久しぶりです。 

November 29 [Tue], 2005, 22:28
こんばんは。おひさしぶりです。
きっと見ている人は居ないと思いますが、
椎名 未郷(Misato Sina)と申します。
ここを日常の愚痴などのはけ口に使おうと
復活させました。

久しぶり。 

October 16 [Sun], 2005, 22:05
書くたび久しぶりです。
なんかもうココの更新めんどくさい。
そろそろ、閉鎖かな。

もうすぐ冬。 

September 25 [Sun], 2005, 13:41
最近、肌寒い日が続きますね。
もうすぐ冬です。
冬になると、無性に好きな人に会いたくなりませんか?
身体が寒い。でも心まで寒いっていうのはちょっと哀しい。
そんなとき、好きな人に会う、或いは話す、見る。
好きな人、愛する人と一緒にいるだけで、心は凄く暖かくなるもの。
好きな人、愛する人と冬を越せるなら最高、幸せ。
そう思って日々、過ごしています。




コメント返信

ワチコ
コメントありがとうw
もう本当に気持ち悪いくらい好き...だと思うよ!(ぉえ
う〜ん...。お喋りしたいんだけどね〜。
話題がナイ...。まぁそこら辺はあとで詳しく話すね*
んとねー、あたしの好きなタイプはぁー...
特にコレと言っちゃナイ...
でもね、あの人は、あたしに無いものを沢山持ってるでしょ。
(身長トカさ〜)
あとはね、目が合うと笑ってくれるところ。
書きだすと止まらないから、短くするけど、
あたしは、正直なんであの人の事好きなのか解んないけど、
なんか、あたしじゃないあたしが、あの人を求めてる...って感じ?
でもあの人を好きなキモチに、なんの偽りも疑いもないよ!
ただ、あたしはあの人を好きだと思う気持ちは、誰にも負けてないと思ってる。
ちょっと奥深く書き過ぎたけど、こんな感じで毎日頑張ってるよ。



まりあ
コメントありがとうw
えぇ!!あの人やめちゃうの??
しかも他に好きな人ができたぁ??(本当に問題発言!!
うーん。今度話し合おうぜ。(何イキナリ
あたしの恋...叶うとイイナァ。
とにかくもっとアピらなきゃダメだね。
そんな訳で。


君にも幸あれ!!

眠。 

September 23 [Fri], 2005, 15:23
サボリまくりですいません。

はぁ...
管理人はめでたく(?)脱ヲタしました…。(したと思います)
だって〜
最近、萌えという萌えを感じないんです!!
それに、萌えよりも大切な物を見つけてしまったから。

管理人は恋をしているのです
もうヤバイくらい。
こんなに人を好きになったのは初めてかなぁ...。
本当に素敵なひとだと思うのです。
数人の人にはやめとけ!!とか言われたけど...
でもあの人を好きだと思う気持ちは止められない。
なので、管理人は恋愛頑張ってるのです。
ここの更新もできるだけ頑張ります...(うぅ〜ん)

やっと…やっと…!!! 

August 28 [Sun], 2005, 20:55
今晩和!!ここではお久しぶりです☆
やっとネットが最★開★通★
わーいわーい!!
嬉しいですw
今日はいろんなサイト様めぐり歩きましたww

そして…そして…!!!
先日、
やっと、
メリーのCDをGETしましたぁ!!!!
わーい嬉しいww
近所のCDショップでは売ってなかったので...感激w
ほかにもプラとか雅とかガゼットとか、いろいろありました。
もう本当に感激。
とりあえず、メリーの
さかしまエンドロールだけ買って帰りました。
嗚呼、結生サマ最高w
すてきです。もぉホント。
DVDも付いてたけど、まだ観てません。
早めに観たいよ。ジャパニーズモダニストがぁ!!ハァハァ

コメントさんくす★ 

August 06 [Sat], 2005, 18:25
ワチコ〜お久ナリ
カキコありがd
ウチもアスキーアートを入れつつ...


∧_∧  ∧_∧
(  ・ω・) ( ・ω・)
( つ旦と ( つ旦O
と_)_) と_)_)


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
電車男イイよね!!最近ハマってるよw
あと女王の教室!!アレ怖ーい!!( ̄□ ̄;)コワ!!
でもハマるww

最近部活暑いよねー...でもみんな頑張ってるからウチも頑張んなきゃ!!
いやいや、まだそんなに...でも入ったばっかりの頃よりは上達した…カナ??
ワチコには全然追いつかないけど;
でもいつかみんなと試合出れるようになれたらイイな。
でも最近来ないあの先公、そろそろ来るよね;;
あわわ、キッチリやらなきゃね(汗汗

では、目指せレギュラー!!


あわわわ(汗汗; 

July 27 [Wed], 2005, 11:14
こんにちはっ;昨日追記するとか言って
追記できなかった・・・(汗(-_-;)

えぇ〜・・・ひ・・暇です・・・
でも遊びに行ける状態では無いのです・・・
台風明けで風強いし、何より歯が痛くて・・・(T_T)
この間よりは良くなったけど、まだ走ったりするだけで
歯に響いて泣きそうなくらい痛いんですよ〜・・・(T_T)
きのう麻梨亞ちゃんと電話で『遊びたいね』って話してたんですがねー・・
お互いに部活が違うから休みの日が合わないとか〜いろいろあるんですよね〜
せっかくの夏休みだってゆうのに。
あああ〜!!カラオケ行きたいよう!!買い物にもイベントにも行きたいしさぁ〜・・・
まぢ今年の夏休み、ソフト部の子と何回か遊んだくらいでぇ〜・・
あぁ〜まぢ遊びた〜い!!宿題なんてもうどうでもいいや(マテ

狽、わっ●〜* 

July 26 [Tue], 2005, 9:07
またまたお久しぶりです〜;
今月2回目の日記ですよ・・(・_・;)
ヤバイです・・
夏休みだから少しは日記書こう・・。

えっと、BLEACHの話をします(何いきなり
最近アノ、白一護とか白崎とかって呼ばれるアノキャラ(ちなみに私は白一護と呼びます)
と一護のカップリングに萌えを感じます(*´д`;)
うんうん、やっぱり萌える。
一護とか描けるようになったらかきたいなぁ。なんて
腐女子でスミマセン
でもこういうのが好きなんです大好きなんです!!

またあとで追記しま〜す

久しぶりです 

July 17 [Sun], 2005, 15:59
『愛しい』だなんて 言い慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑って居てくれるのならば
これ以上他に何もいらないよ
出会えた事から 全ては始まった
傷つけ合う日もあるけれども
『一緒にいたい』と そう思えることが
まだ知らない明日へと
繋がってゆくよ



こんにちは、お久しぶりです
管理人の澪です。
忘れられていないか心配です・・・(汗


↑の詩は、ELTのfragileという曲です
歌詞が繊細で大好きです

えっと・・・夏ですね!!(何いきなり
今日、夜に友達と近所でやる夏祭りに行くんです!
今から楽しみw

まじで恋がしたいのです。 

June 24 [Fri], 2005, 22:25
本当に恋がしたいです。
本気です!!誰かわたくしと同じ学校の人!!!
わたくしの事を好きになってあげてください。(ぇ
本当・・好きな人、できないかなぁ・・・

話し変わって・・・
最近SSが浮かびません・・
スランプかしら
ダァク詩なら少しは思いつくんだけど・・・・
あと絵も微妙にスランプ気味・・・
今度TOP予定の絵の下描きはできたんだけど・・
久しぶりのペン入れ、失敗しませんようにっ
湿気がある日はペン入れすると、インクがにじみ易いので苦手です
あとゴシック系な絵も描きたいんだけど服とか髪型が浮かばない・・・!!!!
最悪だぁー将来作家としてやっていけるのかな??(実は作家希望☆★
まぁいろんな雑誌(ゴスロリ雑誌:エスカルゴスキン・バイブル・・etc)からネタを盗みます(ヲィ
大好きなAngelic Prettyからも新作でたしそれも参考にしーよぉ

あぅー・・カラオケ行きたいなぁ。その前に彼氏もほしいなぁ(我侭ー。




P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
COMMENT
アイコン画像梨紗
» 久しぶりです。 (2006年08月23日)
アイコン画像ワ                  チ                  コ
» 久しぶり。 (2005年10月23日)
アイコン画像ワチコ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
» 眠。 (2005年09月25日)
アイコン画像聖南麻梨亞
» 眠。 (2005年09月25日)
アイコン画像ワチコ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
» 眠。 (2005年09月23日)
アイコン画像ワチコ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
» あわわわ(汗汗; (2005年08月06日)
アイコン画像聖南麻梨亞
» まじで恋がしたいのです。 (2005年06月26日)
アイコン画像聖南麻梨亞
» 眠いよ (2005年06月18日)
アイコン画像風上麻里子
» ガーン・・(T_T) (2005年06月12日)
アイコン画像アキ
» ガーン・・(T_T) (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelic_maiden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる