初恋の君

November 21 [Fri], 2008, 23:35
懐かしい話をしようか。


9年前の、初恋の話。







中学の頃
同じ放送部員


2つ年下の少年。










毎日、放課後。
部活動の生徒も
先生達ですら帰ってしまう時間まで

放送室で二人

カーテンも閉めきった部屋で
真っ暗な中、見えない星を見つめて

他愛もない話をしていた。






私は、進路のことを

君は、自分の夢を



何度も語り合ったよね。









秘密の文通
君からの手紙が
毎日の楽しみだった。







卒業の日…
行かないでって
泣きそうな顔しながら抱き締めてくれたね。



慣れない筆記体で綴った『I Love You』。

嬉しかった。
本当に。









高校に入って
制服姿を初めて君に見せた日。


何となく
照れくさそうに微笑む君の笑顔。









でも
その年の秋

私は
君じゃない別の人に恋をした。





君もそれを
どこからかの風の噂で、聞いたんだね。









私の幸せを願って
身を引いた。

15になったばかりの君に
私はなんて酷いことをしたんだろう。









高文連

まさか君が見に来てただなんて思ってもなくて

彼と二人で居た時に
偶然会った君の
あの寂しそうな笑顔。









残酷。










そんな終わり方をしてしまった、私の初恋。












君の幸せを幾度も願った。

私も、私を想ってくれた君の為に、幸せになった。




何年か後、

君に恋人が出来たことを知った。
人形のように、可愛い女の子だと聞いた。
















それから…

またしばらくして



君は今、海外に居ることを知った。

海外のバレエ団で活躍してる、と。









『バレエで賞を取って、活躍したいんだ』


『大きな舞台で踊りたい』



あの頃
私に熱く語った夢を
一つ一つ、実現してると知りました。









あんなに苦手だった英語は
得意になりましたか?









今度いつか
君が日本で舞台に立つ時は

昔のように薔薇を一輪買って
観に行きます。



君の演じる王子様に
もう一度、逢いに行くよ。





今度は、私が約束を果たす番。




『いつか有名になったら、薔薇を持って舞台を観に行くね』

たーいへーんだーぁ

October 05 [Sun], 2008, 1:36
気づくと3か月以上放置プレイ。

ごきげんよう、桃華は生きてますよ。

えーと
気が向いたら放置してた間の日記も書いていくんで。。。

きりんやろくろ首もびっくりなくらい首を長くして待ってていただければコレ幸い。


それというのも、最近ミクシィを始めまして。。
そっちにかかりきりなんだよねぇ〜

言い訳万歳。

おなかすいたな。

生誕祭

July 04 [Fri], 2008, 0:21
…Gackt様…

お誕生日、おめでとうございます。

言葉で言い表すことが出来ないくらい、今、気持ちが舞い上がってる。

出逢えて嬉しい。
歌を、言葉をありがとう。

早く、Gackt様に会いたい。
ライブが待ち遠しい…
お帰りを言いたい。
ただいまを言いたい。

Gackt様の歌声を聴きたいよぅ…。

切ない。

何があっても、私はGackt様を信じて着いて行きます。
…逝きます。(笑)



本当に
お誕生日
おめでとうございます
( ^ _ ^)∠☆PAN!

そういえば2年

June 22 [Sun], 2008, 23:51
縦隔腫瘍の手術をしてから2年経ちました。

早いねぇ。

すっかり忘れてた。今思い出した。


そういえば2年。


未だにはっきり覚えてる。

そのクセ、日記に書いてないという(笑)


ありがとう
色々あるけど
元気で生きてます。

摘みたて苺

June 13 [Fri], 2008, 19:35
可愛い。
いただきま〜す(*^_^*)

優しい人がいた

June 12 [Thu], 2008, 21:05
さっき、帰りに地下鉄の切符の買い方がわからなくて困っていたおばあさんがいた。
隣に並んだ大学生風の兄ちゃん2人が、すっごく懇切丁寧に買い方を教えてた。
おばあさんは嬉しそうな顔をして、何度も頭を下げてホームへ降りて行きました。

秋葉原であんな凄惨な事件が起きた。
最近の世の中、おかしなことが多すぎる。

でも、そんな中、小さいけれど、素敵な優しさを見ました。

小さな優しさは、確実に心に残るよね…
大きな幸せに繋がっていくよね…

ちょっと胸が温かくなったよ。
そんな毎日が続けばいいのに。。

優しさでいっぱいの世の中になればいいのにな、なんて甘いかな?


秋葉原の事件で亡くなられた方のご冥福を、心からお祈りします。

痛いし。

May 24 [Sat], 2008, 14:32
My膝。
わかりますかね?紫色になってるの…痛々しいでしょ?
実際痛いんす。かなり。
写真じゃ分かりにくいけども、凄まじい色なんだよねぇ。

タンスの角におもっくそ膝強打したんすよ。
たんこぶなってるのよね。何年振りに作ったたんこぶでしょぅ(笑)


しっかりしてそうに見えて実はドジっ娘だね(^-^)
と、友達に言われてしまったよ。

ハニカミ王子

May 19 [Mon], 2008, 0:27
先月下旬から新規採用された男の子が可愛すぎる件。


童顔で、色白で、背もちっこい。
しかも3つも年下だなんて。
その上、愛想もよくて優しくて笑顔まで可愛いときたら。


…お姉さんかなりトキめいちゃうよ。
…犯罪?


あれで背が高かったら、かなりのイケメン君なのに!
あ、でも背高くて童顔て…そのギャップに萌え度数急上昇なんですけど!!(テンション高)
背丈だけがちょい勿体無い気もするけどいっかぁ(言いたい放題)


今まで23年生きてきた中での経験上、自分から好きになるのは、年下くんが多い私ですが…
…ショタ好きですか、そうですか、そうですが何か。(何ギレ?)




久々にストライクです。
夢にまで出てくるんだもん。


うちの課、他より平均して若いけど…あれほど可愛い子はいない…!
なかなかダンディなオジ様は多いけども。
やっぱまだ若い人の方がいいです(笑)



でもなぁ。
うちの課一番のハニカミ王子くん、既婚者なんだよなぁ…


…、……ちっ…。



でも毎日、ハニカミ笑顔に癒されて、目の保養出来てます。


略奪はしませんよ、そんなん出来るようなイイ女じゃござーませんもの。
そこまで自惚れちゃいませんて。


何だかんだ言って、結局まだあの人のこと好きだしね。



キュンキュン出来れば、満足ぢゃ。

セクハラ

April 22 [Tue], 2008, 0:24
軽く犯罪だから、やめましょね?
拒否しづらい立場なのをいいことにやたら近づくのも気持ち悪い。

マジで不快。
特に酔っ払いながらとかマジうざぃ。

ま、社会経験の一つとして受け止めとこ。


次は上司だろうがなんだろうが……、…。

過ち 償い

April 21 [Mon], 2008, 2:29
どうすれば赦されるの?
どうしたらラクになれるの?
どうしてこんな過ちを犯したの?




謝ったって許さないよ。
何度頭を下げようと、絶対に許さないからね。


祈ったって無駄だよ。
そんなちっぽけな祈りが、本当に届いてるとでも思ってるの?


泣いたって何も変わらないよ。
それで罪が軽くなるとか、本気で信じてるわけじゃないよね?




事実は変えられないんだよ。
過去は変えられないんだよ。
運命は変えられるの?
変わるのは未来だけなんだよ。
人の、気持ちも、ね。




心が痛むのが、何よりの証拠。
心が痛むなら、せめて償いの意を込めて、君を想う。


それしか、出来ない。




「ありがとう」が言えない。
「ごめんね」しか言えない。

今は
無意味な言の葉を、押し付けるしか、出来ないよ。




それでも、いつか。
安らげる日が来ると信じて。



また君を想って、「ごめんね」を祈るよ。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像こず
» たーいへーんだーぁ (2008年10月07日)
アイコン画像エレン
» 優しい人がいた (2008年06月13日)
アイコン画像桃華
» 痛いし。 (2008年05月25日)
アイコン画像桃華
» ハニカミ王子 (2008年05月25日)
アイコン画像エレン
» 痛いし。 (2008年05月24日)
アイコン画像エレン
» ハニカミ王子 (2008年05月20日)
アイコン画像桃華
» いちご (2008年04月17日)
アイコン画像エレン
» いちご (2008年04月15日)
アイコン画像桃華
» April Fool (2008年04月13日)
アイコン画像アキ
» April Fool (2008年04月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲月桃華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
ヤプログ!PR
ブログ占い師ツール