サイト完成! 

2006年10月31日(火) 20時40分
サイトがやっと完成しました!!!
約束通り、11月には終わりました。
ですが、まだ絵も何もupできていません・・・
それは明日しますので、待っていてくださいね!!!

では、絵でも終わらせて・・・

がんばってます! 

2006年10月28日(土) 20時52分
サイトを早く完成させるのに頑張っています!!!
ですが、あまり時間がとれなくてですね・・・
頑張っているので、待っていて下さい・・・
では・・・

ショック! 

2006年10月22日(日) 20時47分
サイトに桜乃ちゃんの絵をup していたら・・・
サイトがすべて消えてしまいました!!!
あ〜ぁ・・・ほんとにショック・・・

だから改めて新しいサイトを作ることにしました!早いぞ おぃ!
もう作り始めているので11月には・・・と思います・・・
またお待たせしますが、どうぞよろしくお願いします・・・
絶対サイトに「桜乃ちゃん」up するので!

ほんとにゴメンナサイ!

・・・ 

2006年10月19日(木) 19時30分
明日は20日!
できれば明日にはサイトにはじめての絵をup したいのですが・・・
さて、私はup する事ができるのでしょうか!!!
でも、がんばってみます!☆ probably
スケジュールを守ろうとしているのですが、時間が取れなくて・・・うぅ。

これから、少しだけ絵に時間を、と・・・

サイトほぼ完成 

2006年10月17日(火) 20時36分
はぁ
もうサイトはほぼ完成!!!
ですが・・・絵が!!! まだ仕上がっていないと言いますか・・・うぅっ、ゴメンナサイ
多分明日には仕上がると思うのですが・・・まぁ、様子を見てupします。
初めての作品なので、あまり期待しないで待っていて下さいね。

ではでは、また明日。
絵を頑張って仕上げます!!!きっと・・・ <こう言うのが多くてすみません・・・>

長い一日 

2006年10月16日(月) 21時12分
はぁ・・・
サイトを作るのは大変です・・・
すっごく時間がかかってしまい、ほかに何もできませんよぉ〜

今日はこのへんで終わりにしましょうか・・・
では、次はまともな entry を・・・期待していてください。多分ね・・・

早くサイト完成したいなぁ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelic_wingz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる