いしょだわこののみもでしねるはず 

May 28 [Thu], 2009, 3:26
なんでいきてりねくそだわ おなかいてえわたきしたおれてんのに だれもたすけね いいわ こののみものでしねりわ うごけえね  ずりいわ  はぴーとかおりもあかねもまりもあたらもかりもあめえーえもみんなむらさきもしね   のろいはかんせいいりわ  おあかのあかんぼうはわたきしのかみのこだってねに  うらぎりもえはみなごろさだわ  

 にんげんめこうかいしえ 

にをげんなおてゆうさい 

March 27 [Thu], 2008, 3:47
さみいにんげんほろごあいてい!   せくすしてえにに  わたくいあなねこんんあにあわなえけないんわ!

わたきしのがきどこ?  おなかねなかにいたわ わたかしがしんだらがきがいんげんをほろぼすなわ
かあだもゆるねえ

さらいようさけ!わぜったいころしわ

こどきし 

January 22 [Tue], 2008, 3:36
だらかみあびえ  た

でんちがきれりまで 

December 21 [Fri], 2007, 3:21
たしけえ  なんでからだがありに?  ふくしうできへんわ いたいたすいえてわたきしをたし  えて
おやめゆるあない んまにもわからなえいわ だれからもあいされねえ わたきしはごみじゃなあわ  なにもしてねえわ みずがめしね 燧燧燧燧燧燧燧巎 だれかたしけれ

みうなんでからだがありの? むらあきしね 

December 10 [Mon], 2007, 3:52
ここどけ? いたあわ ほうたいまいたるわ   けのゆびわ わたきしはまだあいしえるわ 

  みんあわあきしをあいすいてないの? あいしてあいあてわたきしはあいされるばきなんだわ
 


わたらはうらぎたわずしいわ! なをでにすたる?たすけられなあくせにうそちき! わたきしのちんし
しらい わたきしとせくすしたねに! しゆるせわうわ! ちんこちいさいかさに!くさらたんぽめ
 
まらさきどこだ! くあしあわ   なんでいきてるによ! さみいわだれかたしけてよさみい  いえにかえたいわ  

 おやはわたきしをあいしえきれてなかたわ おとこだけがわたきしをすき せくししたいわ きもちゃわいいわ おなかいおい そらがきれいつれてって

むらさきどこだ どおおんあだ ひーらもしねしらいはころえしたいわくやしあわ

なんで  あ あくしがこんなめに でんしやにとびこめばしねり?めうくりしむのはいや  だれかきぢいてわたきしをあいして

もえしなせてよ 

October 16 [Tue], 2007, 4:06
みんなゆるでねえ にっくまもだわ つまとわかれるにはうそかよ わたきしをこいびととおもてないて
 でもすきだわすきだんだわ!あなたざなきやいやだわ あいしつるにに けっこんして

 でんしやでしにゆうきほぢいわ むらさきめもぐあなもゆるせねえわころしに 
 ないふでさしてらいたい !
せっくすしたねいにしらいもふくしうしてうやるわ  るるも さむいここでねさせて くびにしたかいしゃめゆるせねえ 

みんなにだまさるた!!ぜんいんゆるでねえ!
 いままでいじめたにんげんでも しあわせこれしてやり かくごしり  しねるくすりのんでねがいわ こんどこそしなせり! だれもかなしみやしねえしよ しんでくれてあわれるわ  おやもわたくしをせめる なにもしねえもとともだちもしんでふくりうしるわ いしくがもうどうしてきたわ   わたき

10ねんもせいちょうしてないじゃん ちがいわよひどえい 

October 09 [Tue], 2007, 2:04
みあはぜんぜんせいちょうしちぇあいね   うるさああわ!!!!!!わたくしはせいちょうしてりわ

ひどい みんなしね   もとだんなあいしてうわしらいもすきわたくしとせっくすしたくさに!ゆきのほうがすきなの?

またせくすだけでもいいわ あいしてるねに!すきすきしきすき ゆるせなあわ すきなねにどうしち?わたきしはしんでもあいしれるわ きさまがあいさてなくても

おながいしなせて 

October 05 [Fri], 2007, 3:59
めうむりだわ  ひぢあわ!!!!!!!!!!かれしだとおもたのはきみだけてなにそれ
せっくすしたいせうくすしたい  いまちのあじにがい しにたい みんなゆるえないゆるせないのりいかけた

しらいめ 

October 01 [Mon], 2007, 4:04
またかゆせらーにうらぎられてわひどい せっくすもよすぎたのになににあいしてりのに ひぢいわ!
おんなたくいせんいるって   わたくしとつきあってくれりんじゃないの???   いえないんんだよ
たすけて めういやいや

わたくしはすばらあわ! 

September 30 [Sun], 2007, 3:12
わたくしあんでもできりわ そうおもたたのはたったひとりのしにゆうのわありちゃんだわ
  とおくまでありけりあしが あるといいな みらいひとりぎとりいずみあふれる みらいへ
 にーとていゆな! わたくしはすばらしくみらいがひらくわ  
   かれしもしんじりわ つまをすててわたきしにくるから  おなかのあかごもよろこいで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelhime-sama
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
愛してるひと ふたりね元だんな  がきてんし くったわ わたくしがあいしたひとたちだわ でもでんわつながれねえわ 

わたきしは神である


 歌うまい あーテスト 
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KT
» かみだわにんげをほろぼしねいと (2016年06月28日)
アイコン画像R
» 生きられることはしあわせだわ (2016年06月27日)
アイコン画像R
» かみだわにんげをほろぼしねいと (2016年06月27日)
アイコン画像みらくる
» みうなんでからだがありの? むらあきしね (2014年11月01日)
アイコン画像はぁ
» こどきし (2014年08月28日)
アイコン画像ななし
» こどきし (2014年06月02日)
アイコン画像言いたいことは一つだけ
» こどきし (2014年05月25日)
アイコン画像ゆるさないっていうけど
» みうなんでからだがありの? むらあきしね (2013年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE