June 09 [Thu], 2005, 23:24
今日海猿を見ました。
映画の。
海上保安官ってすっごく大変で、死と隣り合わせってヤツですね
でも世の中にゎこれを夢にして頑張ってる人がいるんですよね。
ゥチにゎ完璧に無理だけど。。。

この映画を見て、
『自分のやりたい事って何
って考えました。
自分のHPのDIARYにも書いたんだけど、
今の夢ゎインテリアコーディネーター。
これゎお客の要望や、家族構成とかに応じて
オフィスとか普通の家の家具とか、照明とかの配置を考える仕事。
他にもインテリアデザイナーとかあるけど、
今のところゎ配置を考える事の方が好き。

学校の自己分析にゎ
『自分の好きなことを仕事にすると良い』って
書いてありました。ゥチもそう思う。
だって、好きでもない事を毎日やっていたって
楽しくない。たった一度の人生とかって言うけど本当にそう。
楽しくなきゃ意味ない。自分のやりたい事やらなきゃ。
その為の努力ならゥチゎどんな事より頑張れると思う。

ゥチゎインテリアコーディネーターになりたい。
もう学校も一応ゎ決めてある。
でも、少し不安がある。
海猿の人たちゎ色々訓練を重ねるごとに自分の仕事を理解して
やる気が増して、自分の仕事として認めていました。
でも、ゥチの仕事ってどうなるのかなって。
いまいち掴めてない部分があるんです。
みんなそうだと思うケド。
具体的な理想像が無いんです。
海上保安官ゎ人の命を守る・救うのが仕事です。
ゥチのなりたい仕事ゎ家の内装と言ってもいいと思います。
でも、なったからってどうするのって。
ちゃんと食べていける保障もないし、ハウスメーカーに勤めても
いくらお給料が貰えるか心配。
『やりたい事やるんなら、それくらいの事覚悟しないとッ』
って思うケド、足がすくんでしまう感じ。
やっぱりまだ決断が揺るいでるんです。
だから〜だからなりたいッっていう
理由を探しているんです。
何もなくてゎ頑張れないと思うから。
でも見付からない。
人生ってそんなに甘くないんですね

たっ体重が・・・・・。 

June 04 [Sat], 2005, 10:58
昨日のアミノ酸でダイエット見ました??
アミノ酸でウエストが5aも引き締まるなんて・・・・。
すっご〜〜い
今履いているズボンなんてブカAになっちゃいますネ(●^U^●)

そぅ、今angelinaゎ体重がマヂャバイ。
「身長160aで体重が50`なんですけど、マヂ太ってて痩せたいです〜」
とかって言う記事をよ〜〜〜〜く見ますけど、
十分痩せてるだろ
と言ってやりたい。
ぢゃぁァタシゎどうなるんだョっって感じですゎ
そんな人ゎ痩せなくて十分。
十分綺麗ですから
痩せないといけないのゎこのアタシ
このまま太っていったら・・・・・恐ろしくて想像したくないです。
年齢と共に、学年が上がるにつれて、約10キロずつ増えていきました。
小学校5年生くらいで
これ、ヤバくないと気付き、
小6でバスケ部に入りました。
体力なくて、毎日死にそうだったけど痩せるために微妙に頑張っていました。
そして中学に入ってもバスケやって、
ここらへんで体重の増加も止まりました。逆に痩せたりしちゃった
しかし・・・・・。3年になれば引退
ここです!!!超太った!!!
高校入っても少しずつ体重は増加中
そして、今本当にヤバいところまで来てしましました。
どうしてもっと早くに手を打たなかったんだろうと

後悔してます〜〜

今必死の抵抗をしていますが、絶対に痩せます!!!
そして、夢の40`台へッッ!!!

儲かりマンデー!!! 

May 27 [Fri], 2005, 22:05
ゥチの学校のビジネス基礎という科目でよく儲かりマンデーという
番組を録画でよく見ます。
例えば、ローソンの社長さんとか日産の車のデザイナーさんとか。
そもそも、ビジネス基礎とゎ
現代の経済がどの様になっているかを勉強するところです。
まぁこの話とゎ関係ないんですけど、
先週(The other day)の日曜日に、結構早く起きたんです。
早起きゎさんもんの得です
それで、丁度儲かりマンデーやってて、見たんです。
そしたら、何の社長さんが出たかゎ忘れちゃったけど))ォィっ
眞鍋かをりsがゲストで出ていたんです。
可愛いですょね〜〜))だから何
その眞鍋かをりsが言ってたんですけど、ブログにハマってるらしい。
かをりsゎココログで書いてるんですけど、この前言って見たんです
そしたら、コメント&コントラバックの回数多い事
その数、300
ちょっと見過ぎですょ))笑
ゥチなんてゼロですからネ
あっ、余談ですけど。
極楽とんぼの加藤さんが出てるんですけど、
超カッコいい


大好きです

マンガがヤバイ・・・・・。 

May 22 [Sun], 2005, 21:43
ゥチの部屋にゎざっとマンガが300冊ゎある。
なんでこんなに沢山あるのか。
そりゃぁマンガ大好きっ子だから
今家にあるマンガリスト
ONE PIECE、封神演義、ヒカルの碁、Get Backers、
ハーメルンのバイオリン弾き、ラブラブラブ、ヤマトナデシコ七変化、
トト、ガラスの仮面、鋼の錬金術師、ブリーチ、花より男子、
紅色ヒーロー、悪魔で候、め組の大吾・・・・・・・

15種類こりゃぁ多いゎ。
そして、まだ買いたいマンガあるのょ〜〜〜(●^□^●)
今欲しいマンガゎ
高校デビュー、のだめカンタービレ、ラブコン、
ファイブ・・・・・・・・・・・etc

マンガって楽しい!!!!最高〜〜!!!!
読書よりマンガ!!!!朝の読書ゎマンガに決定!!!!

angelinaの恋バナ 

May 21 [Sat], 2005, 22:23
そして夏休み。あの日ゎ親友の家に遊びに行った時でした。
そこに未來と結構仲が良かった友達も呼んで、
電話で告白することに。
その友達が未來と仲良くなったキッカケがなんです。
やっぱり好きな人のことって何でも知りたくなるでしょ??
その子に頼んで色々聞いてもらっていたら
何か、その子の方がすっごく仲良くなっちゃって・・・・・・・。
これが最悪の結末を迎えるなんて、その時の自分にゎ分かりませんでした。
そして、いよいよ電話をしました。
自分で電話をかけたのですが、コールしてる間に緊張して
『はぃっ』
『・・・・・・・・・・・・』
『もしもし??』
という状態に。
とっさに友達が
『もしもし??ゥチやけど、』と変わってくれました。
ちょっと待てよ・・・・・『ゥチやけど??』
その時に分かったんです。
その友達ゎ頻繁に未來に電話をしていたことを・・・・・・。
『あんね、何か大事な話しがあるって、友達が』
そう言って、その子から電話を受け取って自分の気持ちを告白しました。
『・・・・・・・あのッ、ずっと前から気になってて』
『うん』
『付き合って下さい!!!!』
威勢良く言ったのゎ良かったのですが、恥ずかしさで受話器を落としてしましました。
その受話器を取った友達が返事を聞いたのです。
・・・・・・・友達ゎ首を横に振りました。
『他に好きな子がいる』
その言葉を聞いて、自然と気持ちゎ引いていきました。
未來に好きな人がいるんなら、自分ゎ身を引かなきゃいけない。
きれい事だけど、それが一番良い選択なんです。
そして、あたしの片思いゎ終りました。

その後、未來とあの友達が付き合いだしたという話を聞かされました。
すっごくショックでした。
ゥチの知らない間に、二人の距離ゎ近づいていたのです。
電話したり、ゥチの事を話したりしている間に・・・・。
『どうしてあたしぢゃダメなの??』と思いました。
それからゎ傷付きたくなくて恋が出来なくなりました。
もうあの子とゎ別れたけど、もう告白をしようとゎ思っていません。

これで未來の話ゎ終ります。
次にこんな話をする時ゎ自分に彼氏が出来た時と願っています))笑
読んでくれてありがとう(●^□^●)

今日誕生日ょ^皿^ 

May 18 [Wed], 2005, 15:10
17歳だヌ〜〜〜〜ン!!!!!!
はぃ、今日でangelinaゎ17歳でございます ^皿^
マ〜ヂ嬉しいんですけど!!!! 笑
そして、私初めて
おめでとうメェル貰っちゃった ^皿^ノ
ぢゃぁ今まで貰ってなかったの??
と言われると、・・・・・・・・ってなっちゃぅけど
携帯持ってない&PCゎ去年の10月からってなると
自然とそぅなっちゃうんだょね
何か、嬉しいッスね(●^U^●)
すっごく嬉しいッス播(≧▽≦*)



みんなありがと〜〜〜〜〜!!!!!



プログの中心で愛を叫ぶ ^皿^

未來の話の続き・・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 18:17
HPのBBSに続きのカキコがあったんで、恐縮ながら続きを書かせて頂きます!!

時々方言が入ります、ご注意下さい。

手紙を渡して貰ってフラれた理由ってぃぅのゎ、
あんまり話したことない人と付き合えない』だった。
何を隠そう、ゥチゎ人見知りがあるから男の子と普通に話せないんだ
未來の時も、話したくてどうしようもなかったんだけど
自分の性格のせいで話せなかった
結果ゎ手紙を渡してくれた男の子に聞いたんだケド、ショックだった。
人前で泣くような女ぢゃないから、家に帰って泣いた。
そしてもっとショックなのが、
部活の時に必ず顔を合わせないといけないという事。
ずっと好きで、好きで、好きで。(ストーカーぢゃないょ
バスケしてる未來ゎどんな時よりも輝いてて、
日に日にどんどん好きになってた。
ゥチから告ったから向こうも気まずいはずなのに、
シュートが入らないゥチにさりげなくアドバイスとかくれたりしちょって、
何でしゃべったりしないゥチにこんなに・・・・・って感じゃった。
そして夏休みにもう一度告白してみようって思ったんだ。

この続きが読みたい人ゎまたAですが、BBSにカキコして下さい!!!!

バイト終わり♪ 

May 08 [Sun], 2005, 15:13
今日でバィトが終わり!!!超嬉しい!!!
もぅぁのムカツク料理長と顔合わせんでぃぃから☆★★☆
今計算したら、GWに働いてざっと
17,800円なり〜〜〜★☆☆★
でも友達ゎ20,000円弱もらぅ・・・・・。
この差ゎ料理長のせい
ぁのクソ料理長、何か生理的に嫌い
でも今日でそれも終わりんこ♪♪♪
今日ゎバリA化粧して行くかぃょ!!!!なはははは〜

納得いかない!!!! 

May 07 [Sat], 2005, 18:03
ァタシ、今バィトしてます。
でも納得いかない!!!!何か、給料少なくない??
ぁの馬鹿料理長、ゥチのコト馬鹿にしてるゎ!!!!
マヂムカツク
クソ馬鹿
あ〜今日ゎ何かムシャクシャするゎ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボケっ!!!!
馬鹿野郎!!!!!
たまにこんな日があるょね、
そんな時ゎ溜め込まないで、
ゥチみたいに吐き出しちゃえ!!!!!
何もしないょりかゎスッキリするョ

ァタシって惚れやすいかも・・・・。 

May 03 [Tue], 2005, 19:05
ぃゃA、ぶっちゃけァタシって惚れやすい
とあるバィト先の店長sが超ニコAする人で、それだけで
『えっ、好きです』ってカンジゃもん 笑
んで、冷めやすい。
もぅ今日嫌いに(っていぅかキモくなった)なったもん☆☆☆
マヂ意味不明!!!! 笑
スキマスイッチの『全力少年』超良い歌ょね!!!
好きょ〜☆☆☆
えっ、もぅ惚れちゃった??!! 笑