使用ソフト 

2004年10月08日(金) 21時15分
私が素材を作るのに実際に使用しているのはFireworksが主です。
他には稀にpainter classic1.0 とか使っています。
昔のはホームページビルダーに付属のアートデザイナー(という名前だったような)を使った物もあります。ちなみにドットの素材は今も昔もWindows付属のペイントを使っています。

カメの決心 

2004年10月06日(水) 20時05分
最近よく見かけるブログを始めて見ることにしました。
面白そうなので気にはなっていたのですが、どこを利用していいものやらさっぱり……。
ちなみに、ここを選んだのはスキンに気に入ったものがあった所為です。
そのうち自作するのかもしれませんが、とりあえずは気に入ったものをいろいろ取り替えて遊ぶ予定です。
なにはともあれ、これから宜しくお願い致します。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる