ちなみに画像はユニクロ関係ない 

2009年03月21日(土) 19時52分

新宿でぶらぶらしたものの、結局行き着いたのはユニクロ。

土曜日すげーよ、5着買って8000円いかないからね


もう全身ほぼユニクロです。
最近色で遊ぶのが好き。
そんで気合い入ってない感じが好き。

あとはジャージが欲しいな

(無題) 

2009年03月20日(金) 17時18分

姉ちゃんのミニスカポリス姿見に行ってくる。

監獄居酒屋なんだけど、楽しかったらみんなも一緒に行こうね〜



あー手ぶらでデートに出掛けるあたし男前。

ちなみに彼も手ぶら。
男は黙って手ぶら!と教え込んであるから。
そんで一昨日は無理矢理スキニーデビューさせた。
いつか松田龍平みたいになってくれないかなぁ。だいぶ無理か。
でも犬みたいで可愛いですよ



ノロケは書けません。
真井いーなぁ

(無題) 

2009年03月19日(木) 2時00分

ユニクロ行って猫カフェ行ってGAP行ってナンジャタウン行ってゲーセン行って呑んで、みたいな。また夜遊び。

楽しかったけど疲れたよー
明日バイトとかやだ…
あーでもやっと給料日だわ


みほ達からお土産を頂いたんだけど、耳かきは綿棒派なんです。でもこれ可愛いねー

また遊んでね。
奴らはほんと可愛らしいお洒落カップルで和みますよ





そういや猫カフェの猫は、ぐだぐだしすぎててちょっと萎えた。
ていうかずっと寝てんの。ちゃんと営業して下さい。

やっぱりうちの猫様が一番だよなぁと思うね

(無題) 

2009年03月18日(水) 18時26分

ノリでナンジャタウンとかきてます
さっきは猫カフェにいたりしたよ

うへー餃子ー(*´д`*)

(無題) 

2009年03月17日(火) 16時04分

玉本から聞いたカリガリ復活フラグネタをさっき姉に流したら、即電話かかってきて爆笑。

無駄に興奮しやがってるのであたしも何か楽しくなってきた(^ω^)


ほんとかなー
石井は居るのかなー

石井居るならバンギャ復活。
姉妹で追っかけ決定だよ。


まぁ、正直ゴートのが好きなんだけど




それにしても最近は無感情で生きてるからさ。
偶にはライブ行きたいわー






ていうか飴くわえながら線路沿いをひたすら歩いてるあたしは何か矛盾してる。

(無題) 

2009年03月17日(火) 2時35分

髪の毛が爆発しましたおっさんです。
画像は前の姿。


卒業ライブみんな可愛かったな〜
クオリティ高かった。
もー服デだいすき(^ω^)


今日は学校で説明なのかな?みんな頑張れ
あれあたしも行きたかったよ。
でもまぁ桑沢は需要ないよね…




最近ね食欲やばくてどうしようって感じです。
これ以上太ったら危ないんじゃねーの。
ちょっと痩せよう。

(無題) 

2009年03月14日(土) 2時07分

ヲタ会楽しかったなー

今日バイトやだなー

明日はライブだなー


明日、髪死んでるけどパーマかけにいきます。
色んな人に反対されたけど。
彼曰く「赤毛のアンの友達」パーマ。
いや、そこまで似合わなくないと思うんだ。

まぁ駄目だったら笑ってやって。

(無題) 

2009年03月11日(水) 22時26分

あぁ久々に酔った吐いた
ちゃんと話したかったのに、申し訳無いねシフト出たら絶対連絡するから。
もう暫く酒は飲み過ぎないようにする






早く帰りたい 迎えにきてくれるの
ごめんね何でそんなに優しいんだろう


画像は昨日の。 

2009年03月09日(月) 1時41分

みほ達今日はありがとう〜たのしかった(´ω`)


さっき帰ってきました
夜遊びたのしーい!

2日連続タクシーですリッチでしょ。



まぁ今日朝からバイトだけど。
だいぶ辛いけど。

昨日休んだからいかなきゃね。
実はまだ調子悪い…
でもまぁ奴にうつしてきたから治るかな。





あー寝たいけど寝れない見守りたい。
キューピッドなのか悪人なのかわかりません。

(無題) 

2009年03月08日(日) 20時50分

今日も呑みー
ちょっと酔ったわ…


みほ達幸せそうでいいですね(^ω^)
まぁがんばりますよ(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧