新八のコスプレ 

July 19 [Wed], 2006, 20:21


 ペンタブ欲しいーと思いました。
 マウスきつい;


 この絵は一応、新八ですよ><;
 なんか失敗・・・・・。

銀さんのコスプレ 

July 19 [Wed], 2006, 19:26


 お久しぶりです。

 もうすぐ夏休みですね^^
 夏休みはダイエットしなくちゃ・・・・。体重やば。
 痩せなくちゃ・・・;

 今回の絵は銀さんのコスプレをしたうちの子です。
 なぜか分からないけど、上手くいった(?ので今日から
 
 コスプレ大会始めちゃうかもしれない・・・・
 (いや絵だよ?

 次は誰にしょうかなー♪

 

やったぁ! 

July 07 [Fri], 2006, 18:58
 お久しぶりの更新です・・・。
 皆様、お元気ですかぁ・・・?

 AKINAは暑くて死にそうです。毎日倒れそうです。

 そんなAKINAにも吉報が!!

 前、応募していた伊藤園の俳句で佳作特別賞を頂きましたvv

 やったぁ!ですねvv

 

 この頃ヤプログ調子悪すぎじゃぁないですか??
 全然、更新できませんーーーーー!


 ふわぁ・・・。そういえば今日は七夕でした。
 織姫様と彦星様は、会えたのでしょうか・・・。


 もう頭がぼぉっとしすぎて、ヤバイです;
 死にそうです。
 誰か助けてくらはい・・・。

 

夢のお話 

May 27 [Sat], 2006, 11:15
なんかヤプログが調子悪くて、なかなか記事が書けませんでした;

今日と昨日、続けて変な夢見た!

昨日の夢は・・・

英語の時間に先生が倒れちゃってそしたら代理の先生とかいって、雲雀が出てきた!
「代理に英語を担当します。雲雀恭弥です。」
とか言ってた!

「うわっ!」とか思って寝ようとして横を見たら、六道骸が座ってて、

いやぁぁぁああああああああああああ!
叫んでしまいました;

雲雀先生が(先生? 黒板に

『六道骸=pineapple.』

pineapple?pineapple?

なにそれ!?とか思ってたら、六道さんがキレテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


教室は血の海に



それで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

という夢を見ました!!!!
いいようでイヤな夢。





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今日の夢は

Mステで、体操祭という夢を見た!
しかも超100!大規模!

世界各国からなんか来てるよ!?
みたいな・・・・。





ちゃんと寝れてないような気が・・・・・・。



明朝体☆ 

May 25 [Thu], 2006, 20:14

おおおおおお久しぶりのブログ更新だべや!

美術の授業で明朝体やった☆
それで授業中、暇だったから書いてたーーーー((汗;

かっこよく描けて、嬉しいです!!

ほいほいのほーい。 

April 23 [Sun], 2006, 16:49

こんにちわ☆バカ丸出し、いつもハイテンションなAKINAでーす♪(笑

今回の絵は「夜月★」様のパイレーツでございます!(#′ω`#)ノ

上手いですよねー!!(大はしゃぎv かっこいいし(●′∀`●)
「俺たちの仲間にならないか?」だってー♪

即答で「なりますv」って言っちゃうよー!
(でも私パイレーツって打つときパイレールになっちゃうの;

夜月★様!なりません?たまにパイレールって。


そういえば夜月★様とゆみいちご様と合作やることになったんですvv
私なんかのヘタクソが一緒にやらせてもらってよろしいのでしょうか?
というくらい二人共、絵がお上手なんですよーーーーーーーー☆★☆
絵ちゃとかも今度やってみたいなぁ・・・。と思っています(●′∀`●)

では今回はこれでvv



ほえ。ほえ。ほえ。チョコボール♪ 

April 17 [Mon], 2006, 18:21

ミァン様ですよぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!
これは上手く描けた!描けたよぉ((感動

ミァン様のリヴリーはすごくかわいい色なんですよぉvv
私のリヴリーもあんな色にしたいなぁ・・・と願っております!
(一時期、茶色にされたの;
ミミマキだよ!

あんね、今日思ったんだけど・・・・
私のブログ、絵ばっかだよね!?


まぁいいよね・・・・・?
趣味ですからー♪
自分の好きなように・・・・・・・。

でもさ・・・私の絵一歩も進歩してないような気がするの・・・;
どうしてぇぇぇーーーーーーーーー!?((大泣;



え?ええぇぇぇぇ?? 

April 16 [Sun], 2006, 17:23
見た人強制バトン!

ふぇぇ(泣; 見ちゃったよぉ(*_*)


■ルール■
見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!絶対!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?
飼い主:PCの前ですぅ
Biythe★:自分の島にいますよー。

●今、一番近くに誰が居る?
飼い主:マミーv
Biythe★:一人ぼっちぃ

●今、どんな服装?
飼い主:白のトップスにGAPのジーンズv
Biythe★:えっと・・・擬人化してたらフリふり系・・・?

●今、何食べたい?
飼い主:シナボン(●′∀`●)
Biythe★:ケセパ・・・(やせたい。

●今、何飲みたい?
飼い主:血(ぅそぅそ! ブラッドオレンジジュースv
Biythe★:んーと・・・えっと・・・ソーダ系。

●今、真後ろには何がある?
飼い主:守護霊がいますっ!(笑
Biythe★:島w

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
飼い主:毛布v
Biythe★:私の贅肉(泣;

●今、誰に会いたい?
飼い主:運命の人!(笑
Biythe★:私の・・・・・・・・・想い人v(恥/////

●その人に今伝えたいことは?
飼い主:ふぇ〜ん
Biythe★:えぇ〜!!!言えないよぉ////(ぇ

●今一番歌いたい曲は?
飼い主:オペラ座!(笑  鼻歌でv
Biythe★:悲しい曲v

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
飼い主:こんちゃぁ!(ぇ
Biythe★:ていやっ!!

●今の体調は?
飼い主:バリバリ元気っすv
Biythe★:同文☆

●今どんな気持ち?
飼い主:ぺぃっ!
Biythe★:んー;;

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
全ての人にv

ぽんぽこりん☆ 

April 15 [Sat], 2006, 22:50

こんばんわー(#′ω`#)ノ

今日、結構ブログ更新したなぁ・・・(-_-;)
つかりた・・・;

AKINAちゃん復活祭ですから!

これは「むるん」くんです☆
絶対上手くかけてない・・・((泣;
だってもっとかわいいだもん。私描けないよ・・・!
襲いたいくらいに・・・(死ね。

耳って描いた方がいいのかしら?
一応ヘンプクなんだし・・・。

みなさんはどう思います?

後、今日描いた二人(? は笑ってませんが、今回だけだと思いますよ!((汗;
今日は少し、シリアス系を描きたくて・・・;
(なぜかしら?

シリアス系好きなのvオカルトとかね☆(だから変態&不思議子ちゃんって言われちゃうのよ。AKINAちゃん(●′∀`●)

ではではーーーーーーーー!

あぱぱぱー 

April 15 [Sat], 2006, 19:33

AKINAちゃん復活祭って言ったでしょ(笑

前に応募してもらったリヴリーモデルの「ミライ☆」様です(#′ω`#)ノ
まさに人目ぼれー(●′∀`●)
キレイな色してるんですよぉ((きも;

一応、後ろ向きで振り返りみたいな感じなんですけど・・・
画力がたりなくてあんまり、そんな風に見えませんね;

ご期待にそえられるようにもっとがんばりますので☆
見守っててくださいませー。(小説まだでごめんなさーい;

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ma−仔
» 新八のコスプレ (2006年11月24日)
アイコン画像パフィー
» 新八のコスプレ (2006年08月07日)
アイコン画像パフィー
» 新八のコスプレ (2006年07月22日)
アイコン画像mamaya
» ほいほいのほーい。 (2006年05月20日)
アイコン画像maya
» し・・・死ぬ・・・!! (2006年03月31日)
アイコン画像mamaya
» そ・・・卒業でした・・・? (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angellovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる