過去

November 19 [Tue], 2013, 3:11
 
お久しぶりです。
みっぽたんです
 
今回みっぽたん過去のお話
させて頂きたいとおもいます。

そんなに明るいではないんですがね
 
きょーちゃ出会う前のお話。

1人一目惚れ
台湾日本ハーフさんK君

特にお出かけとかしなかったけど
お家のんびりしたりするだけで幸せだった

K君友達数人いる中1人
きょーちゃんだったね。

きょーちゃんとの出会いこれが
初めてだった。
人見知り私はあんま話したり
しなかったけど…

あの時きょーちゃんどんな
気持ちだったのかな?w

K君との交際ごくごく普通
うまく行ってたけど…

デブってめっちゃ言われたの覚えてるw
頑張って体重47キロから
40キロまで落とし
 
それでもブスとか言われて
これが俺の愛情表現だからとか言われ
かる〜く流されてたし

9月終わりなった
K君突然言い出した一言

台湾一回帰る!ってw
はい?みたい感じだったw
別れるのえっ?嫌なんだけど…。
まぁ1ヶ月2ヶ月だから!って
言ってくれたから

待てる!待ってるから!って
強がった自分がいたw

9月31日K君台湾
行ってしまったw

それから遠距離恋愛始まり
毎日くれるメール台湾写真
日本では、絶対見られない光景
何もかも新鮮だった(○´3`)

高校行っないから
毎日すぎてバイトして
友達遊んでって感じだったww

10

K君が台湾行ってから
1ヶ月経った…
帰国はまだまだ先になるってメール

まだ1ヶ月??余裕♪余裕♪

iPhoneに携帯を変えてLINEとか
出来るようになって電話もできた!
声が聞ける事がこんなも嬉しい事だと
初めて実感した
 
離れてる全然苦じゃなかった
何よりも会った時にらしくなろう!とか
女子力磨く精一杯だったw

デブって言われない為に
当時体重38キロまで落とし
バカだなぁって思うけどwww

11月〜

ここは省略

〜12月〜

このにはお互い完璧
連絡してなかった
ただ12月2日帰国するって
連絡来て嬉しかった

2日みんな集まれって
K君がSNSつぶやいて
それでもうちの連絡一切ない
帰ってきたよ!とかただいまとか

あの時K君会いに行けば
変わったかもしれない

3日K君から久しぶり連絡
俺たち別れよって言われた
今すぐ会いたくって話したくって

夜中でてK君会いに行こう
したけど
自分居ないからって言われ

泣きながらった。
 
12月w
クリスマスの予定
なくなった友達と2人で
クリスマスパーティーして
友達と2人で初詣行って

今年素敵な彼氏出来ます様にって
お祈りしたなぁ〜w
 
1月半ばにK君から連絡来た
えっ??マジ??なに??みたいにパニックw

内容
キム(きょーちゃん)お前連絡取りたいって
LINE教えるってw

あんまり関わってないのに
いきなりLINEですかとか思ってたんだけ

LINEで話しながら
デート誘われw

服とかどうしようって
初めて悩んだw

会って出かけ色んなして
マジ楽しかったw
笑顔絶えなかった覚えてるw

久しぶりにこんな笑えたなって
この人なら話して平気って…。
 
なってまで送ってもらっ
その時過去全部話した

K君との知ってるから言わないけどw

過去15歳最後時に
うち友達2人で遊んでたら
話しかけられて
着いて行っちゃったんだよね友達一緒

カラオケるよ言われて
お金ないし丁度いいっかみたい軽い気持ち

そしたらおかしな事に
Aうちor友達と男B
部屋通され

やばいって気付いて帰ろうしたら
殴られて引っ張られて
怖すぎてなんも出来なくなっちゃって

その場処女奪われた
友達同じ目にあった。
 
思い出したくもない記憶だから
誰に相談しなかった

でも気づたらきょーちゃん
話してた全部w

バカとか可哀想とか思ってんだろうな

その終わった
きょーちゃん泣いてた。
落ち込んでた。

あぁ空気重くしちゃったよー
マジKYだなうちwって思いながら

キム(きょーちゃん)
落ち込むことないよごめん

そう声かけることしかできなかった

きょーちゃん初めてだった
このしたのも
初めて人の見たのも
初めて優し抱きしめてくれたのも

これから俺にお前守らせて
よく聞く告白かもしれないけど
にはどんな告白されても

この人守ってもらいたいって
この人ならこの大丈夫って

これが
きょーちゃんみっぽ始まり

今もお付き合い。
もうすぐ出会って1年
ありがとういつも側に居てくれて。

色んな事があったけど
私を好きって言ってくれて
守ってくれてありがとう。

 
 
 
 
長文失礼しました。
不快な思いをされた方々申し訳ありません。
 
長々書かせていただきました
それでは今日よい一日をお過ごしください
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっぽたん
  • アイコン画像 誕生日:1996年
読者になる

お金を頑張って貯めようとしている
高校行ってない
女の子です~( ^ω^ )

彼氏のために女磨き‼

ごくごく普通の生活を
ブログにUPしてくつもりです!

読んでもらえれば幸いです(○´3`)
ちょっと贅沢を言えば…
ヤプミー様募集中なので

気軽に更新お待ちしておりまする♪

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/angelkissing39/index1_0.rdf