おばぁちゃんからゼリーが届いた。 

2006年07月04日(火) 21時15分
風邪引いた〜。  心配してくれたみんなアリガト―☆リ

給食ン時、時東ぁみの『せんちめんたる じぇねれ〜しょん』流れた〜。
ぁみチャンはあんま好きではナイけど、この歌は好き♪♪♪
モチ、スクランの曲だからぁ〜!!!!!
やっぱいいねッ

修学旅行のビデオ見た(先生たちが編集したヤツ)。
苺は・・・メッチャ写ってたトコがあった―――!
地主神社で、恋占いの石やってる時。
歩き方がハズイ&ヤバイ・・・;
そんで、「苺ちゃんの恋の行方は?」とかテロップ出たし!
モチロン上手くいってるさぁ!!!
そんな、"神様の力"とかに頼んなくても充分ィィ方向に進んどるわい!


で、部活早退して、隣町の耳鼻咽喉科行ってきた。
受付から診察に入るまで約1時間半。
待たせすぎやねん!!・・・と、軽くツッコミをいれてみる。
診察室には、「ローゼン」て書かれたシールが貼ってあるビンがあった。
ビビって、緊張感もぬけたわあ。
院長先生もローゼン好きなんすか?(笑

ハンマー投げって・・・? 

2006年06月18日(日) 19時41分
昨日、ソロコンが行われたぁ〜!!!結果は銅賞。当たり前だよ。やる気ないんだもん。部長のくせに。
まぁ、そう言ってる苺も伴奏のソロの部分で1回だけ失敗したけどね。それは、スタンウェイのピアノなのに弾きずらかったから。・・・としとこう。 あぅ〜、ピアノで失敗したの初めて。ショック。

そんで、今日は陸上競技場に陸部の応援に行ってきた。みんなハヤス・・・;激ハヤス。
S先生、案外優すぃ〜。  oさんの、パパ・ママ初めて見た。いつもお世話になってますぅ〜。
楽しかったな♪また見に行こっと☆⌒゜

悪希チャン、米アリガトウ!!!  うっそん!Bの人がやったんじゃないかもしれないんだ。。。
おかげで風邪ひいちゃったよ!くそぉ〜(泣

ピースは小指と薬指を立ててやるもんだ 

2006年06月15日(木) 23時08分
サイッテぇぇぇ!!!
雨の中、クラス全員で美術室の外の壁掃除やらされた!
まぁ、悪いのは我がクラスのバカ何人かなんだけど。。。
ソイツ等が、「僕(私)たちがやりました。スイマセンデシタ」と心込めないでいいから、一言パッと言っちゃえばイイのに、言わないから連帯責任ってことで全く関わりのない人もやらされてさ!プンプン−З(決して珠生じゃないよ)
そのせいで間近に控えてるソロコンの練習もろくにできなかったし! まぁ、それはどうでもいいんだ。どうせ、Sa○.の人(ソロコンに出る人ね)やる気なさげだし。 はぁ―――、ムカツクゥ!(けど、決して死ねとはいわない。偉いから♪)
まぁ、愚痴はこんくらいにしとこう。

あッ、レポ書く暇なくなっちゃタ。また今度ね。

……☆☆悪希チャン、お誕生日おめでとー!!!☆☆……

おベンキョしましょ♪ 

2006年06月14日(水) 23時05分
うぁ〜〜ぁん(泣
も、ヤダァぁぁ!
モノホン(←死語?)のデスノ欲しい〜。  (◎±◎){はい。みんなぁーよく聞いとけ。これが人間の欲求不満だ。テストに出るからなぁー。
だけど、もしホントに手に入ったとしても何もできないんだろぅなぁ。ライトたんスゴイ♪゛

最近はぁー、AKB48の、Aチームの中西里菜チャンこと、りなてぃんにハマり〜。  もう、歌とかダンスとか最高↑↑ もし、苺がもっと可愛かったらぜぇったいオーディション受けてたぁ(そんで、落ちてた)。秋元さぁん!ブスちぁんも入れて栗ぃ〜〜!

そいえば、先週の今頃はHIROEチャンと布団の中でコソコソ語り合ってたなぁ。25時過ぎまで;
今度、そのレポも書きますね。

ナニゲ「ぐゎし」の手できるよー 

2006年06月05日(月) 16時16分
ふぇぇ〜。ヤバイ・・・。行きたくない・・・・・・。
このまんま、地球が、ってか、日本がなんか問題起きて、電車などが動かなくなればイイのにぃ―――。
それより、誰かが問題起こしてくれれば・・・。

いやぁだ〜。


ふぅ、これから『My DEATH NOTE』作るかなー。(冗談かな?案外ホントだったり)

ファフナーの小説って2巻でないのかなぁ? 

2006年06月03日(土) 19時41分
もうすぐ、修学旅行がぁ―――(撃沈)
だから、勉強と偽って自分の部屋にヒッキーし、マンガ・小説類を読み漁ってましたv
だってー、3日も会えないなんて・・・。
レイ・・・、キラ・・・、一騎・・・、そしてそして綾チャンに!!!
まぁ、そんなに二次元の世界に浸ってるワケにもいかないしねぇ・・。
そろそろ、生身の人間様を相手にしてあげなくちゃ(焦)

はぅ!ビデオどうしよう((゜д゜;))ガクガク
銀魂と、アイシルと、種デスと、ccさくらと、HoLicと・・・・・・いやぁ―――――――――――――!!!!!
どうにかなってクリぃぃ(号泣)

「大正漢方胃腸薬」略して「大漢」!  

2006年05月31日(水) 22時13分
はぁ〜。17日ぶりだすなぁ。
テストがあったし、「CCさくら」を一人の男子に勧めることもできたし、ALTの先生といっぱい喋れるようになったし、ガンダム録画し忘れたけど、ガンダムのCDのコピーを親友にもらったし、「下妻物語」の地上波初放送があったし・・・・・・・・・・・・・。
とりあえずいろんなことがあったのサ(´、ゝ`)−з

最近、『大正漢方胃腸薬』がないと生きてけない体になってきちゃった・・・;  ある意味薬物依存ですわ〜。

最近よく考えること 

2006年05月14日(日) 10時40分
友達ってなんなのでしょうね。
簡単に友達やめたりできちゃうのかな?

〜AチャンとBチャンの話〜
AチャンとBチャンはとぉっても仲良し
だけど、あることをキッカケに、Aチャンは権力の強い集団(以下「集団C」)からハブにされてしまうようになりました。
だから、今Aチャンにとって頼れるのはBチャンしかいないのですが、Bチャンはこんなことを思っていました。
「Aチャンといると、私までハブにされてしまいそう。でも、Aはどうすればいいんだろう・・・。」
そんなところへ、Bチャンが集団Cにこんなことを言われてしまいました。
「ねぇ、Aと友達やめちゃいなよ。」
Bチャンは、曖昧な返事をすることしかできませんでした。
AチャンとBチャンの関係はどうなってしまうのでしょうか。

リスでも食べてるのに・・・ 

2006年05月09日(火) 21時34分
昨日、初めて『パイ●実』を食べました!!!
今までは、母から「大人のお菓子だから食べちゃダメ!」と、結構意味不な理由から食べさせてもらえませんでした;
それで、初めて食べた『パイ●実』は期間限定のピーチパイ! 微妙なり・・・。

今日から風邪!明日も風邪!明々後日はオコゼ! 

2006年05月02日(火) 21時15分
なんだかな〜。
今、苺ん家の地区はインフルエンザが流行中トカ・・・。
なんだか、苺もインフルエンザの疑い(有);
部活の休み時間に熱測ったら37.0℃。
ギャ―――!!!微熱だわゎ!!!!!モロヤバス;
エンザ(←中途半端な略しかた)はかかったことないからなー・・・。

それとぉ、ムカッなコトが!!
まぁ、その人のコトを思って名前は出さないんだけど、「それって肖像権の侵害じゃん!」とか、「個人情報保護法に反してるじゃん!」と、誰もが思うようなことをやってて・・・
そして、その被害者がこの苺なの!(他数名)
あぁ、ムカツク!裁判起こしたァァイ!!!!!