GW最終日 

2006年05月07日(日) 17時20分

最近あまりインできなかったので久しぶりにインしようかと思って狩場まで行ったんですが、人が多く時間も中途半端だったので倉庫に行っただけでやめてしまいました(=_=;)
ふっと装備を見て思ったんですが、武器のとこに書いてある
横C縦C突C(適当ですが…)
というのはなんなんでしょう??
コンボで出せる攻撃にしては全部Cだし。。。

せっかくフレしてもらったのに、全然インできずパーティーも組めなさそうです 
デコは面白そうなゲームなのでもっと楽しんでプレイしてみたいです(><)

lllll(*´=Å=`*;)llllll 

2006年05月04日(木) 1時07分

今日はなぜかものすごく眠くてしかもちょっと酔っている状態でインしてしまいました
こんな状態だったけど、インしてスグに任務を報告したらLvUPして20になったので、さっそく記憶の平原に行ってみました
巻物だけもらってログアウトするつもりが、またまた親切な人に出会うことができて、何もしていないのに装備を頂いてしまいました。。。  さらにフレ登録まで・・・
落ちようと思っているときにまたパーティーのお誘いなんかあったりして、少しお酒が入っていてこんな状態では狩りができないのでお断りしてしまいました(´・ω・`)
あぁ。。。どうしてこんなときにお誘いをいくつも頂いてしまうんだろぅ
この調子でミレナでうまくやっていけるといいなぁ〜〜

初フレ〜〜! 

2006年05月02日(火) 23時58分

今日は狩場で一緒になった人とパーティーを組ませてもらって、さらにフレ登録までしてもらいました  とっても親切な人でSPポットをいっぱいもらいました  また一緒に狩りがしたいですね  といっても、狩りよりしゃべってばっかりだったんですが・・・・
どうしてもお座りが多くなるのでしょうがないです  回復スキルのクールタイムがもうちょっと短ければお座りも減るんでしょうが、そうするとPOT消費が半端ないでしょうね

それにしても、今日のサーバーはいつもに増してやばい状態でした。
モンスは消え、周りの人たちも消え、自分たちのパーティー2人だけ取り残されたようになってしまいました。他のは全部消えたのに、メンバーだけ残ったのはなんだったんでしょうか?

あと、POTのクールタイムはラグのせいでミレナのほうが遅く感じたようでした。
相変わらずミレナは、レインの狩りに慣れた自分にとっては場所探しが大変です

POTについて 

2006年05月02日(火) 17時03分

今日は久しぶりにマジシャンで狩りをしました。Lv24だったのでとにかく装備をグレードアップさせようと、いつもはお座り狩りのところをPOTを飲みながら狩ることにしました。
こっちで改めてPOTを飲んで気付いたんですが、クールタイムがレインのPOTの方が短いような気がします。このことに気がついてミレナで試そうと思ったのですがちょうどメンテの時間になってしまいました。正直、GW中はあんまり狩りできなそうなので確認はGW後かな。それまで覚えているかどうかだけど。。。
それにしても、賑わっているのは1CHだけみたいです。ミレナでも3CHはほとんど人いませんでした。それで思いっきり狩れるかな〜?と思って狩りしてたんですが、パーティー組んだ人たちに追い出しかけられました  また自分もパーティー組んで狩りがしたいです(ソロの人を虐めたいということではないです…

初パーティー 

2006年04月29日(土) 17時27分

デコをはじめて2週間
やっとパーティーを組んで狩りをすることができました
結構がんばってヒーラーやりました
「ありがとう^^」って言ってもらえるとほんとうれしいですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
辻パーティーだったので、お誘いを受けたときはかなりドキドキしました
すごくいい人たちで、ヒール矢をかけると毎回お礼をされてこっちの方がなんとなく申し訳ないような。。。(ヒーラーとしては全然できてなかったので
レインでマジシャンやってたときにはできなかったことができて、もぅ完全にミレナに移住しようときめました
自分はレインのときはユニクル2CH、今は1CHでやっていて、比べるのもどうかなんですが、人の多さに驚きました
宝箱なんて、レインのLv30↓狩場では空け放題だったんですが、ミレナはLv10〜15狩場でも争奪でした
それと、デコやってて初めてものすごいトレインを見ました

黒い大群はキラガスか石キラガスです。。。
まとめて倒すスキルがあるらしく、この後もっと溜め込んでイッキに大量殺戮してました
レインでは見たことない光景に、思わず座り込んで眺めてしまいました
(>▽<;;

今日は元々疲れた状態でプレイし始めたんですが、まだ狩場の勝手がわからずに池でアクティブ石キラガスに追いかけられたり、パーティーでは任務を放り出してガッツリ狩りまくったり、頭が痛くなるほど疲れちゃったんですが、すごく楽しかったです

最後に一つミレナで感じたのは、レインより辻ヒールかけてもらえることが多いということでした
自分も辻ヒーラーになろ〜〜ヽ( ´¬`)ノ

ミレナの感想 

2006年04月29日(土) 0時26分

一番初めにデコをはじめたとき両手剣をちょこっとやってみて、やっぱなんか違うなぁと思ってレインにしたんですが、改めてミレナで今度は弓をやってみて思ったのが、これなら完全にミレナにしてもいいかなぁというものでした。
ROをやり始めた時のように、なんとなく回復職やってみたいなぁと思って回復職=プリーストでマジシャンに決めたんですが、アーチャーでもLv10から自分も相手も回復させるスキルがあったんですね
正直、初めからミレナでやっておけばよかったなと思いました。。。

これからアーチャーで回復支援を極めたいです

でも・・・

その前に人見知りをどうにかしないと

はぅ。。。 

2006年04月28日(金) 23時26分

またいつもの悪い癖がでてしまいました

キャラデリ。。。

理由はほんとにつまらないことなんですよね

ということで、今更だけどミレナで出直します。。。。(( T_T)

ミレナはもぉ集めるデータなんてないだろーな

レイン最後のSS?

黄金の丘MAP左下の方のポタです
これからどんなMAPがふえるんでしょうか??

自分にとってのデコ 

2006年04月28日(金) 12時55分

プレイし始めてからもう2週間になりました。
未だに知り合いもできずずっとソロプレイです(>▽<;;
そんな感じで自分なりの遊び方で遊ぶようになってきました。
初めは、どんどん狩りして強くなろうと思ってやっていたけど、だんだんデータを集める方が楽しくなってしまって今はwikiに書き込むためにプレイしているような感じです
シャーマンはどうにかなるにしてもマジシャンはこのままで育てていけるのかどうか。。。

最近メンテが多いですね〜 

2006年04月27日(木) 18時04分

今週の定期メンテ以降は毎日メンテがあってるような気がしますが・・・(・・;)
そういえば今日、画面に変な表示が出たんですよね

コレ一体なんなんでしょ??
上のはプレイ中は左上のバーで隠れてしまいよくわからなかったのですが、下のなんとかタイムはちょこちょこと数字が変化していました

もぅひとつ変だったのが


エルトロンの幽霊みたいな感じになってます。。。
リログすると直ったり、またリログするとこうなったりでした。
コレは単に自分のパソコンがボロいからなんでしょうが






一番自分の中で最強のssは


ボウズ・・・・・
いちおう女の子なんですけどね(ノ∀`)

最近クラフトにはまってます
ベータのときと比べて装備を狩りでそろえるのが難しくなってきました
今はシャーマンをやっているのでマイラが欲しいのですが、マイラを落とすのはマガロンLv26・・・
マガロンは単体だとベイガス♂より倒しやすいのですが、アクティブでさらに集団で襲ってくる
25になるまでなんとか服上、下が揃い、うまく強化させることができました。腕と足はルイ=グレースから買いました。。。この人、修理のとき鬼のようにお金をぼるので嫌いです
最近結構パズルやっていたからか、ノーマルもギリギリこなせるようになりました。っていうか、ハードをできる人なんているんだろうか???自分の場合、ハードになっただけで中止しちゃいます。。。

今日はがんばって人に声をかけてみました
  狩りしてたらフッと現れた人に
  自分「(無言で座って回復中)
  相手「(無言)
  自分「(なんか気まずいな…) こんちわ^^
  相手「(無言で消える)
  自分「・・・・・
ものすごいせつなかったです・゜・(pДq。)・゜・

意外とクラフトおもしろいかも〜 

2006年04月25日(火) 23時05分


今日はじめてクラフトやってみました
とりあえず防具をやったほうがいいかと思って、先行させていたマジにアーマークラフトさせてみました。
一番初めのクエストのクラフトはイージーだったのに、いまいちやり方がわからず時間切れ
絶対こんなのできんわ!!と思ったけど、今着ている装備に石をつけるためにクラフトでレベルを上げないといけないようだったので、なんとかがんばってLv2まであげました(´Д`) =3
やってるうちになんだかはまってきちゃって、ノーマルも気合で(1回だけ)クリアしました  おかげで装備の+1までは全部買値を調べることができましたv
次はシャーマンで武器をクラフトだーーー

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
。。。〆(・Å・`o)
(*・`Д´・)φ,,,,,,,,
Deco official HP
デコオンライン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelinaangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる