∪・ω・∪ 

March 23 [Thu], 2006, 21:05
22日に「ゆき」が手術して、その日の夕方家に戻ってきました。
卵巣に水がたまっていたらしく。
それを放置しておけば癌になったかもしれないと。
早めに手術してよかったですね。ということでした。
夜になって吐いて、夜中も定期的に吐いてたみたいです。
ごはんも食べないし、水分も取ろうとしないので朝からまた病院へ。
お昼か夕方迎えにきますということで病院にあずけて仕事へ。
途中、緊急連絡先になってるぴんこちゃんの携帯に
動物病院から連絡が入った。
正直、ゆきの命があぶなくなったから連絡きたと思った。
でも、患者さんは次々くるのでぴんこちゃんは電話に出れなくて
私も手が震えて気が動転してしまってた。
仕事が落ち着いてからぴんこちゃんに
2階に行って動物病院に電話しておいでとジェスチャーで言って
2階に行ったぴんこちゃんがすぐ降りてきた
こんなに電話早く終わったのなら、やっぱりゆきが・・・と思っていたら、
吐き気止めの注射をしたのでまだ吐くか様子見るために
夕方まで預かりますという電話だった。
とりあえず、私とぴんこちゃんはホッっとしたんだけど
3年前に大好きだったシェルが吐血して亡くなって
その知らせが動物病院からの電話だったこともあって
シェルの時の電話とだぶってしまって
声を殺しながら泣いてしまった。ぴんこちゃんも泣いてる。
私は仕事がたまってたからそれをこなしながら泣いて。
でも涙拭かないといけないし、鼻水もダラーッと出てきたので
ティッシュを取ろうと振り返ると、ぴんこちゃんが泣いた後の顔してるから
またそこで涙ブワーッとでてきた。んで、ぴんこちゃんが私の頭を丶(・ω・`) ヨシヨシ
ってしてくれて、患者さん来たら困るのでティッシュで涙と鼻水拭いて
いつもの通り、お仕事してきました。
夕方、家に帰ってきたゆきは吐き気止めの注射のおかげで
少し元気になってました。
ごはんはほとんど食べなかったのだけど、
大好きなお肉は少し食べれたみたいで一安心。
まだキズが痛くてなかなか眠れない様子(´・ω・`)
明日には今日よりもっと体調よくなるから頑張るんだょー丶(・ω・`) ヨシヨシ
正直言うとゆきの手術当日から、天国にいるシェルに
まだゆきを連れていかないでねとお願いしていたのだけど
シェルが私のお願いを聞いてくれてよかったヽ(´ー`)ノ
とりあえず、今日のところはこれで寝ます。
また明日も具合が悪いようなら病院行きです。

いやー・・・(;´Д`) 

March 20 [Mon], 2006, 0:25
なにこのログインの重さは・・・・

久しぶりに更新しようと思ってたのに萎えてしまった。

まぁ、ここ最近はこなつが手術したりで

今まで以上に犬中心の生活をしておりますです。

今週はゆきが手術するので心配です(´・ω・`)

無事に家に戻ってきてくれることを祈ってるよ!!!

ゆき頑張ってね(`・ω・´)b


というわけで、ブログのお引越しをしようかと思ってます。

あまり更新しないのに・・・って感じですが(;´Д`)

新しいブログ探してみましょ。

ではではーヾ(・ω・)ノ゛

かなーりさぼってます。 

February 23 [Thu], 2006, 0:47
昨日植木市に行って花をたくさん買ってきて

重いもの持ち過ぎたためか激しく筋肉痛orz

足のふくらはぎがすんごくイタイ(´・ω・`)

今日は雨だしママーリしるか・・・と思ってたんだけどー・・・

絨毯を新しいのに変えたことだし、あられ(ゴールデンレトリバー)をシャンプーしてよ(゚∀゚)

とちべこから言われたので、すでに筋肉痛だしどうにでもなれヽ(`Д´)ノ

とやけくそになりながらシャンプー開始(´ω`)

もうずいぶん暖かくなってきたからけっこう冬毛が抜けるのぅー

途中、ワンコ用のシャンプーが底をつくというアクシデントにもめげず

(ぴんこちゃんにヘルプ要請してシャンプーの詰め替えしてもらった(´ω`))

無事、シャンプー糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

終了したのはいいけど、今度は拭いてあげないと(´・ω・`)

これがまた腕がきつくて大変な作業でした_| ̄|○|||

まぁ、キレイになってあられも気持ちよかったかな?(゚∀゚)

といい方に考えながら久しぶりの日記は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

またいつ書くかわからないけど(ぇー

あけました。 

January 01 [Sun], 2006, 2:06
おめでd( ^ω^)

今年も低更新だけど、よろしくお願いします。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やぁ(´・ω・`) 

December 31 [Sat], 2005, 19:25
バーボンハウスじゃないよ(;^ω^)




今月3回目の更新が大晦日なわけですがー。


今年もようやく終わったなー。
私のRO人生にも終わりが近いなーと。
臨時なんて行けないし(時間的にムリ)、
MEとかTUないからソロやってもたかがしれてるし。。。
ME作ってれば、一人でもやれたのにねぇ・・・
2垢も課金してて、全くやってないってのは激しくもったいないので
ハンタ垢は封印しま。
プリ垢は内緒キャラをちょとやろうかなーと。
もうすぐ90なのに放置してるしね。
今日、久しぶりに入ってみるかー。
それでやる気が出なかったら、ホントに終わりなだ。



('A`)ヴァー 

December 23 [Fri], 2005, 13:32
本来なら、祝日でお休みなはずの12月23日ですが
どうみても休日出勤です。本当にありがとうございました。



。・゚・(ノд`)・゚・。

しばらくサボってごめんなさぃorz 

December 02 [Fri], 2005, 19:47
サボってる間、じじが蟹買ってきて(゚д゚)ウマーなことがあったり、
こなつが動物病院へシャンプー、カットに行ってきて、
いつもは青とか男っぽぃ色が似合うのに、戻ってきたら
リボンがピンクで、少しは女の子に見えたり・・・w





BON JOVIが9月にアルバムを発売して、
今回も日本でライブあるよなーと思ってタラ
思いっきり福岡はスルーされてかなり凹んでたり・・・(´・ェ・`)
なんで福岡にこないんだょぅーヾ(`д´)ノ"・∵
って理由はわかってたり。
イベンターのブレインズがどうやらつぶれたらしく。。。orz
聞いただけだから、ホントにつぶれてるかはわからんのだけどね。。。
BEAが変わりに誘致してくれる・・ってことは絶対ないよなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・・・・・・。orz

しばらくはこんな感じでママーリ更新になりそうです(つД`)
今日は雨で寒いので、風邪には注意ですぉー(`・ω・´)b

2本立て。 

November 14 [Mon], 2005, 2:05
最近の出来事を2本立てで。
まずはこれ↓


しぃのぬいぐるみ買っちゃった_(*´ェ`*)
かわいぃー(*´д`*)b
しぃってダンボールに入ってるんだけど、
そのダンボールも再現してあるw
これ、ちゃんとしぃだけ引き出し可能デス。
一目ぼれして買っちゃったわー。
これをこなつに見せたら、目をキラキラさせて
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ と言わんばかりの目させて寄ってきたので
キケンなため、自分の部屋にすぐ避難させましたw
かざっとこー(*´д`*)b



それとー。
携帯が壊れ気味なのはこの間ブログに書いたんだけど
夜に携帯を充電しながら寝て、11日の朝おきたら
充電できてなくてね。。。('A`)
もう、いい加減にしてくれ。。。('A`)とキレ気味な私。
もうガマンならないので、キンキンに902がいつ発売か
見てもらったら、11日でー。
早めにお昼休みに入ったら、お昼休みに買いに
行こうと思って、早くお昼休みになりますよぉに・・・(,,゚Д゚)†
と祈ってたら早く終わったので携帯を機種変更
してきたょぉぉぉー(*´д`*)b
↓これデス。

ナナメに写してしまったのでちょと変ですが。。。_| ̄|○|||
D902iのピンクデス。
壊れてしまったD900iは、アプリで制限が多くて
ちょっと容量大きめのアプリはできなかったりしたので
不満だらけでしたー(;´Д`)
が、このD902iはDなんだけど、中身はFみたいで
アプリもサクサク動きます(*´д`*)b
ただ、操作がFなのでわけわからん(ノ´_`)ノ
私、携帯使い初めてからずっとD使ってるDフリークでして。。。
だんだん慣れるしかー・・・_| ̄|○|||
ガンバリマス。。。。((´・ω・)トボトボ
では、、このへんでー。
おやすみー( ・д⊂ヽ゛

携帯が 

November 06 [Sun], 2005, 23:26
充電つなげるとこの接触が悪いのかしら。。。('A`)
充電思うようにできませーん。・゚・(ノд`)・゚・。
差し込んで、充電開始でピピッと音が鳴って
そーっと置くと、すぐピピッと鳴って充電してる時は
ずーっと赤い点がついてるはずが点滅して
充電エラーみたいになってる・・・('A`)
もうね。。。こんな携帯いらん (ノ`Д´)ノ彡
というわけにもいかないので、せめて902iがでるまで
頑張ってつかわんとー・・・(つД`)
11月下旬にはでるらしいんだけどなー・・・
D902iにするつもりデス(´ω`)

昨日のこと 

November 03 [Thu], 2005, 21:36
あもちゃんの具合が悪くて、大変だったー(;´Д`)
戻しちゃったりおなかの具合も悪いし。。。
それで寝ないのね。
戻すたびにメッセで「ヘルプミー」って声がかかって
慌てて1階に下りて行ったり。。。(;´Д`)
んで、あもちゃんが撫でてくれって言うから
ずーっと撫でてて。
ようやく落ち着いてきたかなーと思ったら
もうAM2時頃で(;´Д`A ```
それから2階に戻って寝たんだけど、
その後もあもちゃんは戻したりで大変だったらすぃ。
朝の8時くらいまで寝なかったみたいだけど
それからはスヤスヤ寝てました⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
今日の夜はだいじょびかなー(´・ェ・`)
犬はしゃべれないから人間がわかってあげないとね(´・ェ・`)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像金木失禁?まーさかぁ(ぇ
» かなーりさぼってます。 (2006年03月16日)
アイコン画像なお
» かなーりさぼってます。 (2006年03月14日)
アイコン画像なお
» かなーりさぼってます。 (2006年03月12日)
アイコン画像金木失禁?
» かなーりさぼってます。 (2006年03月11日)
アイコン画像近近
» あけました。 (2006年01月28日)
アイコン画像近近
» あけました。 (2006年01月28日)
アイコン画像なお
» あけました。 (2006年01月24日)
アイコン画像禁忌禁禁
» あけました。 (2006年01月23日)
アイコン画像なお
» 携帯が (2005年11月14日)
アイコン画像きゅーぴー
» 携帯が (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelic_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる