スキン変えてみたけれど 

2007年02月24日(土) 20時35分
移転します(笑)

http://angelissa.exblog.jp/
もとに戻るだけなんですが。
お手数ですがよろしくお願いします。

また1歩 

2007年02月17日(土) 21時38分
今日はHAYAのご両親さんがわざわざ愛知まで来てもらいまして
両家の顔合わせをしましたっ

また1歩前進です。

お迎えに行く+送りに行くで知立⇔名古屋を2往復しました。
そしてこの区間の交通費だけで6000円弱とか笑えます(笑)

一颯の実家に挨拶にきて、
その後、ちょっとした所で懐石料理を食べてお帰りになられました。

ご両親は好きな方なんですが、やっぱりまだうまく喋れなかったり
気を使ってしまったり・・・。
HAYAの親は一颯の親なんだっ!と思っても、やっぱりすぐは無理ですね(´・ω・`)

でもHAYAのご両親は一颯の事、嫌いじゃなさそうなので、あとはうちが頑張るしか・・・。

そしてHAYAのご両親より臨時収入が入りました・・・。
ヌン百万って・・・。
大事に使おうと思います(´・ω・`)

やっぱり何にせよ、親の援助無しで今後生活するのは無理です。
金銭面だけじゃなくて、他にも色々ね(´・ω・`)


さて、顔合わせも終わったので、来月衣装合わせですね〜
大変そうだ!

そして今日は藤原のりかと陣内の結婚式!
のりか、すげー綺麗><
美人って得だなぁ(・∀・)v

再会 

2007年02月16日(金) 21時33分
今日は2年・・・3年ぶりの友達に会いました。
御飯を誘ってくれて、酒飲みに行きました。

最後に会ったのがいつか分からないけれど、覚えている限りで、
あまり変わっていなくて、なんだかホッとしたような気分でした。

いっぱいいっぱい過去の事喋って、
どんな思いでいたとか、こんな事を考えていたとか
今思えば、どうでも良かった事を責めたり責められたりと話しました。

何もかもが懐かしい気がして、でもほとんど忘れてしまっていて。

そしてまた、言わなくてもいいお節介をしてしまった気がして。

一颯もあまり変わっていないのかなと気がつく。

でも
どんな事になっても、一颯はやよチャンの一番幸せになる道を応援します♪
頑張ってね☆

ばれんたいん きっす  だっけ? 

2007年02月14日(水) 23時24分
テレビで誰かが歌っていたので・・・。
一颯はその年代じゃないのだけ言っておきますから(笑)

今日はみんな大好きなバレンタインデーです
フフフ
4時までかかった割りにしょぼいチョコをみんなにくれてやるわっ(・∀・)
手渡しは恥ずかしいので机の上に置いたりして、コソコソしてました。

でもHAYAの可愛い「美味しい」の顔が見られたので幸せでした。
そして4時寝で出勤はもうしないと心に決めたのでした(笑)

あとですね、今日はHAYAと付き合い始めて1年記念です。
遅かったような早かったようなで1年でした。
1年記念!ということで前々から計画しておいた結婚指輪を買いに行きましたっ

手前がHAYAので奥が一颯のです♪一颯のはダイヤ付なのですよ〜〜♪
もちろんお値段も張りますがzzz
2つで21万程でした。
もちろん、ここはかっこよく現金一括ですよ(・∀・)ノ

確実に金銭感覚が狂い始めている一颯ですがね(´・ω・`)
出来上がりは2,3週間後っ☆楽しみだなぁ♪


そういえば指のサイズが小さくなっていたなぁ・・・。
前の時は8号買ったのに今回は7号で普通〜でした。
「指が細いですね〜♪」なんて言われちゃったけれど
社交辞令だなぁ〜と思う一颯の心は歪んでいるんだと思った(笑)
社交辞令でも褒められるのは苦手なんだぃっ><

あと1年記念にHAYAからお手紙とプレゼントがありましたっ
ドッキリでしたよ!突然のサプライズに一颯はビックリでした><
残業でHAYAもギュウギュウなのに、プレゼント買いに行くなんて・・・。
久しぶりのHAYAからの手紙でした(・∀・)手帳に入れて持ち歩いてやるっ

1年記念日はとてもいい1日でした(・∀・)v

ばれんたいんいぶ 

2007年02月13日(火) 23時17分
世の中、バレンタインムードの中
今年こそは手作りをっ!とか思っている一颯です、こんばんわ

手作りをっ!なのに残業9時までやっていました(・∀・)はっはっは
おうちに帰って御飯食べてお風呂に入って作り始めたの

10時半(・∀・)はっはっは

色々やっていたらラッピングスタートが

3時(・∀・)はっはっは

結局全部終了したのは

4時(´・ω・`)もうだめ

会社の友達なんて定時ダッシュだなんてっ

なんていうか、工数の割には出来が悪くて、ちょっとかなりガッカリだったり・・・。
手作りでいいところって、やっぱ愛情だけだよねぇなんて思いながら
明日渡すことを考えておやすみなさい(´・ω・`)zzz

報告 

2007年02月12日(月) 23時09分
今日は上司に結婚の報告をしました☆

最初は仕事の話からスタートして色々話していて
その内容を上司がノートにメモメモ

そこへ不意打ちかのように、サラッと報告。
上司のボールペンが止まり、顔を上げた

嬉しそうな笑みが徐々に・・・・

本当上司は私の第二のパパですよ、まったく(笑)

まぁHAYAが同じ部署の人なので、もちろん上司もHAYAがどんな人であるかは把握済み。

HAYAの事色々言っていましたが、まぁ嬉しそうで良かったです。

一度結婚がダメになった時も色々相談にのってもらったりしていたので
今回の報告は非常にしづらかったのですが、結果良かった良かった(・∀・)

今年は色々大変だけれど、結婚になると心が不安定になるから気をつけてねとのコメント。

あと「入社5年目なんだから、もっと人に相談するように。一人で抱え込まないで」とコメント。

うーん、こんな所まで悪い癖が出てき始めたか・・・。厄介っ(ノω・、)

風邪のいじわる 

2007年02月11日(日) 22時43分
HAYAが風邪をひきました。
なので何だか色々遠慮しちゃって、何だか変な感じ。

何をどうしてあげたらいいのか分からないし、
どこかへ行くのも大体HAYAの運転なので、言いにくいし
ちょっとギクシャク

早く帰らせた方がいいのか、一緒にいてあげた方がいいのか
まだまだ分かってあげれてない分、未熟さを感じます(´・ω・`)

んっ?!この辺マリッジブルー??!
うわぁ〜・・・ついにか・・・(違うかも)

明日会社の上司に結婚の報告をします(・∀・)ドキドキ

今日の出来事 

2007年02月10日(土) 22時17分
今日、お夕食を作ろうと思って、白菜の塩漬けを作っていたら
HAYAがドコモのチラシを発見。

ずっと発売再開を待っていたDシリーズが出てきたのです。

しかも近くのOPENしたばっかのショップでOPEN記念みたいな感じのチラシでした。

今一颯はソフトバンクを使っているのですが、どうもイマイチ最近よくプランとか分からない。
HAYAがドコモってこともあったのでDシリーズが発売再開したらドコモでおそろいにしようね☆って。

それが今日。
チラシを見てテンションが↑↑↑

上がりすぎているテンションをHAYAが抑えながらもショップに到着。
色んな思いをもっていさ入店。
在庫確認したら、あるって!!

(・∀・)しゃーーーーーっ!
902か903か迷ったけれど、903はまだ新しくて機種料金がお高いのです。
なので902にして新規0円で契約しちゃった('-'*)
んでマイすらいど携帯。HAYAとおそろ〜〜


ぐふふ〜☆
来月ソフトバンクは解約です。
サービスの解約金に1万4千円かかってしまうけれど、機種代と思えば普通かな。

ドコモになってWEBがあまり使えなくなったけれど、節約節約('-'*)

ちょっと日付操作(笑) 

2007年02月08日(木) 22時10分
今日は木曜日です。
実際には土曜日です(笑)
まぁ木曜日の事です。

今日は久々に上司と会いました。
さっそくミーティングでイタイところ突っ込まれまくって
最初は耐えていたのだけれど、だんだんこらえきれずに言い訳も口答えも出来ず
涙だけ出ました。

色々突っ込んだ上司が悪いんじゃないんです。
泣けたのは、自分が本当に中途半端に仕事を進めていること。
そして思うように出来ていないこと。
周りが色々違うこと、一気に言われること。
期待が重かったのかな。

キャパは越えていたと思います。

あとから上司に呼び出され、謝られてしまったけれど、上司は悪くないんですっ
上司の言っている事は正しいし、分かっていたつもり。
でも、私、思ったよりも一人で抱え込んでいたみたい・・・(´・ω・`)
だめねん、私。

とりあえずは、もっかいスタートをきることにしました。

泣いて話を聞いてもらってよかったと思います。
「もうできない」と言ってしまったものの、もうちょっと頑張ってみます。

(´・ω・`)まけらんねぇ

真剣に将来の事 

2007年02月07日(水) 22時17分
一颯は久しぶりの定時でした。
でも早く帰っても意外と落ち着くのはいつもと変わらずくらいでしたzzz

先日、親が年金の話を聞きに行ったみたいで
結構自分の親の時でも年金だけでは生活できないみたいです。

手取りでそこそこあったとしても税金とか引かれたら結構残らないみたいです。

はてはて
自分の時には年金がないなら老後はどうやって生活していこうかなっとね。

おばぁちゃんにまでなって肉体労働は厳しいし、子供に頼るも、子供は子供の生活があるし。
うーん。

友達なんかは、まだ今が楽しければいいよって感じで給料とか全額使っちゃったりしてるみたいですけれど、それはそれで私事ではないので関与しませんが、
どうも自分の将来が心配です。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一颯 -Issa-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最愛なHAYAと9月に挙式予定
でも最近、女の子の友達が欲しくなってみたり('-'*)
最新コメント
アイコン画像瑛貴
» また1歩 (2007年02月18日)
アイコン画像一颯
» さぼりぎみ(・∀・)イクナイ (2007年02月07日)
アイコン画像瑛貴
» さぼりぎみ(・∀・)イクナイ (2007年02月06日)
アイコン画像一颯
» とりあえず (2007年01月31日)
アイコン画像瑛貴
» とりあえず (2007年01月31日)
アイコン画像一颯
» 嬉し泣き (2007年01月27日)
アイコン画像瑛貴
» 嬉し泣き (2007年01月27日)
アイコン画像一颯
» 納豆 (2007年01月24日)
アイコン画像瑛貴
» 納豆 (2007年01月22日)
アイコン画像一颯
» 何事も無い日はこんな日 (2007年01月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる