食べました☆ 

September 02 [Tue], 2008, 18:12
大将が優しい愉快な人でした(´ω`)うどんいっぱいたべたー!!!!
西永福町の旬風さん!!!!みんな大将さんに癒されましょう(´ω`)

ライブ 

August 03 [Sun], 2008, 13:58
今からスタジオ入ってライブいってきます!!!!!!(`・ω・´)bよっしやるぞー!!!!!!!!!!

うわわぁぁぁ 

August 03 [Sun], 2008, 0:58
明日ライブだぁぁぁ!!!!!!!!!!!緊張!!!!今日はスタジオいってきましたん☆
写真なくてごめんなさぁい(´・ω・)明日は写真付きでって。。。。誰かとって*笑*



はぁ早く寝なきゃ汗

お! 

July 24 [Thu], 2008, 22:59
本日?回目*笑*

ケーキさん!!!!!!みんなありがとう Love!!!!!!

ささやかな 

July 24 [Thu], 2008, 20:48
ささやかなHAPPY BIRTHDAY(´ω`)お祝いしてくれた皆ありがとう 皆とこれからもずっと頑張るよ!前進していくよ!!!!!!!!!!!!

誕生日 

July 24 [Thu], 2008, 17:42
ありがとう(*≧▽・)bいぇぇい!

今から 

July 15 [Tue], 2008, 9:00
お友達の企画した番組いってきまぁす(`・ω・´)bがんがるぞ!!!!!!!!!!!わくわくどきどき!

願いのピノ! 

July 13 [Sun], 2008, 1:00
この前友達の製作した番組の打ち合わせで友達がピノ差し入れしてくれて。。。。後日食べたら!!!!!!!





願いのピノ(*゜Д゜)!!!!!!!!わぁい!!いいことあるかしら!!!!!!!!!!


近々ずっと行きたかったオペラ椿姫行けそうです(´ω`)楽しみ♪

もんじゃ焼き食べたよ☆ 

June 22 [Sun], 2008, 19:01
大嫌いな雨にも負けず!!!!!!朝10時から友達たちと新宿へもんじゃ焼き食べたよん(´ω`)美味しかったぁぁ


でももんじゃ焼きってあれだねーあまり写うつりよくないね*笑*



何より友達が元気でわたしは嬉しいです(*´ω`*)一年しかこっちにいれないならもっと想い出作らなきゃね いっぱいの笑顔がみたいから☆



幸せって本当こんな簡単なことなんだね 幸福の青い鳥きっとほら、貴方の肩に止まってるよ(´ω`)

わたしは本当生きていてよかったよ。
ありがとうありがとう。。大事だよ




そんな感じでわたしは寝るぞ*笑*

毎日を 

June 14 [Sat], 2008, 13:16
振り返るのだけれどまるでなにもないかのようにさらさらとこぼれていく。。


さらさらと



そう初めからわかっていたんだ
どうなるかなんて
答なんて
ただ。。。
空白を埋めたくて
わたしは。。。。




はぁい葵どりーまぁですん*笑*
何やら色々あったけど頑張ってるよ!だから今くじけそうになった君!泣きそうな貴方!大丈夫!絶対光はあるからね!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵(あおい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-アンリLOVE(o^^o)
    ・音楽-ラルク・TRANCE・クラッシック・尾崎豊などなど
    ・読書-所謂、本の虫です☆
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 食べました☆ (2010年11月22日)
アイコン画像
» 食べました☆ (2010年05月19日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 食べました☆ (2009年09月20日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 食べました☆ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 食べました☆ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 食べました☆ (2009年05月07日)
アイコン画像原田
» 食べました☆ (2008年09月03日)
アイコン画像あおい
» ライブ (2008年08月17日)
アイコン画像あおい
» ライブ (2008年08月17日)
アイコン画像あおい
» ライブ (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる