伊豆旅行その2 

2007年09月12日(水) 23時59分
さてさて2日目
まずは、ホテルにあるドッグランでひと遊び


お腹が減ったところで朝食・・・
パンがとっても美味しかった


ホテルを後にして城ヶ崎を散策


お昼の時間ですが、食べる前に昨日乗れなかった船へ
この船は船底が窓ガラスになっていて海中の魚が見れるということ

船酔いするmuneでも乗れそうだったので乗ったのですが・・・
船底で海が見れるのは最初の10分程度で後は沖のほうへ遊覧・・・
台風の後ということもあり、かなり揺れて酔っちゃいました
アンジェロが座席でチョコマカ動き回り、監視していたかみさんも酔っちゃった

すっかり食欲がなくなった二人は、しばらく車の中で横になってました

途中ひものやさんでおみやげを買いましたが、
ここのお店は自分で干物を焼いて試食OK
早速焼いて味見しました


ん〜うまい
チョットだけ食欲が出てきました

帰りも真鶴道路は通行止め
上りはもかなり渋滞でしたが、
下りは真鶴〜早川びっしりでひどかった

結局美味しい海の幸は食べることが出来ず退散となりました

伊豆旅行その1 

2007年09月09日(日) 22時00分
遅い夏休みということで7日より一泊二日の伊豆旅行
しか〜し、ファーファは直前にヒートになってしまってお留守番
そして7日は台風上陸
早朝出発を断念してのんびり10時に出発と波乱含みのスタート

真鶴道路が通行止めで旧道コースだったのですが大渋滞
15分の道のりがなんと3時間
ようやく休憩ポイントに到着
ここで船に乗る予定だったのですが予想通り欠航・・・
アンジェロにはトーマスでガマンしてもらうことに


次は濃厚なソフトクリームで有名なケニーズハウス


ホント濃厚な味で美味しい


宿に着いたのは5時過ぎでした
今回の宿は四季の蔵
アジアンテイストなお部屋です。
(muneが撮った写真はダメダメなので写真はHPでどうぞ)
そしてイタリア料理が有名らしいのですが庶民の我々の口に合うかどうか

出てきた料理は
ウサギの肉のなんじゃらかんだら(かみさんダメ)
岩ガキのなんじゃらかんだら(muneダメ)
マンボウのなんじゃらかんだら(ふたりダメ)
といった感じで、興味深深はアンジェロだけ


ほら〜アタチみたいなグルメじゃないとこの味は解らないのよ〜
しかし、もらえるわけが無くスネるアンジェロでした

ザ・プレミアム カルピス 

2007年08月26日(日) 22時18分
カルピス・・・
小さい頃よく飲みました
しかし、あまり美味しいと思ったことはなかった気が
薄めて作りすぎているからでしょうか

先日、スーパーで見かけた「ザ・プレミアム カルピス」
売り場の特等席を占めていたので買ってみることに


ん〜これは美味い
濃厚な味わいです
ちょっとマミーっぽい味のような気もしますが

次の日も買いに行くと特等席になかったので、
普通に陳列してあるところを探すと・・・
無い
そんなに売れてた感じはしないので、回収されてしまったのでしょうか

プールへGO 

2007年08月15日(水) 23時03分
日曜日は真夏恒例のプールでスイミングの特訓
朝一番で貸切にしたので水もきれい
相変わらずライフジャケット着用のファーファ


アンジェロはプールよりドッグランで走る方が好きらしい


軽井沢で購入したゴーグル着用


お昼は場所をドッグカフェに移し人間・ワンコとも、やっと涼しく
8月生まれのワンコにケーキのプレゼント


今回参加のワンコたちお疲れ様でした

軽HEN・・・その後 

2007年08月05日(日) 17時15分
さて、軽HEN解散後は、せりかパパさんと峠をしばしランデブー
(突然森の中に左折してしまい、ごめんなさい)

向った先はdog godds shop くんくん
グッズ、カフェ、ドッグランもあります。

ワンコたちはオリジナルTシャツを作ってもらうことに・・・
アンジェロは店員さんとなにやら相談中(ファーは興味なし)

出来上がりはお盆ごろの予定でつ

お昼は恒例の川上庵(テラスはワンコOK)
いつも同じの鴨せいろと天せいろ


three dog bakeryで休憩


ファーはゴーグル試着


店員さんが「おにあいだから記念写真とりな〜」なんて言うもんだから
バシャバシャ撮ってましたが結局お買い上げしました
これでオープンな車に乗っても大丈夫でつ

軽HEN 

2007年07月31日(火) 21時10分
軽HENに参加してきました
外環の事故渋滞に巻き込まれ5時間もかかってしまった

とりあえずV70集合写真


今回はワンコも6匹参加
カメラを向けると高飛びの技を披露・・・さすがです


アンジェロもモデルでがんばってます
モデル料はファーちゃんのカエルの財布に入れてくだしゃいな


そのころファーちゃんは・・・
おこちゃまを威嚇して遊んでます


FOXさんの大回転はおこちゃまの大人気で順番待ち


そんなこんなで家族みんなが楽しめた軽HENでした

やっと届いた 

2007年07月01日(日) 17時52分
NEWなテレビが届きました


Panasonic VIERA  


電気屋で見ていると42型が小さく見えてしまい、思い切って50型に・・・
といきたいところですが、ないので42でガマンガマン

でも実際家で見ると42型でもかなり大きく満足満足


テレビ買うついでにセカンドカーも買っちゃいました


これチョロQのラジコンです
アンファーのおもちゃに面白そうだから買ってみました
でも、すぐに壊されそうなので、まだ遊ばせてません

休日満喫 

2007年06月24日(日) 18時20分
約1年ぶりにモーヘンに参加


このピーカン天気にぴったりな車

短い時間でしたが・・・
セカンドカー欲しい
初めての方も多々おりましたが、挨拶できずに失礼いたしました


次なる目的地は鵠沼
ステキなご夫婦と待ち合わせ

渋滞も想定内で予定時刻に無事到着
まずは冷たいものをということで・・・埜庵
天然氷とこだわりのシロップのかき氷屋さん


甘いの大好きmuneは宇治金時に白玉トッピング
(白玉見えませんが中においしいのが入ってます


こちらが23・24日限定のパステルかき氷
一瞬食べ方に迷います


その後、ドックカフェに場所を移しランチ
おいしい料理を食べながら、楽しい会話・・・
あっというまに夕方になり、そろそろ退散

鵠沼界隈は、色々楽しそうなお店がありそうなので、
チョコチョコ来てみたいです

テレビが・・・ 

2007年06月17日(日) 21時24分
大画面テレビが欲しいと思い続けて早数年・・・
だんだん値段も安くなってきて、そろそろ買いどきなんて思ってますが、
今のテレビが壊れるまでは新しいのを買わないと誓った我が家・・・
「早く壊れて〜」と思いつつも、余計な出費なので「がんばってくれ〜」と
非常に悩む今日この頃・・・

そんな我が家のテレビは
dj.muneが独身時代から使っています

93年の下期製・・・
当時は、ワイドテレビが出たばっかりで
14万も出して買いました


その我が家のテレビが先日・・・

ボンと一声・・・

煙と共に画面真っ暗・・・


ついに、壊れてしまいました

レンズを買った矢先・・・でもボーナスも近いし・・・

いずれにしても買わなくちゃ

記念日 

2007年06月09日(土) 23時09分
6月5日は結婚記念日でした

かみさんは、記念日とかを、まったく覚えていないタイプ
でも、一応お花とケーキを買って帰りました


案の定、まったく覚えてませんでした

これからもよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dj.mune
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 伊豆旅行その2 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 伊豆旅行その2 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 伊豆旅行その2 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 伊豆旅行その2 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 伊豆旅行その2 (2008年10月04日)
アイコン画像dj.mune
» 伊豆旅行その2 (2008年01月06日)
アイコン画像せりかパパ
» 伊豆旅行その2 (2008年01月02日)
アイコン画像dj.mune
» ザ・プレミアム カルピス (2007年08月28日)
アイコン画像marimo
» ザ・プレミアム カルピス (2007年08月27日)
アイコン画像dj.mune
» プールへGO (2007年08月20日)
http://yaplog.jp/angelo1102/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる