暗黒ゴシックネイルアート 

May 09 [Tue], 2006, 19:53
【Angelic Rose】は

独自ドメイン取得のため
本日移転致しました。

新URL http://angelicrose.jp/


これからも末永くよろしくお願い致します。

ちなみにブログはすでに移転済みで御座います♪


http://xxx.angelicrose.jp/

↑日記など徒然ブログはこちらからどうぞ。



KEI

食虫植物ちゃん♪ 

April 06 [Thu], 2006, 13:36
今日はうちの大家さんが部屋に来る予定なので
あいかたさんがお留守番で
クロアちゃんをつれてお出掛けです。
お出掛け、というよりも
クロアちゃんを隠すのが目的ちゃん(((^_^;)
クロアちゃんを手に入れたお店が三時間くらい預かってくれるので(勿論有料)しばし久しぶりの単独行動です。
まだ子犬すぎて外を散歩したりできないの。だからといって数時間もbagにいれて歩くのも可愛そうでしょぅ(-_-)
という事でサッポロファクトリーにきていますが
トイザらスで素敵な種を見付けました(^_^)

食虫植物の種♪
(写真は後程アップします)
数種類あって育てかたをみると

水やって
ビニール袋にいれて5〜6週間おいておく

とか書いてる!

引っ越したら速攻手にいれて育てます。
自分の部屋で食虫植物育てられるなんて
すごく素敵じゃないですか♪
でも室内とはいえ
北海道でもちゃんと育つのかなぁ〜(-_-)

ということで携帯からの更新でした♪

† KEI †

お引越しシーズンですわね。 

April 04 [Tue], 2006, 0:11
こんばんは!KEI様です。

結局今日は昼過ぎから区役所にいって手続きをあれこれしていたのですが
その後にアパマンショップによって帰宅は夕方6時近く・・・。
絶対区役所は込んでいると思ったけれど
こんなに大変とは思いませんでした・・・。
つかれたー。

ふと気づくと
ネットだって引越しするあいだ
ちょっと使えなくなるのは困るから
どうしようかと
まだまだ考えることが沢山です。
引越し先の部屋にはJCOMが入っているから
数ヶ月だけJCOMも並行して使ってみようかな。



暗黒ネイルアート【AngelicRose】

区役所 

April 03 [Mon], 2006, 14:46
引っ越しの為の書類をとるために
区役所にきてますが、
あと50人くらいア
タシの前に待ってる人がいて、
受付するまで一時間以上、
受付してから
書類もらうまでにまた一時間…
というくらいのこみっぷりです…。
いつになったら帰れるのかなぁ〜(*_*)

フレンチブルドッグのサイトを作りそうだわ。 

March 24 [Fri], 2006, 23:07



こんばんは!KEI様です。
フレンチブルドッグを素敵に育てるため
急に引越しを思い立ち
今日一日で家を決めてきましたw
思い立ったら即行動。
いつものことですが
今年はそれをさらにさらに実行します。

さて、本日の二つ目は・・・
深い海のような色が美しい
蒼姫ネイル。
パールが真珠のように(そのままですね)
きらきらと耀く
出来れば夜明けの海であって欲しい。



暗黒ネイルアート【AngelicRose】

久しぶりのぶろぐちゃんになってしまいましたが。 

March 24 [Fri], 2006, 23:04


こんばんは!KEI様です。
ここ数日でフレンチブルドッグのおちびちゃんを手に入れて
ちょっとだけブログはおさぼりでした。

さて、今日の出品一つ目は・・・

クリアチップに黒薔薇のアートが繊細なデザインのゴシックネイル。
モノトーンの色合いって好き。


暗黒ネイルアート【AngelicRose】

22枚セットの暗黒ネイル 追加画像。 

March 15 [Wed], 2006, 0:13


今日出品の22枚組暗黒ネイルの追加画像ちゃん。

今日の姫ネイル。 

March 14 [Tue], 2006, 23:48


こんばんは。
再びKEI様です。

本日出品の2点目は
ピンクベースにキラキラパールが素敵に豪華な
姫系ネイル!
愛らしいピンクベースと
パールホワイトの組み合わせは
永遠に女の子な貴方の指先を可憐に飾り立てます。





暗黒ネイルアート【AngelicRose】

暗黒ネイル22枚セット♪ 

March 14 [Tue], 2006, 23:46


こんばんは。
やっと出品です♪

今日の一点目は
なんと22枚セットの暗黒ゴシックネイル。
どんな爪サイズにも合わせやすそうな
そして
ちょっと短めのチップが
普段使いにももってこいな
漆黒と真紅薔薇のセットネイルです。

少々画像サイズが大きくなるため
圧縮したら粗くなっちゃいました・・・。

が。

実物は本当に綺麗。
黒くてピアノのようにつやつやしたベースに咲く赤薔薇。
たまりませんねーー。



暗黒ネイルアート【AngelicRose】

ネイル出品予定。 

March 14 [Tue], 2006, 21:42
こんばんは。
KEI様です。
ここにきて非常に忙しくなってまいりました。
次回あたりのゴシックロリータバイブルにて
読者プレゼントに商品を提供予定。
今のところ2セット完成。
必死です。

さて、今日はこれから
ピンクで可愛い姫系ネイル1セットと

なんと初めての試み
11サイズ22枚組の
短い(小さい)チップセットを出品予定!
いままで小さい爪&短いチップをお探しの方にも楽しんでいただけそうな
漆黒に赤薔薇のゴシックネイルです。

おたのしみにー!



暗黒ネイルアート【AngelicRose】
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/angelicrose/index1_0.rdf
コメント大歓迎
アイコン画像未沙稀
» 本日の出品1 (2007年11月13日)
アイコン画像KEI
» FF (2006年03月12日)
アイコン画像末姫
» FF (2006年03月11日)
アイコン画像末姫
» FF (2006年03月11日)
アイコン画像黒燿
» ゴシック姫様の王冠ネイル。 (2006年02月28日)
アイコン画像KEI
» お姫様キラキラネイル♪♪ (2006年02月22日)
アイコン画像末姫
» お姫様キラキラネイル♪♪ (2006年02月22日)
アイコン画像KEI様
» 只今帰宅。 (2006年02月06日)
アイコン画像なお
» 只今帰宅。 (2006年02月05日)
アイコン画像makki*
» 今日はクリスマスイブですねぇ。 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelicrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる