大丈夫だよ 

November 17 [Sat], 2007, 1:02


全部ひっくるめて愛してあげるから!!!




いっしょに頑張ろう?

今さらもう気持ちは変わらないよ。
キライって言われるまで、ずーっといっしょにいるから。



こんなにも、好きって気持ち教えてくれてありがとう

(無題) 

November 16 [Fri], 2007, 0:27

怖い

なんで電話でてくんないの?

明日の夜電話するってどういうこと?




私がなんかした?


重いって思われるの、やだよ
嫌われるの、やだよ

ぜんぶ言うとおりにするから


別れ話は絶対やめてよね...

豆乳しゃぶしゃぶ 

October 21 [Sun], 2007, 23:59

高いだけあって美味かった!


教習所もうすぐ卒業できそうですー
なぜか最近学校とか教習所で仲良くなる子とかよく喋る子ギャルが多いんだけど^^
みんな雑誌でてくるような髪もメイクもばっちりな!
私はギャル系かすりもしないしめんどくさいときはすっぴんで教習所通うような干物女なのになぜ…?
まあ系統とかぜんぜん気にしないからいいんだけどね(^ω^)



あ、11月にじゅんたけカップルと草津旅行行くの(´∀`)
けえも行くなら6人になるのかなー?
たけちゃんの知り合いが全部手配してくれるんだってー
3ヶ月ぶりに遠距離中の彼氏に会えるから実際かなりたのしみなんだな!
久しぶりに記念日いっしょにいれるよ(*´`*)
最初にあったときからもう1年以上たってるとか早いなあ
佐田ぐるーぷこれからもみんなながーく続きますように!

ネットショップ 

October 21 [Sun], 2007, 13:59

このモデルさんが可愛すぎて毎回すっごいときめく(*´д`)


最近は無謀にもリズリサのワンピースを買ったり(似合わないし豚だからあれだけどレースとかふりるとかリボンとか女の子らしい服大好きなんだよ!ゴメンな!)、服の系統変え目論み中ですが、やっぱこういうガーリーカジュアルも大好きだー

気分で 

October 15 [Mon], 2007, 14:43
記事ぜんぶけした^^

あまりにも痛々しすぎて中二病すぎて
自分で読み返していたたまれなくなったので(^ω^)
自分の書いた記事に自分でありえなくどん引き!若すぎる!
そもそもキャラじゃないおね!


これから、じゅんと未来予想図見に行ってきます
ゆきえに超オススメされたし楽しみー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる

*すきー**
19、椎名林檎、スピッツ、釈迦兎、サンホラ、電波ソング、宮崎あおい、深田恭子、エルモ、TDR、映画、温泉、カラオケ、電話、美味しいもの食べる、だらだら、ひぐらし、アンジェ、ぼくらの、懐かし漫画、お金、友達、家族
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる