ねみゅーぃ 

2004年11月11日(木) 12時22分
本日、朝ゲー3日め。
今日中にはレベルも上がりそうな予感。

なんとなくだが、今日は気持ちがサメテル。
仲良くなりすぎるのも、問題だな。ま、それはワタシの欠点でもあるのだが・・。

いつまでも、愛を求める探求者でいたいものだ。

早朝 

2004年11月10日(水) 16時57分
今日も、6時に起きたぜぃ。
朝ゲー。かなりいい感じだ。
1時に寝て、6時に起きてw

日に日に、向こうの世界にいってしまう、ワタシ。

朝から・・ 

2004年11月09日(火) 12時17分
朝から、やっちまっただよー、朝ゲー
いつもなら、3時までするところを、昨日はchristと約束して、朝にやろうってことに。
朝は、メールで6時にお互い起こしあって^^
レベル上がったし、よかったにゃぁ。
ちなみに。。きのうレベル上がったついでに、ステを初期化しました。
EGOが全然だったので、今回はレベル+20に。
・・と、なるとこれが結構いい感じなのだ。エール。だいたい秒数は400ちょいくらい。
どうにか、SPの回復も間に合うって感じかな。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる