おしゃれな時計 

2006年04月03日(月) 17時00分

ギャルリーパリで買った時計。
ミクシィに載せた分は携帯で撮ったので、もう一度デジカメで撮り直したもの。
私の買った他にもピンク、水色がありました。
レッスンの時や、演奏会の時につけたいと考え中♪時計くらいしかお洒落アイテムがないのです。
サックスを吹く人の運命です、ネックレスができない楽器はツライよぅ。
フランス産のパールのネックレス、欲しかったな…

好きな風景 

2006年04月03日(月) 15時15分

ネコの美術館を出た左側の下り階段が、お気に入りの場所になりました。
なんだか下って行きたい気分になります。
行きはヨイヨイ、帰りは…汗

ミルクホールの反対側 

2006年04月03日(月) 12時30分

入口の反対側から撮ってみた。

ミルクホールのドアを開けて 

2006年04月03日(月) 11時50分

ミルクホールの入口。
『骨董』と書いてあるのは、アンティークショップのフルハウスの事かな?
アンティークじゃなく、骨董と書いてあるのがとてもぐうですな。

看板の裏側! 

2006年04月03日(月) 11時40分

看板の裏側。
竹久夢二タッチのおねいさんですね。
「アリガトウ」なんて挨拶されたら嬉しいもんです。
酔っ払ってても「あ、どーもぉー」と頭を下げたくなります。

ミルクホールの看板 

2006年04月03日(月) 11時30分

ジャズメンのイラストがイカす。
裏にも注目。

恋の季節? 

2006年04月03日(月) 11時00分

あそこの二羽、夫婦だね。
シャッター切ったら、睨まれました。
スイマセン;

カイドウの花 

2006年04月03日(月) 11時00分

民家の庭先で撮りました。
最初は桜の珍種だと思ってたんですが、後で中国の花だと分かりました。
丁度4月の花らしく「温和」「美人の眠り」という花言葉に、思わず納得。
恥じらうように咲いているのがいじらしく感じました。

源氏池の桜 

2006年04月03日(月) 10時30分

太鼓橋を渡って旗上弁財天へ、平家池とは対照的に、人がわりと多く来ていました。
平家池は、写真撮影のカメラマンが多かったので、このギャップが激しかった。
でだ、そこですばらしい住人に出会ったのだ。

鳩サブレーのモデル 

2006年04月03日(月) 10時30分

アオダイショウから今度は白い鳩です。
旗上弁財天社前で撮りました。
豊島屋の鳩サブレーの箱の絵と同じに見えて来た;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelina_hb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる