移動しました。 

February 28 [Sat], 2009, 19:17
早速ですが

月宮こおり、ブログのお引越しをしました。

*桃色雪兎*
http://ameblo.jp/pinksugarpot/

ぜひこちらにアクセスくださいませませ。

神田かアルト姫。 

February 14 [Sat], 2009, 23:23
まほさん、制服な日だったのでポニーにしていったら
8割神田かアルト姫どっち?と聞かれたよっ
しまった姫カット!!

こおりさんヘタレなのでアルトですと言い張った。


土日の終電はやくて、今日は早上がりです。
ご迷惑おかけしてしまってホントすいません…
まほさん楽しいから最後までいたかったにゃ〜。


まだまだテンパってますが、もう皆様
来てくださってもよくってよ!

テンパるし照れまくってもよければ
お酒もお食事もガチでおいしいので
是非一度お越しくださいww

こおりさんいないときにくるがいいよ。

PSPにグル〜ミ〜 

February 14 [Sat], 2009, 13:46
貼っちゃった!
カワユスwwww


ちなみにまほさんで使ってるポシェットは
グル〜ミ〜のポシェットなんだぜっふひひww


今、モンハンお休みして緋色やってます。
真弘先輩ガチかわいすぎるんだぜっ

いい加減コスするぞっ

受かった〜 

February 14 [Sat], 2009, 0:43
昼バイト受かったよ!
まほさん終わって携帯見たら留守電に入ってた!
月曜日に折り返し電話して詳細聞きます。


やぁぁ、これでやっとあのアホ会社辞められる!
テレアポさんだから相当きついだろうけど
時給いいからがんばるだよ!


そして明日もまほさんだぉw
今バレンタインイベントってセーラー服とか
きてるんだおっ

バトロワセーラーが役に立つ日がきたんだお。


毎回最低ふたつは反省点あるから
もっとがんばらなきゃだっ

芋全身 

February 06 [Fri], 2009, 17:55
芋コーデの全身うぷ。

このニーソ、私が大好きな加圧靴下なんだぜ!
ニーソでそういうの初めて見たから
テンションMAXハートだったお!

加圧靴下のあのしめつけ加減がなんとも。
ふくらはぎとか気持ちいいんだっ



さて、横須賀ついたよっ
ユニクロでピティ君の衣装かった!(笑)
あと普通にスキニーかったり。

今弟の耳鼻科の診察終わるの待ってます。


イオンでっっ(超地元ネタ)

芋コーデ 

February 06 [Fri], 2009, 13:15
みつあみメガネにニット帽で
芋っぽくするのが最近はまってます(笑)

このニット帽お気に入りなのだぉw
後頭部にもふもふついてるのっ


しかし、前髪ながいなぁぁ。
帽子被るとわーってなるょ。
実家かえったら切ろう…

呑みます。 

January 29 [Thu], 2009, 18:54
会社の人に誘われて呑みいってきま!

お姉なバイトさんのお子さんが見れるのだ!わくわく

ピンクなこおりは男前。 

January 24 [Sat], 2009, 17:01


ついについに念願のベットがきたー!!!!


雪の中、トラックから荷物おろしてる日本通運のお兄さんが
ちょっとイケメンでしたw
トラックからでっかい段ボール2つをおろして玄関先まで
入れてもらってから
「ホントは玄関までなんですが、重いんでよければ
 奥までいれましょうか?」
って言ってくれたのですが…
「(部屋がカオスすぎて万が一見られたら恥ずかしいので)
 大丈夫です!(見られるくらいなら)がんばりますから☆」
って断っちゃったよ。

で、だ。
何が男前って、1時間かけてひとりでベット組み立てたんだぜ!
意外と力持ちなんだぜ!
組み立て費用かかるから自分でやる!ってケチって
あまりの重さに挫折しかけたのですが、意外とできるもんだ。
カナヅチとんかんとんかんして組み立てたんだぜ!

夢のベット〜wうふふふふ〜w早速グル〜ミ〜とベットイン☆




は〜、癒されるwwww寝心地よすぎるwwww
部屋は確実に狭くなったけど、満足だ!!!!ひゃほーぃ


ただ、ひとつ残念だったのは、ダンボールだとおもってたものが
ダンボールじゃなかったことです。












ね。

桃色を食す。 

January 22 [Thu], 2009, 20:42
さくらもちチロルうまいっっ

あんこ風味が良い感じだ〜www

あと、セブンにうってるちっこい大福とすあまも好き。


可愛すぎて食べるの勿体ないけど
おいしいから食べちゃうんだぉwww

カワユスwwww 

January 18 [Sun], 2009, 18:14

昨日届いたたながかわいすぎて、仕事終わってから
すぐかえってきた!

ずっとながめてにやにやwwww

2階のグル〜ミ〜がおきにいりなのだよ!うひひw
昨日、片づけてたらディズニーランドで買ったティアラが
出てきたので、グルたんの頭にのせたら超かわいかったお!
あと、ロクパーで買ったリボンものせてみたwww
グルたんがおにゃのこになっていく…(汗)



この子、なんとおなかに森チャックさんのサインが!!!
以前イベントでサインいただいた大事な子なのですよwww
サイン薄くなっちゃいそうで、こわくておなか隠してますが…w
乗ってるのはアンプリのノベルティのミニクッション。
グルたんにちょうどいいサイズwww
メガネケースの下もアンプリのノベルティのお弁当箱だったりして。



こっちはロクパのリボンっこ。
首にはヤフオクで買ったかわいいブレスレット型の時計。
ケーキとかキャンディとかついてて超カワユスなのですww
あと、お気に入りのロクパのネックレスとかRHのケーキとか
アンプリのリングもいっしょにかざってみたり。きゅーん



棚、全部グル〜ミ〜のお部屋にしたいけど、それやったら
収納また買わなきゃいけなくなるからガマンだー。

しかし…あらためてピンク好きだなーと実感。

ピンクないと生きていけません。

ノパソもPSPもDSも携帯もピンクだぜ。
ipodはクラシックだからシルバーだけど
イヤホンとシリコンケースはピンクだぜ☆

はやくピンクベット届かないかなーっっ
シーツもピンクなんだぜ☆

私の部屋でピンクじゃない家具って
テレビとローテーブルくらいじゃないか…?


あ、あとハンガーラック。




…将来、林家名乗ってたらごめんね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月宮こおり
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
☆FUTURE ANGEL所属☆
ライヴで歌ったり、踊ったりしてる身長140センチの歌うたい人。
関東でほそぼそコスプレ活動したり、休日ロリータだったり、SDオーナーしたりしてます。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE