ごめんなさ〜い 

April 08 [Wed], 2009, 12:28
みなさまもうしわけございません

ようやくブログを更新いたしますこの存在をお忘れになられていた方、辛抱強くみていて下さった方ほんとにほんとにごめんなさ〜〜〜い

さて、今月からニュ〜スタッフーが入店いたしました



山梨聖美(yamanashi kiyomi)ともうします   
三条出身の24歳です
しっかり者のかわいこちゃんです
スタイリストとして活躍をしてくれています
みなさん、御来店の際はどうぞどうぞよろしくおねがいいたします

☆そば☆ 

November 12 [Wed], 2008, 16:55
 少し前の休日、福島に行ってきました。おいしいそば屋さんがあると、友達が調べて
 くれた所へ
 一見普通の喫茶店猪苗代町役場の前 お店の名前はラ・ネージュ
 メニューを見たら、他のものもすごくおいしそうにみえたのですが、そばを食べている人が
 圧倒的に多く・・・やっぱりそばに決定
 本当においしいそばでした。
 猪苗代に遊びに行った際は、是非行ってみて下さい
 不定休なので、電話でお確かめになってくださいとの事です 0242-62-5070
                            numata
                    

ついに 

October 19 [Sun], 2008, 15:21
アンジェリックの○○さんが、
くるくるパーマをかけました〜
突然のパーマ大会はじまりです

みんなでせっせと巻きました
かかりあがったら、みんな大騒ぎ
「真木○人みたい〜
「あのかっこいいお客様の○○さんみた〜い
キャ〜かっこいいじゃん、いいよーいいよー
ぜったいそのほうがいいよ〜

・・・・・
「きむじょん○みたいじゃね?」
「○図かずおみたいじゃね?」



おたのしみに〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelique2
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Liens(りあん)
» ごめんなさ〜い (2010年04月24日)
アイコン画像タピオカさん
» めでたい (2008年06月14日)
アイコン画像おがわ
» おやすみのひ (2008年06月05日)
アイコン画像おまかせボーイ
» おやすみのひ (2008年05月29日)
アイコン画像ケイモンキーズ
» おがわでぇ〜す (2008年05月14日)
アイコン画像おがわ
» おがわでぇ〜す (2008年05月14日)
アイコン画像タピオカさん
» おがわでぇ〜す (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/angelique2/index1_0.rdf