そういえば 

2006年08月20日(日) 23時44分

9月にライカでKaya姫のトーク&握手会あるらしいじゃん!!!

い…行きたい(>_<)
今月の下旬も名古屋大阪で何かあるらしいけど、遠征なんてまだ怖いしなぁ;;

Runaちゃんが「¥8000位で済む」って言ってたけど今のあたしに¥8000も出す余裕はないなぁ(>_<)

お疲れサマーで逢えるだけでいいや!!
昨日知ったけどお疲れサマーにGHOSTも出るらしいし(笑)。

びよんど ざ げーと 

2006年08月20日(日) 23時12分

LUNA SEAばっかだったからMoi dix Moisを久々に聴いてみた(´∀`)
私だけかもしれないけどJukaが居た時と今と、若干音楽が違ってる気がする。

やっぱSethは高い声が出ないね。Jukaは音域が広かった。開演前にRunaちゃんと「Pageant歌ってくれるかなぁ(〃∀〃)」ってウキウキしてたのに歌ってくれなかったし(泣)。
3月の魔導集会も5月のBeyond the Gate〜Final〜でもラストはDialogue SymfonieかPageantかなって期待してたのに違ってたし(;_;)
Pegeantは私がMdMの中で一番好きな曲なのに…(>_<)

forbiddenが聴けたのは嬉しかったけどねvvv

Pageantが聴きたい…。


まだ寝ない 

2006年08月20日(日) 2時11分

正式には寝れない。笑

あたし結構暑がりで、布団被らなくても汗かいちゃうんですよ;;
クーラーはお母さんが年で寒がるので付けられなくて…。

そこで!!ちょっと考えて、タオルを濡らして冷凍庫である程度凍らせて手首とか足首にあてれば体も冷えるんじゃないかと!!思いついたんですよ。

もうやり始めて4日目?になるけど結構いい感じです。
風邪引いたりした時におでこにあててもいいかも。

まだ凍ってないからCDTV見て待ってます(笑)。早く寝たい…。

それにしてもCDTV見てると懐かしいな!!!CDTV見て思い出したんで、MOON CHILDのESCAPEの着うた取っちゃった(笑)。


ニューデザイン 

2006年08月19日(土) 1時35分

10分延長したけど見てる〜☆谷原さん素敵〜〜〜vvv

最近ずっと眠れなくて起きてるから気がついたら新聞の配達の人来る(笑)。


黒い太陽 

2006年08月19日(土) 0時41分

っていうドラマ面白いね!!

1話から何だかんだ言って見ちゃってたよ(笑)。


キャバクラを舞台に永井 大がのし上がって行くって話。でもキャストが微妙かも…。


痛ぁ―い 

2006年08月18日(金) 13時19分

巻き爪…(;_;)

中二の頃手術したんだけど…親指がまずあるじゃない??その親指の右側だけ細胞ごと殺して爪が伸びない様にしたんですよ。
肉に刺さるから。

でも今度は左側の爪が肉に刺さり始めました(涙)。
痛いよ本当に……。
なんで先生両方切ってくれなかったんだろう…(;_;)

これ肉に刺さってるから切るの大変なんだよ…。

爪切り使うから痛いし;;



ゆらゆら 

2006年08月17日(木) 22時12分

電車に揺られ中。

MdMライブ帰りです。会場入ってかーなーり待たされたから、ライブ始まる前に足の体力使い果たして足が痛い;;

なんか早く出てこいよと思ったし…いくら好きな人達のライブでも開演時間は守ってほしいなぁ…。


塊〜〜〜!!!! 

2006年08月17日(木) 13時58分

次回予告で澪さんとキスしてた…

なんか塊の目的がよくわからなくなってきたなぁ(・ω・;)(;・ω・)


(無題) 

2006年08月16日(水) 7時35分

あたし多分3時間位しか寝てない(笑)。

なんかまたかよって感じ。少し寝たは起きての繰り返しで気付いたら朝なんだもん。
お願いだから寝かせてよー!!!!

部屋が暑いのが原因なのかなぁ…どなたかよく眠れる方法とか知りませんか?結構切実(笑)。


やっぱ俺スーツ似合うな 

2006年08月15日(火) 18時33分

先程兄が出掛けました。

2週間前に辞めた仕事先の社長から電話が来たらしく、食事に行くんだそうです。


社長に逢いに行くんですから正装で行くのは当然ですが、スーツを着て言った一言がタイトル。

自分で自分褒めるなよ!!(笑)しかも金なしだから「金貸してくんない?」とか言われたし(笑)。
貸すかあほ。あたしだって金ないのに。笑

それにしてもスーツ着たらどっからどう見てもホストだよね(笑)。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ベタドラマ (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angeligue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる