ねむい・・・。 

September 27 [Tue], 2005, 23:22
「ごきげんよう」
「Angelicへようこそ」
「貴重なお時間いただき有り難う」
「わんわん」

おはようございます。 

September 26 [Mon], 2005, 10:25
おはようございます。突然ですが,トップページのワンコの名前が今はまだアスランですが,名前を募集したいと思っています。また、その名前が採用された方にははドリーム小説のキリリクを差し上げます。是非考えてやってください。お願いします。

2つめ。てへっvV 

September 25 [Sun], 2005, 19:29
今日(9月25日)は愛・地球博の最終日!!!!行きたかったなぁぁ。誰か行った人、感想を教えていただけませんでしょうか・・・。HITACHI、TOSHIBA館にすっごく行ってみたかったのですが。。。でもあの人ごみに耐えれるか・・・TV見ててすごい人多いなぁぁってビックリしてました。個人的な意見ですが、もう少し期間延ばせば良いのに・・。確か22億円くらいかけて整備とかやったんだそうです。22億円か。そんなお金みてみたい・・・。心底そう思う今日この頃。

こんにちは。 

September 25 [Sun], 2005, 19:16
 今気づいたのですが、サイトオープンする前から書き込んでも誰も見てくれませんから!!と昨日ふと思った。悲しい・・・。何て馬鹿なんだぁぁぁぁぁ!!!!!私って!!(壊れ)
 それはそうと、昨日ガンダムSEEDDESTINYみそこねたァァァァァ!!ショック!愛しのアスランが・・・見れなかった。悲しい。とおっっても悲しい。
そして書き込みながらまた思った。文才がなくって悲しい・・・、と。
         書いてるとまた悲しさが増してくるから今日はココまででおしまい。

初カキコです。 

September 23 [Fri], 2005, 0:31
今日始めて自分のサイトの日記書いてます。とっても嬉しくて、なんて書いたら良いか・・・。 "Angelic_"更新これからも頑張っていくので、よろしくお願い致します!! 短いですが、今日はココまでで。    こんな所まで見てくださったあなたに心より感謝申し上げます。(管理人)                   ※上に使用してあるラインは素材サイトからお借りした物です。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのアスラン
» ねむい・・・。 (2007年08月04日)
アイコン画像アスラン
» おはようございます。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのアスラン
» ねむい・・・。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのアスラン
» ねむい・・・。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのアスラン
» ねむい・・・。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのアスラン
» ねむい・・・。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのアスラン
» ねむい・・・。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのアスラン
» ねむい・・・。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのアスラン
» ねむい・・・。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのアスラン
» ねむい・・・。 (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelic-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる