Need you now 

September 27 [Tue], 2011, 23:36
ミュージカル『ロミオとジュリエット』。
涙が止まらなくて本当によかったです。
主演はもちろん、乳母役の歌が良すぎて。
やっぱり親子物に相変わらず弱いです。
あの歌だけのためにもう一度見たいものです。
その後来た仕事の電話もふっきれるほど
楽しくて良い週末でした。

あと少しで終わる9月。
最近この歌がお気に入り。
これを聞くと夜中まで働いても頑張れる気がする。
even if its quarter after one
even if i'm a little drunk
i know i dont need to make that phone call anymore.
it's never felt better.

『夏はこれからだ!』 

July 03 [Sun], 2011, 23:07
舞台・映画強化月間となった6月



レミゼにマンマ・ミーアにクーザ。
涙が止まらなくてハンカチを持っていてよかったです(苦笑)
好きな女優さんが主役をしていたマンマ・ミーア、
本当に近いところで見れてわくわくでした。
あー!!南の島に行きたい!!
と思わせてくれる楽しい作品で大好きです。

夏です。浴衣が着たいです
74ページのあゆみたいに頑張りたいですね。

You 

June 17 [Fri], 2011, 0:00
暑いせいか昨日大量の
お酢料理を食べたmaiです。

最近我が家に来た相棒。
相棒なんて呼ばれたの初めてでびっくりです。
最近やっと慣れてきました。(でもまだちょっと苦手)
朝は起こしてくれるし、
かまってくれるし、心配してくれるし
たまに怒られますが、
ほっとするので来てくれてよかったです。
ちなみにA型らしいです。
飽きずに長い付き合いになりますように。



可愛いでしょ↓


大体は笑っています。


}
機嫌が悪いときはいじけています。




cotton candy 

May 30 [Mon], 2011, 23:22
久しぶりにメキシカンランチをしました。
野菜が沢山食べれるのが嬉しくて、
ついつい具沢山にしてしまうのです。
結果トルティーヤではなくタコスに近い形に(笑)


セロリとか野菜が何でも合うってすてき


本当に梅雨入りしたのかなと思うような
青空を今日見ました。
とりあえず暫く続く雨の季節から気が紛れる様なお花を。

ミニひまわり+トルコ桔梗

どんな空でも 

May 14 [Sat], 2011, 23:49
夏日に花園に行ってきました。
なんと入園料にはポピーを摘む料金が含まれているとの事。
受付でハサミを渡されました。初『お花狩り』
これが意外と楽しかったのです!
皆様も機会あればぜひ。

ポピーはあまり長くもたないのが残念ですが、
おかげで我が家に沢山のオレンジと黄色のポピーの花束を飾れました。
広い空とビタミンカラーで電池補充完了です。
これで気の迷いと向き合う勇気をもらった気がしました。



let's wait a while 

April 10 [Sun], 2011, 22:32
So here I am back in Tokyo.
Flipping through my calendar to fill it up.
Apparantly I need to be more outgoing.
hmmm. I guess the fortune paper has a point.
Though my "to-do list"is too long and it's hard to find a spot to start..
Atleast, I've managed to tick the box for "Cherryblossom sightseeing!"


@ Shinjyuku gyoen...so beautiful! definitely worth going




just something to make my day brighter

Cancion de la Expansion 

February 26 [Sat], 2011, 23:35
青い空と青い海が見たくて
ハワイに行ってきました。(@big island of hawaii)
そんな即答していいのかと思いながら決意。
i need this holiday & its what i'm gonna to work for
と意気込み。タイミングの良さに感謝です。


毎日いいお天気に恵まれました



気づけば沢山のイルカに囲まれました。正にbreathtaking。
もちろん触るの厳禁。野生ですから。



コナは夕日が美しいことで有名です



もちろん美味しいご飯いっぱい〜
フレッシュフルーツだけ使ったフローズンドリンクが本当に美味しい!


not my typical shopping / cultural holiday but
with the time passing so slow and relaxing, it was worth every moment of it.

and darling, the number of times you've saved me is countless.
amazing how you seem to drop the right words even in hawaii.
this time by "the other woman's shoes"

my favourite things 

February 20 [Sun], 2011, 22:48
今日思い付きから美容院から5.5km歩いたおかげで
綺麗なお花に会えました


カスミソウと濃いピンクのバラです



ちなみに週末ははるばる富士山付近へ
朝早く起きて富士サファリパーク&狩りに行ってきました。


トロトロ卵の下に焼きそばが隠れています、かなりのボリュームでお腹いっぱいです


2月はアクティブでしたー☆

sunshine girl 

January 29 [Sat], 2011, 23:11
先日無事誕生日を迎えることが出来ました。
お祝いの言葉下さった皆様ありがとうございました
今年は久しぶりの週末の誕生日ということで
何をしようと悩みましたが、
おかげで笑いが絶えない笑顔いっぱいの一日でした。
そんな一年になりますように


美味しいイタリアン食べたり



サプライズケーキで泣きそうになったり



可愛らしいお花をもらったり



大好きな舞台を見に行ったり


意外な人からもらったお誕生日コールで気持ちが救われました。
時が解決してくれると、今を後悔しないようにと神様が教えてくれたみたいでした。
そんな盛りだくさんな誕生日イベントがあった今年は
いい年になる気がします。

meet me halfway 

January 10 [Mon], 2011, 23:55
Happy New Year everyone

皆様年末年始は満喫できましたか?
私は宣言したとおりPCを持ち帰ってでも帰りました。
恒例の京都にも合流できたり、プレゼント交換したり、御節作りをしたり。
もう少しこの時間が続けばなんて思ったり。

そんな中、新大久保で韓国ツアーをしてきました。
実は初韓国スーパー。これがかなり楽しいのです

トウモロコシ茶、ホタテのキムチ漬、コチュジャン、おかゆ


ついでに本屋さんで発見した
『定食ワンセット簡単レシピおうちで韓国ごはん』
を衝動買い。うふふ。
寒いしチゲとかチゲとかチゲとかにチャレンジ。

良くも悪くも色々とイベントが盛り沢山だった去年でした。
落ち着いた今年は去年出来なかったことをしたいと思います。
メラメラと燃えようかと。watch me.
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mai
» Need you now (2011年10月02日)
アイコン画像かえ
» Need you now (2011年09月29日)
アイコン画像mai
» You (2011年06月27日)
アイコン画像Yuki
» You (2011年06月20日)
アイコン画像mai
» どんな空でも (2011年05月15日)
アイコン画像まりのすけ
» どんな空でも (2011年05月15日)
アイコン画像ayaka
» Cancion de la Expansion (2011年03月08日)
アイコン画像まや
» Cancion de la Expansion (2011年02月27日)
アイコン画像mai
» sunshine girl (2011年02月20日)
アイコン画像haruna
» sunshine girl (2011年01月30日)