もうすぐクリスマス☆ 

December 17 [Mon], 2007, 21:07
生きてます!!!笑
今週は一回くらいログインします!!!

今日から 

November 16 [Fri], 2007, 21:49
在宅デビューしようと思うのですが・・・

インターネットのセキュリティー設定のせいでHPのTOPにさえ行けない。


あと、少し!!!

今日は頑張ってINするぞ^^

こんばんは 

September 20 [Thu], 2007, 18:35
エンジェルお休みがちなミユでした・・・

しゅみませーん!!!

今日は久しぶりにINします


全然関係ありませんが美由の顔ちぇき 結果は・・・

紺野まひる 35%
広末涼子  24%
高岡早紀  40%


笑・・・どれも似てねーーーーーーーーー!!!!!

秋一番! 

September 03 [Mon], 2007, 20:49


今日は秋らしい夕飯をつくってみました★

・秋刀魚の焼き物
・菜の花とほうれん草のわさび和え

って・・・・これだけーーーー!!??と疑問を抱いた皆さん。


・・・・・・・・

これだけですwww


秋刀魚がピーーーンって背筋がいいの!!ピーーーーンと!

甘〜いの 

September 02 [Sun], 2007, 23:09
一昨日、いい匂いにつられて入っていったBODY SHOPで

「ココナッツBODYオイル」を購入☆

全身に塗るんやけど、すっごーく甘い♡

ついつい、いろんなところに塗っちゃいました♡

夏に入る前に発見できたら快適SUMMER LIFE送れてたかもっておもったなー

おおおお! 

August 03 [Fri], 2007, 22:54
みゆの動画がついてるぞおお!!!ww

お試しTOPページで感想か・・・

どうか「みゆの動きが変。」とか「メイクが濃い」などのクレームがきませんように・・・

俺の塩 

July 28 [Sat], 2007, 13:01


みゆの大好物こうみえて、インスタント好き!!

最近、コンビニにある、塩製品はほとんど制覇しました

塩分取りすぎで高血圧にあらないようにしなきゃね。。。

おひさしぶりです!! 

July 24 [Tue], 2007, 11:48


最近忙しくて放置しちゃった><

明日久々にライブです☆

ほったらかしでごめんなさい

話そうねー!!!!!!!!!!!!!


グッバイ 

July 05 [Thu], 2007, 12:23


みゆ の 爪さん

omote-sando 

June 30 [Sat], 2007, 2:12


仕事帰り時間ない中、行った事なかった
「表参道ヒルズ」へ行ってみたのだ^^

外には前髪が鶏冠状態になった謎のボーイが立ってたぞ!!!
あれはいいのか!? 隠し撮りしたかったけど殴られそうやったからやめぽ>ω<

時間なかったので記念に素敵なジェラーとのお店行って「ゆずとグレープのお酒ゼリー和え」食べた
ゼリーはなんと日本酒使用。みゆ飲めないから吐き出しそうやったぽwww

あと店員さんが話しかけてきてなかなか食べれない・・・溶けるジョこにゃろーω
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelmiyu
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひだまり
» もうすぐクリスマス☆ (2009年03月24日)
アイコン画像花鳥風月
» もうすぐクリスマス☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もうすぐクリスマス☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もうすぐクリスマス☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» もうすぐクリスマス☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐクリスマス☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» もうすぐクリスマス☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もうすぐクリスマス☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もうすぐクリスマス☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» もうすぐクリスマス☆ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる