぐらしも、「祟殺し」&「語出し編A・・・・だっけ・・??」
買いましたよっ☆

うふふふ僕のコレクションだに

最近はマンガばっかに金使っちゃったなぁ・・。
欲しい物まだまだあるのにー

さてさて本題。






























痩せたーーーーーーーーーーーーーい!!!

今年は何となく・・・すごく痩せたかった・・・泣

そして今年こそビキニを・・・・・・・死

自分の腹めっ!!!

くびれろやぁ!!!

サンビーチ行けんのかなぁ・・・、

自信ないわ・・・・・・・。

そんで痩せて、かっこいい彼氏見つけるんだ!!!

以上。妄想劇でしたん〜。








☆目標☆
体重   43キロ

ウエスト 50cm台!!!!

体脂肪率 10%台!!!


え?何?
現在の体重??

聞かないで下さい・・・。

嬉しい知らせがあったらまた更新しまーつ。

かなこだよ 

2008年07月01日(火) 22時40分
ケータイから初投稿
どんなになってんのかなあ・・・??

っていうか久しぶり
ずいぶんやってなかったなあw(°O°)w!!!
そういえばもう、7月だよ プールとか・・・・、ホント嫌いなんだけど
今日この日までに、もっと痩せれば良かった
浴衣も欲しいし、水着も欲しいなぁ
とゆー事で、サンビーチ行くまでに絶対痩せるよ!?
んじやニ

うああぁあっ!!! 

2008年04月29日(火) 22時51分
今、かなり凹んでます(゜Д。アウゥ・・・

いやあのね。
部活休みのとき、ケーキを大量に作ったのね。

得意な「ガトーショコラ」。
その日は異常に上手にできて、このブログに載せて
自慢しよーと思ったわけよ。

あたしとした事が・・・・・





全部食べてしまった・・・・・死


また次に期待してくれたもれ。



あーなんか今日の話題、普通に話しても
おもしろくねーなー。

とユー事で、ひぐらしのみんなになった
つもりで話してみまつー。どぞ。
 

〜りか風〜
今日は部活があったのですー
ゆいりにシャトルあてられたのです・・・・泣
痛い痛いのです・・ にぱー☆

〜れな風〜
れな:「ゆいり・・あたしにシャトルあてたよね・・よね?
    どうしてかな・・かな?」

ゆいり:「あ・・・あててないよ・・」

れな「嘘だっ!!!!!

〜大石風〜
大石:「いやぁー、連続加奈子の頭にシャトルを
    打った事件について、ゆいりさんに少し
    話を聞きたいんですけどねぇ・・・?」

ゆいり:「は・・はぁ。」

大石「ココじゃあなんなんで、あの車の中でも」

〜ドナルド風〜
ドナルド:「ゆいりちゃん!助けに来たよ!」
ゆいり: 「東京へ帰れ」
ドナルド   「らんらん・・」
ゆいり: 「帰れ


一人・・・いや・・一匹変なのがまじったけどいいや!
それでわ!
シーユーあげいん!

goodbayおやしゅみー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
週3更新(´3`)ノがんばっぞ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» yes we can (2009年09月19日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» yes we can (2009年09月12日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» yes we can (2009年08月27日)
アイコン画像メタボがアチイ
» yes we can (2009年08月21日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» yes we can (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» yes we can (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» yes we can (2009年05月07日)
アイコン画像かなこ
» yes we can (2009年01月07日)
アイコン画像はるか
» yes we can (2009年01月05日)
アイコン画像ゆい
» yes we can (2009年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる