道は。 

2006年03月29日(水) 0時00分
間違ってる。
間違ってるんだよ。

うん。
わかってる。
わかってるよ。

でも その道を突き進んでくあたしがいるんだ。
行き止まりだって 戻れないってわかっていても
突き進んじゃうあたしがいるんだ。

あたしのことが大好きな貴方。
あたし メールだって返さないし 好きじゃないの。

でも そんな貴方に 最低なあたしは助けを求めるかもしれないの。

だから お願い。
いいよ。って言わないで。
あたしを助けないで。
真っ暗な道に 一人 ぽつんとおいていって。

大きな 大きな間違いをそのままずるずる引きずって歩く。

いつか 前にも後ろにも道がなくなるその日まで。

弱虫とかそういうんじゃなくて。 

2006年02月10日(金) 18時06分
大好きな人に嫌われてるかもって思った瞬間から
その人のことを嫌いになろうとしてる自分に気付く。

あなたのことなんて 一つも思ってない。

だから嫌いになられたって平気。

あたしを好きになってくれない あなたなんて嫌い。
って事でしょ??

うわー 最低だー。
傷付きたくないだけじゃーん。
なんの努力もしないでさー。
嫌なヤツー。

だって 嫌いだもん。
いいんだもん。

でも 君の連絡先を知ったこの携帯が愛しくて仕方ない自分がいる。
このメールが愛しくてたまらない自分に気付いてる。

もう連絡しないよ。
だからさ。 お願い。 嫌いにならないでよ。

ホントウにアリガトウ。 

2005年12月11日(日) 18時12分
アリガトウ。

いくら言っても
どれだけ言っても足りないくらい。

アリガトウ。

君達に出逢えて
本当に本当に楽しかったです。
本当に本当に幸せでした。

みんなみんな 頑張ったよ。
見ているだけで 涙が出てくるくらい。
負けたくないって気持ち 痛いくらい伝わったよ。

大好き。

大好き。

みんな 大好き。




ボールが転がった瞬間。
何がどうなったのかわからなかった。

ドウシテヨロコンデイルノ?
ドウシテナイテイルノ?

モウオワリナノ?

もう このチームで試合をしている姿がみられない。
胸が痛くて 痛くて仕方がなかった。

君達が このユニを着て 誇りをもって
戦ってきた一瞬一瞬を 絶対に忘れない。
あたしの宝物です。

明日。 

2005年12月10日(土) 16時26分
明日。
・・・明日。

負けたら 3年生引退の決勝トーナメントがはじまる。

ひとつ ひとつ 進んで行こう。

あたしは ただ 勝利を願うことしか出来ないけど。

おかえりーっ!! 

2005年12月08日(木) 23時03分
今日、クラハに行ってみた。

康平がもう合流して練習をしてるって!!
おかえり おかえり おかえり 康平。
ずっと 待っていたよ
康平のプレー ひたむきさ 大好き。

田代くんも来年はFW争いに戻ってくる。
これからだよ。
ずっとずっと 応援するからね。
Jリーグ 初出場 初ゴールは見ることが出来なかったけど、
鹿島の赤いユニフォームを着て ゴールを決める瞬間。
絶対 絶対 同じ空間にいたい。
絶対 絶対 嬉しくて泣いちゃうね。

オメデトウ。 

2005年10月31日(月) 21時22分
おめでとう!!
今日のみんなはいつもより落ち着いていた気がします。

これからも ひとつ ひとつ 勝利を手にして行きましょう。

まだまだ その紅いユニを着て走っているあなたたちが見たいのです。

その手で。 

2005年10月30日(日) 21時06分
時々 自分が メンドウニナル。

みんなにニコニコしてる自分がイヤになる。

結局は 自分に一番都合が良いように動いてる自分が すごくキライ。

みんな 優しいから それにすごくすごく甘えてるんだ。

それでも みんなはとても優しくて。

自分が 

自分が

すごく卑しい人間に思えてならない。

ヒトリハコワイ。

ヒトリハイヤ。

ヒトリニシナイデ。

イッショニイテホシイ。

みんなが大好きで大好きで仕方ないの。

ごめんなさい。

必勝祈願! 

2005年10月09日(日) 3時47分
成田山に行ってきました。
とりあえず 自分の事はさておき必勝祈願!!
クリスマスに長居にいられますように!!
いいのか あたし こんなんで・・・もう少しで誕生日だっちゅーのね・・・。

そして そして成田のイオンでお買い物!
デカイね。 ウチの近くにもこんなん出来ちゃうんだね!!
すごいね!!
楽しみだね!!

秋服とプリクラ撮って帰ってきた。
お金 もうないです・・・。

初めてなんですけどぉ。 

2005年10月02日(日) 3時27分
バイト行った。
変な間違い電話をとってしまいました。

「はい。○○○店 ☆☆☆です。」
「あの・・・あの・・・初めてなんですけど。」
「はい??」
「あの・・・あの・・・初めてなんですけど やってますか?」
「・・・○○○ですけど・・・。」
「あぁっ、間違いました。」
プー プー プー・・・

・・・ドコの何と間違ったんじゃーい!!
恐いよー。 キモイよー・・・。

・・・心 決めてかけたんだろうにねぇ(哀れ・・・)。
ちゃんと 番号見てかけぇよぉ(笑)。

進路。 

2005年10月01日(土) 2時42分
この季節がやってきました。

就職・進学・受験・昇格。

    就職。
家庭の事情ゆえに 就職という道にすすんだあなた。
わたしは あなたのプレーが大好きです。
駿足を生かしてするするっと上がっていくあなたを見ているとドキドキします。

    進学。
あなたの口から直接聞けた事がとても嬉しかったです。
わたしは 短い間だけど あなたをずっと見てきました。
はじめは少しハラハラしながら見ていたけど、
今は安心して見ているんです。
あなたなら 止めてくれるって。
だから・・・もう少し もう少しだけ応援し続けてもいいですか??

    受験。
しばらくあなたの姿を見ていなかったので とても心配していました。
本当にやりたいことの為に 頑張っていると聞きました。
あなたがプレーしているのを見ることが出来ないのは本当に本当に寂しいです。
でも 影ながらいっぱいいっぱい応援させてください。
あなたは 涼しげな風のようで とてもとても熱い人なんだと思いました。

    昇格。
自分で似合わないなんて言わないで。
あなたしかいないと みんな思っているんだから。
これからも あなたのプレーが見られるなんてとても幸せ。
あなたには とても似合ってる。
だから 下を向かないで。
前を向いていてください。
あなたが笑っているとみんな幸せなんだから。


どこの道に向かっても ずっとずっとみんな応援したい。
本当に 本当に大好きで大好きでたまらない。
この一年 本当に 楽しくて 悲しくて 嬉しくて 寂しくて。

ありがとう。

大好き。

これからも ずっと ずっと。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelicdoze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる