既婚者。 

2005年05月04日(水) 0時15分
今日、久しぶりに友達と、その男友達と遊びに行った。
結婚前にも何度か遊んだ事はあったけど。

映画を見て、食事をして、カラオケに行って。
以前と何ら変わりなんかないんだけど、
私は何だか、悪い事をしてるような気分だったよ。

一緒に遊びに出かけるメンバーの中に、男もいる事。
ユウには言ってなかったんだ。
言えなかった。言わなかった。・・・両方かな。

変だね。結婚前、付き合ってる時は、異性を含めた飲み会だって
しょっちゅやってたし、休みになると遅くまで遊び歩いてばっかりだった。
でも、それでも、いつもユウにはちゃんと話してた。
誰とどこへ行ってきたとか、その人はどーゆー人で、とか。

でも、なんか今回は言えなかったよ。何でだろ。
心配をかけたくなかっただけかな?
言っても、ユウはきっと行くな!なんて風には言わないから
嘘なんかつく事ないのにね。


失いたくないと想う程、話せない事が増えてく気がするよ。
例えば、それがどんなに些細な事でも。

でも、こんな嘘つきな自分は嫌いだよ。
隠し事しないで、一緒に歩んで行くって誓ったんだもんね。


だけど。今日、久しぶりに遊んで思ったんだ。
私の隣に座るのは、やっぱりいつだってユウがいい。
映画を見るにも。食事をするにも。カラオケに行くのも。
ユウじゃない誰かと行っても、何にも満たされないよ。

なんて。他の男の人を目の前に、そんな事ばっかり考えてたよ。
うそつきな自分は嫌いだけど、
こんな風にキミを想う自分は。


嫌いじゃないよ。

Happy Wedding 

2005年04月03日(日) 0時00分
今日は。結婚式でした。

私と・・・ユウの。

今日のこの日を無事迎えられたのも、

両親や、支えてくれた友達。

たくさんの人達のお陰で、ここまで来る事が出来ました。

これからは、ユウと二人で新たな道を。

共に歩んで行きたいと思います。

祝福してくれている全ての人達に。感謝。

お引越し。 

2005年04月01日(金) 0時00分
今日からブログにお引越し。
前の所に飽きて、何となく急にここへ来てみました。
今さらながら。ブログデビュ〜です(笑)
って事で。今日からどうぞよろしく。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelhearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる