ぽよぽよ

July 28 [Tue], 2015, 17:07
TwitterのTLで色々みて
楽しそうだったのでやってみました。
久々にフォトショ開いたから
絵は昔のばっかりですが;;

↓↓↓

半年以上も…。

July 28 [Tue], 2015, 15:28
ここのブログ放置してましたね;;;
今迄で一番長かったのではないでしょうか
アップしたい写真だけは溜まっている(汗)

ざっと振り返ると、
年始は目の手術・入院で
何かとバタついてましたし
目の方が落ち着いたら
今度は体調崩れっぱなしで
ひとまず二次創作関連は
お休みしようと決めた直後に
色々騒がれてる某刀の
オンラインゲームに嵌っちゃって
刀集め必死になるし
公式グッズ・コラボに踊らされるし
本探しや作品巡り止められないし
(でもイベント参加は自重中・笑)
体調よくなったからよし、頑張ろうと
意気込みはしたものの
連日の暑さにすでにやられてか
夏バテ気味と病院で診断される←イマココ
まだ夏は始まったばかりなのに!!!



それに、何やってたの?私・・・

ゲ ー ム し か し て な い






各所と音信不通になってますが
なんとか生きてはいます(苦笑)


うえ〜い!!

December 27 [Sat], 2014, 22:51

けんま、あおね、とおる、けんま、の順に出たところで
ラッキーな事にちょうど交互にガチャしていたお嬢さんと
ダブったけんまをひなた&かげやまとトレードしてもらえました!
コンプリートしたかったので感謝ですvV

それとジャンプNEXT買いました!
黒/バ/ス連載開始しましたね〜うわ〜い(≧▽≦)
今後の試合展開が気になるところです!
排/球番外編も面白かった!

メリークリスマス♪

December 25 [Thu], 2014, 22:49
自分へのプレゼント(笑)

雪ー!!!

December 18 [Thu], 2014, 8:10

今から病院に行かなきゃいけないのに…(あわあわ)

はぁ・・・。

December 17 [Wed], 2014, 18:44





えらいことになった・・・


昼ご飯。

December 16 [Tue], 2014, 12:35

買ってみた。

December 09 [Tue], 2014, 22:33

お昼〜

December 05 [Fri], 2014, 12:45

楽しい!!

November 18 [Tue], 2014, 20:21
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わこ
読者になる
+++++++++++++++++++
漫画と小説が手放せない日々
音楽も欠かせません

*最近の日常*
深夜と早朝の番組録画ばかりで
視聴が追い付かない(><;)
+++++++++++++++++++