高校さいごの文化祭〜♪ 

November 13 [Sun], 2005, 21:13
由蘭はワッフル屋さんw
「ワッフル¥90です〜!!」
「無添加に拘ったぉぃしぃワッフルです〜!!」
「スマイル¥0です(●´∪`●)」
何回ゅってたんでしょぉ・・・ぉトモダチさま
由蘭は・・・まぁ、ぼぉ〜っとねooぃっも通りですね・・・ぅん(*´ω`*)

無事完売して良かったですwぁりがとぅござぃましたぁ(●´∀`●)笑

お菓子の家イメージの力作・・・ゴミ箱なのン
ゴミ箱のくせに可愛ぃく作りすぎだってゅぅ・・・

リラックマに遭遇なのン♪ 

November 02 [Wed], 2005, 19:43
ぁる専門学校の文化祭ぇ行って来ました
ファッションショーがホントすごかったぁ
本格的なショー見るのは初めてだったし、ホント感動したぁ〜(*ノω`)
専門だから、由蘭より2つ上の人たちがやってる訳で・・・すごぃよぉ
その専門行く訳ぢゃなぃけど、なんか頑張らないとだね・・・ぅん(*´ω`*)

画像は新宿で捕獲しちゃったりらっくまン
一緒に撮ってもらぅトカ田舎者丸出しですが・・・全然恥ずかしくなぃからにw

10/23*CELLT主催@ホリデー 

October 24 [Mon], 2005, 1:23
:*:・★・:*:CELLT主催:*:・★・:*:


重大発表。。。コウヤ様正式加入でしたォメデト-(*´ω`)人(´∀`*)ォメデト-
先行発売の音源2枚も買っちゃったしw大満足なのン(●´∪`●)

てかA今日のホリデーは人ぃっぱぃすぎてビックリしたぁッ!!
身動きとれなくて、移動するのに一苦労だょ・・・oo

誰ヵ一緒にSHINTOKU圏の羅犬ぇ行ってくれませんか(・ω・`)?!ぇ
話が飛びすぎですね・・・ぅん(*´ω`*)

画像は特典サイン入りポスターだにょ部屋に貼ったケド・・・ポスターとか中学生以来
トモダチ来たらΣ(ノД◎|||)ってなるかな・・・笑 ちなみに隣にはるびぇがぃます

デコラちゃそ&天然ちゃそ、今日はァリガトねぇ(人*´ω`)


『かけおち』inエリアー 

October 10 [Mon], 2005, 23:27
久々にかなちゃむと(*´ω`)人(´∀`*)
るびぇとCELLTが対盤とか去年以来だぁ(*´艸`)しかも大好きなエリア
その時もかなちゃむと一緒だったょねんッ

A/phylia/BLANCH…見てませんoo
CELLT…清人しか目に入りませんでした.+゜(・∀・)゜+.゜
華族ギルガメ
るびぇトリだぁ+。.・.゜ヾ(*´∀`)ノ
めっちゃ暴れたにぇ〜(o>∀<)楽しかったです
かなちゃむ。、かなちゃむ。のお友達さま、そのまたお友達さま・・・
お疲れさまでした(●´∀`●)

秋葉デビュー♪ 

October 09 [Sun], 2005, 20:24
萌え〜〜

ってなっちゃぅさ・・・ゅんだって


メイド喫茶行きたくて秋葉に行って来ましたのン
日曜日だったから何処のぉ店mpめっちゃ混んでたぁ
予約して数時間後・・・やっと入れたぁ
メイドさそ可愛ゅかったぁ
ゅんがもし♂だったら、絶対アキバ系になってたょ女の子で良かったにw笑

画像ゎ予約の待ち時間にがちゃぽんで出たフィギュア組立式で首とか取れちゃぅんょ
名前もぁるケドぁぇてゅゎなぃでぉこぅ・・・oo何のキャラなのかにゃぁ〜

また行こぅねんッ

@ペコちゃん@ 

October 07 [Fri], 2005, 12:37
美味ッ(*´ω`*)

最近、ガッコの自販にぁる『milyDrink』
めたんこぉぃちぃんですッ(*>ω<)
味はまんまだけど・・・ミルキー(飴)が液体になっただけみたぃなooo
でもA激甘でハマっちゃぅにょ
ぉ試しぁ〜れぇd( ̄∀ ̄*)


『かけおち』inホリデー 

October 01 [Sat], 2005, 23:47
カップリングツアー初日@ホリデー参戦にゃりッ

久しぶりのるう"ぃえだったのらぁ
やっぱるびぇは楽しぃね
ぅん(*´ω`*)
エンゼルハイロゥではじまる雰囲気がすっごぃ好き・・・(●´∀`●)

ギフトは、はっきゅんに萌ぇだったぁ
最近発売した音源(DVD付き)買ったから、早速帰ったらDVDを見ましょぉ
ぅん(*´ω`*)

ギルガメの時、端っこの方で見てたんだけど・・・
前で見てる人ほぼ全員ヘドバン
なんか眺めが良かったわぁ
ステージからの眺めもょぃんだろぉにゃ〜

今日は、ぃろAあったケド、なんとか行けて良かったです(*ノω`*)
りかチャソ、ありがとにぇ(はぁと)

姉たん妹は心配してるから・・・連絡してね・・・??!

そぃぇば、帰り際にマリア様に逢ったのン(◎∀◎)
初めて見たケド、ホントにレインボーなのねん(*ΦωΦ*)ステキだぁ


☆初ろくめーかん☆ 

September 22 [Thu], 2005, 23:32


目黒まで遠かったぁ…(xдx;)
ガッコから約2時間かかったの・・・


桃色キネマ
修羅の[くしゃみ]やってくれて嬉しかったぁ(*´艸`)
にゃんこ
ぉ〜るシド楽しかった〜wりかチャソ,ァリガト
ギターさん可愛かったにょw
・・・何処の何方ヵ知らないのです・・・orz
誰ヵ教えて下さい(切実)





激痛写でごめんなさぃ・・・だってだって可愛ゅ杉だったんだょoo


かなちゃむo次はホリデーでにぇ



お疲れ様でした(´∀`)ノ


荒川区優勝〜ヾ(*≧ω≦)ノ゜ 

September 18 [Sun], 2005, 17:44
◆◆◆祇園会ソフトボール大会◆◆◆

荒川区祇園会優勝しましたぁ〜
(*´ω`)人(´∀`*)


ルカ様カッコ良かったにゃぁ・・・ドチドチ

ドコ見てんのよ〜ッ(`Д´*)!! 

September 13 [Tue], 2005, 19:58
青木さやか見たぁ〜ッ(゜∀゜*)

ガッコ帰り,地元の駅にいたんですッ
絶対,青木さやかだったぁ

こんな田舎駅…何しにきたんだろ(゜゜;)







(*´艸`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelic-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる