ヤフオクに出しました 

2008年02月16日(土) 13時33分
またまた、お久し振りになってしまいました

さきほどヤフオクにベアちゃん、出品しました。
昨年作った仔ですけど、是非ご覧下さいね。
3000円スタートです。

只今、リッティさんに委託という形でドールフェスタ用の
ベアを作っています。
どんなベアを作ればいいのか?傾向がわかんないけど・・・(汗)
完成したら載せますので、また見て下さいね~

今年も宜しくお願いします♪ 

2008年01月13日(日) 13時50分
気が付けば今日はもう13日・・・・・・・。
初めよければ終わりよしという慣用句(諺?)があるけど
2008年も滑り出しはダメダメでした〜。
年賀状も書いてないし 
こんな私ですが、どうか今年も大目に見て下さいませm(__)m
ベアは昨年の仔が完成したので、昨夜オークションに出しました。
どうぞ、宜しくお願いします。


ウェディングベア 

2007年12月24日(月) 13時27分
台座付きでお作りしてみました。
いやぁ〜、この台が考えていたより高額でそこかい?笑
いろいろ値段も種類もあるのですが、やっぱり肌理の細かい
良い木で作られたこの台に、どうしても載せたかったの・・・。
馬子にも衣装とか、絵は額縁といいますからね
アクリルで色を塗ってアンティークな雰囲気にしたんですよ。

ベアちゃんたちは、手染めのビスコースと素朴な絹のお衣装です。
「ビスコースのウェディングベア」とオーダー頂いた時は、イメージが
なかなか浮かんでこなかったけど、私自身気に入った作品になりました。
オーダーは難しい部分もあるけど、新しい事に挑戦が出来て面白いですね

気に入って頂けます様に


I wish you a Merry Christmas.





クリスマスベア 

2007年12月18日(火) 18時38分
オークションに昨日出品しまして、今日終わるんです
もしおうちが決まれば今出品している仔と
一緒に発送できるかな、と思って。そんな理由です(笑)
1年前に作った仔なんですが、委託から帰ってきて箱に入れて
寝かせていました。なので状態はキレイだと思ます。

クリスマスなので、マントを着せてみました。
マントのお色はクリスマスらしい真っ赤なんですが、写真では
少しくすんで見えるかな・・・。


茶くまちゃん 

2007年12月16日(日) 15時08分
ヤフオクに出品しました。

改めてみてみたら・・・・ううん?

お鼻にもやもやと綿の繊維が どうか見なかった事にして下さいね〜。

茶くまちゃん、よろしくお願いします♪



ダイナスティア 

2007年12月12日(水) 22時32分
「女神幻想ダイナスティア」という、
小さな女の子も遊べる平和的なオンラインゲームがありまして。

ダイナスティアには幾つかの国があり、街があり、
そしてそこには実際に存在するネットショップもあるわけなのです。
Angelica Bearsも商店街?でお店を開いています。
・・・・・・この説明で、わかって頂けるでしょうか??

それで、日頃ショップを置いてもらっているお礼として心ばかりですが、
ベアを賞品としてお出しする事になりました。
するとこんなに大宣伝をして下さいました 良かったら見て下さいまし。
http://blog.livedoor.jp/dinastia/
http://www.s-garden.com/modules/wordpress/index.php?p=1233

すごく褒めちぎって頂いているんですが、突っ込まないでくださいねー(爆)

オークション 

2007年12月11日(火) 21時11分
先ほど出品しました。

最近、オークション出品のお手伝いをしているので、

沢山画像を載せたり、連結したり、大きい画像にする事を

覚えました。

・・・・・でもね、これすごく時間掛かるんですよ。

ベアではここまでする事もないかな 

どうでしょう・・・?ぶつぶつ


私にもサンタさんが? 

2007年12月03日(月) 21時54分
クリスマスプレゼントなんて、最後にもらったのは
何年前になるだろう・・・・・な、淋しい女です
12月なんかなくなっちゃえ〜!(マテ)

が、そんな不憫な私に思いがけず、
今年はAさんからクリスマスカードと共にステキなプレゼントが!

それは「だいすきがいっぱい」という童話の本でした。

ショップからピカピカの白くまちゃんが、女の子に貰われて行って、
いつの間にか灰色のボロボロのくまになってしまう話です。
自慢の胸の中に入っているオルゴールも壊れ、縫いほどかれて
取り出された後には、ポッカリと大きな空洞が・・・。
もう誰にも可愛がってはもらえない、と打ちひしがれるくまちゃん。

でもでも最後には、その胸の中に「だいすきがいっぱい」
詰まっている事に気付きます。

泣ける〜



オークション 

2007年11月25日(日) 23時24分
先ほどヤフオクにドドッと出品しました

ピンクラメちゃんは、リクエストされたのだけど、
どうも違う雰囲気ですね・・・。天使の羽が似合わなくて
なので、○さんに出品のお知らせはあえて控えたいと思います。
モヘアはピンクに手染めしました。柔らかいピンクというより濃い目なので
お鼻は別鼻にしました。そのほうがお鼻の刺繍の色も選ばないので。
お顔は可愛くなったと思っています。

パンダは、委託から戻って来た仔なんですが、
定価以外でお出しした事は今までありません。
迷ったのですが、クリスマスシーズンなので特別お安く・・・
という事にしますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

あと、ビスコースの黒耳ちゃん。
わざとに左耳を倒す形に、わざわざ後から縫い付けているのに
「耳が変!」と母が引っ張って直そうとしていたんですよ。ヤメテ〜・・・

最後に2回転目のチビくまちゃん
うるうる顔が可愛いんだけどなぁ・・・宜しくお願いします。

※前回のビスコースのパンダはおうちが決まりました。ありがとうございました。








オークション 

2007年11月20日(火) 22時27分
ビスコースのパンダは昨日生まれ。

ピンクの仔は委託先から戻ったベアちゃんです。
うるうる顔で、私は可愛いと思うんだけど・・・・・・・・・・。
ぜんぜんタイプが違いますね。

どうぞ宜しくお願いします




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanoko
読者になる
ねこ、テディベア、ハーブ
が好き。特に今はテディベア
作りにハマっています。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/angelicabears/index1_0.rdf