(無題) 

May 28 [Fri], 2010, 9:20

a reason 

January 13 [Wed], 2010, 19:58
本当の自分が
アスファルトに叩き付けられている
フラッシュバックで見た二日間

弱き自分と「愛する君」



†理由†





8月3日木曜日 空に雲は無く
ビルの最上階から気付けば別れを告げて
8月5日土曜日 僕の心に傷が
6度目の傷 グチャグチャになり 全て壊れてしまえ 全て

出逢って始めて気付いた 自分の愚かさを
人を信じられないまま 人を傷付けていると
何故また僕は君の事を懲りずに愛するの
どうして僕は愛する事を忘れられないようだ でも

信じる事がつらく 気付かれない様に
一人で泣いていた 君にわからぬ様

これ以上 これ以上は傷付きたくない
でも 今だけは君の手を愛していたかった

忘れようとした時もあるけど 今は抱きしめていたい

信じる事がつらく 君の過去を知った
忘れられないのは 君の方なのに

これ以上 これ以上は傷付きたくない
でも 君だけを力強く抱きしめられない

8月5日 晴れた雲のない空の中で
もう最後だね 地面に広がる自分を見つめ

『君を抱いて』『君を見つめ』『君を愛し』『君を想う』

1月11日 

January 12 [Tue], 2010, 0:27
〜11:00 起床
〜13:00 DirのDVD見てた
〜16:00 病院
〜16:30 食事
〜22:00 ぼーっとしてた
〜23:00 お風呂
〜00:00 お絵描き


●食事●
カロリーメイト
おかゆ



もうずっと寝てたいなー!!
気分沈みまくりうっぜぇ〜/(^O^)\

1月10日 

January 11 [Mon], 2010, 0:16
〜15:00 起床
〜16:00 お風呂
〜16:30 パソコン
〜17:00 食事
〜21:00 ぼーっとしてた
〜00:00 ゲーム

●食事●
・ドラ焼き
・クッキー


食欲ない…ってかまた憂鬱な気分が続いて困る!!!
ダメだよこんなんじゃ(>_<)

1月7日 

January 08 [Fri], 2010, 3:26
〜10:00 起床
〜14:00 ゲーム
〜15:00 お風呂
〜18:30 ゲーム
〜23:00 お絵描き
〜02:00 ゲーム
〜03:00 ケータイ


ゲームしすぎ\(^O^)/
そしてまた食事忘れて何も食ってないっていう悲劇/(^O^)\
最近食欲ないんだよ。
明日カロリーメイトでも買ってくるか。

おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎騎(・∀・)とき
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31