そーゆーこと 

October 28 [Fri], 2005, 1:36
ここんとこ喋ってなかったOと話したんだ。
Oとゎ席隣だけど一言、二言しか喋んなかったんだ。最近。
けど今日生徒会で残って結構喋った。
あたしの姉とOの兄ゎ付き合ってるんだ。
けど別れるんだって。そのこと言ったらびっくりしてた。
なんかそっから盛り上がっちゃって喋りまくったよ。

帰りさ、一緒に帰るもんだと思ったよ。あたし。
なのに自分ゎちゃっかりあの女と帰るんだもんね。
あそ。そーゆーこと。
最悪な男だな。お前。
まぢ幻滅したよ。

話したくなくなった。

でも1つだけ言わせて。

女の趣味わりーんだよ。

今の女まぢセンスねーし、いつの時代のカッコだよって突っ込み入れたいくらいダサイし、

ワキガだし、そしてコッパだし?

もっとましな女見つけろよ。

あーあ。

まぢO 最悪。

ヤキモチ? 

October 28 [Fri], 2005, 1:27
今日嫌な気分になった。
最悪だよ。
ヤキモチかな?

最近ねH(♂)とJ(♀)が仲良いの。
部活も一緒だし、いつも一緒にいるし、しかね楽しそうだし。
なんかムカツク。
Hゎあたしと1番仲良いって思ってたのに。
なんかすっごいくやしい。
泣けてくる。
とられたかんじ。
ヤキモチなのかな?これ。
だってHを誰にもとられたくないよ。
付き合ってるわけぢゃないからそんなこといえないけど、
どーしてもJと一緒にところを見ると悲しくなる。
前までゎあたしのほうが仲良かったのにって思っちゃう。
HゎあたしよりJのほうがいいのかな?
あたし、Jってあんまり好きぢゃないのね。
男の前ぢゃ声のトーンも違うし、態度も違う、女と居る時より男といたほうが楽しそうなんだもん。
みててイライラしてくるよ。
男ゎそれをわかってないんだよ。
だってJのコトキライな人結構いるよ。
K奈にS加にE華にN沙。あたしもいれて5人だよ。
女に嫌われるってかわいそうだよね。
でも自分が悪いんぢゃん。思い知れ。
しかも人のカレシにちょっかいだすし。
まぢ友達のカレシだけど見てて嫌。
ほんと見てらんないくらいベタベタすぎるだろ。
いい加減にしてよ。
男ゎみんなアンタのものぢゃないんだよ。

おねがいだからさあたしのポジションとらないでよ

ほんとになけてくるよ

たすけてよ

ただの嫉妬だってわかってるけど

いえないんだもん

やだ

自分がやだ

こんなにちっちゃぃ人間だったなんて

気分が重く感じる

だれかたすけてよ

ブーツ 

October 21 [Fri], 2005, 23:43
どーおもう?

紫のパーパンにどっちが合うかなぁ?





↑ゎ黒ね!

あ、でも黒以外に何色がいいかな?

このパンツ↓

テストA 

October 20 [Thu], 2005, 9:25
あ、テスト全部返ってきたぁ

数学100点
科学83点
古典77点

だったぁあぁあぁあ

数学返してもらう時『やられたなっ』って言われたぁ
やりましたっ
科学ゎクラスでトップだからぁ
古典ゎ『いいほうだったぞっ』って言われたけど80点ゎ行きたかったぁ

6教科合計522点 平均87点

日本史とリーディング合わせると合計688点 平均86点

まぁ...良いほうなんぢゃん?

今日ゎ縮毛矯正かけにいく

いってきまーす

テスト 

October 18 [Tue], 2005, 0:41
テスト返ってきたぁあぁあぁぁ

聞きたい?聞きたい??

あのね、

世界史91点(クラストップ
現代文96点(学年トップ
英語 75点
日本史92点
リーディング76点

でしたぁあぁああぁあ

明日ゎ古典と数学かえってくる
明後日ゎ科学
今回どーかな?順位

あたしね、見た目アホっぽいけど結構できるのよ

1年の時ゎずっとクラス3位で学年ゎ5〜7位さまよってたけど
2年になってから
1学期中間ゎクラス2位で学年3位
    期末ゎクラス1位で学年3位
2学期実力ゎクラス1位で学年5位

んで今回ゎ2学期中間ですよ
どーなるかなーぁ?

隣のクラスの男友達に

ちょっと見ない間に女社長キャラになったな

って言われたんですけど‥‥

意味ゎかんねぇし
てかそんなキャラになってないっつーのな

あー今日ゎ疲れましたぁ
明日ゎ音楽ある
てか音楽100点だもんえへへ

うれしーなぁ

(*´∀`)ノ 

October 18 [Tue], 2005, 0:23
昨日のコト書きま−す

昨日ゎ朝バイトだったの
8時30分からだったんだけど8時50分に起きちゃってすっごい焦ったぁ
寝坊して焦ってバイト行ったの
どーしようかと思ったけど大丈夫でした
ちゃんと起きよぉ今度からっっ

んでそのあと1時半くらいに仲良しの男友達H行ったぁ
2人で遊んだんだぁ
Hとゎめっちゃんこ仲良しなの
毎日のよーにするししたら平気で4時間とかしちゃうし
余裕で2人で遊べるし
男子で1番仲良しだし何でも言えるし一緒にぃて楽しいしネタ尽きないし
ぁたしにとってすっごい大切な存在で安心できる人
すっごい大事な人大好きだもん
Hもそう思ってくれてるからまぢベストフレンドだもんッ
だから2人で遊んでもチューもェッチもしなぃしまぢそぅぃぅ関係ぢゃなぃからね
すっごい楽でずーっと仲良しでいたいもん

 

October 16 [Sun], 2005, 18:40
あたしのお気に入り達



左上がオリーブのヒール付きビーサン

真ん中がコンバースの黒の水玉のハイカット

右上がコンバースのスリッポン

左下がキャンツーのサンダル

右下がiimkのミュール

おきにいりッッ

紫のハーパン 

October 16 [Sun], 2005, 0:19
一目惚れしたオリーブのハーパン
わかりずらいかもしれないけど紫色でコーデュロイだから暖かいの
5000円くらいでゲット



真ん中にリボンで♀結べるよーになってるよ
見づらいけどこんな紫色



ブーツだったら何色が合うと思う

ご意見待ってます

ありがと☆ 

October 15 [Sat], 2005, 23:09
みんなご意見ありがと−
がま口買ってよかったぁ
大事に使いますネ
ヴィヴィアン集めたくなっちゃったなァ

あ、ぢゃぁ自己紹介でもしますかッ

♯名前ゎ璃衣(りい)
♯高2の17歳で身長150aのチビ
♯バレー部に所属この身長でセッターだったり
♯一応生徒会常任議長ゃってるょ
♯おしゃれ大好きでバイト代ゎほとんど服とか遊びに消えちゃぅ
♯趣味特技ゎお菓子作りと買い物とピアノ
♯性格ゎ単純で気分屋で早口で熱しやすく冷めやすいんですよ
♯好きな芸能人ゎもこみちけど1番ゎ成宮クンッ
♯好きなタイプゎ適度に筋肉ぁって男らしくて笑顔がステキな人
♯好きな音楽ゎHY、大塚愛、aiko、オレンジレンジ、YUKIとかッ色々
♯将来ゎ保育士になりたいと思ってたり
♯好きなブランドゎオリーブとIIMKと古着とヴィヴィアンとディオール
♯現在遠距離片思い

ま、こんなかんじ

これからあたしのお気に入りの服とか靴とか載せてくねェん

財布 

October 12 [Wed], 2005, 19:52
どっちがいいかな?
長財布と、がま口


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♯ NEWコメント ♯
アイコン画像(ひ´∀`め)ノ♪
» ブーツ (2005年10月23日)
アイコン画像ひぃたω
» ブーツ (2005年10月22日)
アイコン画像ァミ
» テスト (2005年10月19日)
アイコン画像ひぃたω
» テスト (2005年10月18日)
アイコン画像ひぃたω
»  (2005年10月16日)
アイコン画像ひぃたω
» 財布 (2005年10月15日)
♯ 月別アーカイブ ♯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelheart8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる