ジム・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 23:02
今日はお昼お買い物行って、
帰ってからシチュー作りました
なかなか美味しく出来ました!

妹がバイトから帰ってきたから、ちょっと休憩して
いざジムへ・・・


いっぱい汗かいたし、
最近体硬くなってしまってタカラ
ほぐしていい感じになりました
ちなみにこの気持ちの悪い変顔
してるのは、私の妹です・・・
なかなかいい味出してます・・・
明日はお仕事・・がんぱろう

お疲れですぅ 

August 23 [Wed], 2006, 23:36
今日は・・・いつも仕事は精神的なお仕事なんですが、
カルテを並び替え・・・つまり、あ・い・う・え・お順のカルテを→NO.順に変えなければならなくて、
かんなり時間かかりました・・・
おかげで、少し筋肉痛..
久々にたこ焼きでも食べてゆっくりしたいです。

たこ焼きはいつも行くところが決まってて、
「蛸の鉄」という自分で焼けるところなんです。
最近行ってないからそろそろ行きたいな
また、Mちん誘って行こう

デトックスDAY 

August 20 [Sun], 2006, 23:12
今日は朝から張り切って
Mちんと11時に待ち合わせして、
鳴尾浜にある温泉に行ってきました
いいお天気で、かなり気合充分にCONTREX買って行きました!
昨日のジムで腹筋痛かったのですが、和らげる為にも・・・
しかしながらお腹が減っては・・・というわけで、
いったん館内のレストランへ


とても美味しそうなお蕎麦・・・・とやっぱり仕事休みのお昼は
という自分へのご褒美ばっかですが、生小で喉を潤して
 
その後はしっかりお風呂→塩サウナ→岩盤浴したよ
本当にすっごい今日は暑くて、
いつもの倍以上汗かきました



そして、終わった後はまたまたご褒美のランチタイムでした

Mちんもお酒好きなので、いつも二人で飲みながらいろんな話するんです。
飽きずにね



Mちんは顔半分ですが、ご本人の希望によりです

この後はしっかり夜までお昼寝して終電もあるので、
10:30には、帰りの電車に揺られました

とっても充実した一日でした

Mチン今度はまたゆっくり飲みに行こうね(まだ飲むんかい

ジムにて・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 23:00
今日はお昼からジムに行きました
私はかなり妹と仲良しで、いつも一緒に行ってるのですが、
最近お母さんも太ったとの事で、
先月から一緒に行くようになりました。
で、お母さんも一人は寂しいらしく、
お父さんも誘って、結局家族4人で行くことに・・・
バランスボール45分・バーベル45分・コンビネーションエアロ50分と、
かなりいい汗かきました
帰りにお約束で、丼食べて帰りました。。。
せっかく痩せても、また意味無くなるとわかっちゃいるけど止められない
まあ、いい汗かいたのでよしとしよう!!!
また、明日はデトックスの様子をお見せします

またまた・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 23:13
今日は昨日買ったデニムのパンツのお直し取りに行きました!
(HEPにて・・・)
私の仕事場からは徒歩15分くらいですが、
せっかくなのでまた2枚買っちゃいましたお店に入って2分で2枚買う・・・。
安いけど、潔いよね???
やっぱり着心地が最コー
これで、暫く着るものに困らないかな??とりあえず、今月は
あっと、もう一つ、美容室で買う予定のコテ(ヘアアイロン)
まだ入荷してなくて・・・また来週いってみよう
8千円だけど、かなり、スムーズに髪巻けるし、
スプレーを使えば髪が痛まないから、スプレーは必須
また、買いに行こう

KOREAN Kitchen 

August 16 [Wed], 2006, 23:28
昨日は美味しい韓国鍋を食べました。
ホルモンと蛸の鍋と、韓国風冷麺を食べ、ビールを飲みました。
かなり楽しい
大親友のMちんと二人水入らず・・・。
いろんなお話しながら食べて、すっごい満足
その前に行った美容室
もともと私が前回行ってお気に入りで、Mちんにお勧めしたのですが、
かなり仕上がりなどがお気に入り頂けたようで、
一緒にプリクラ撮りました

二人とも独身貴族なので、
また今月にデトックスの予定を入れ、打ち合わせしました
何とかいつまでもキレイでいれますように・・・

お料理!! 

August 15 [Tue], 2006, 23:30
今日はクッキングの日でした。
もともと料理は好きなんだけど、
やっぱり30代迄には基本は覚えておきたい
そう思って習い始めましたが、これが、かなり楽しいのです・・・
『冷やし中華と、豚肉の生姜上げと、ココナッツミルクのチェー』です。
出来上がり

やっぱり料理は、食べてもらいたい人に美味しく見えるように
見栄えが大切・・・ということで、
美味しく見える盛り付けでしてます
好きな人ができたら作ってあげたいな
まだまだ、腕磨きまーす

ヘアスタイル 

August 15 [Tue], 2006, 22:59

今日は自分への時間がたくさん使えた日でした。
最近プライベートでもいろいろあったせいで、
何だか、昔の20代の頃が懐かしくなりました
そのせいか、美容室に行ったのですが、「どんな風にしますか?」
と聞かれ、「若く」と答えた私・・・。
もともと、今が28才で、24〜25才に見えるのですが、
(たいした差でないと思った人は、若いのです。
昨日友達のMちゃんと美容室帰り、ご飯屋さん探しつつ梅田歩いてたら、
22歳の子にナンパされて、「同いやろ?!」と言われました。
まあ、お世辞かもやけど、全くのうそは言わないよね???
と機嫌良くお酒を飲めて良かった一日でした。

shopping 

August 15 [Tue], 2006, 22:37
最近貯金に燃え出したんやけど・・・。
けどさすがに、毎日の通勤や遊びに行ったりしないと駄目なので、
交際費は何とかしてたけど、
着ていく服があまりに無さ過ぎてとうとう買い物へ・・・
私もともと服屋さんでバイトし始めて、そのまま計3年ぐらい働いてたから、
なんとかフォーマルに普通に着る服はあったんやけど、
いいかげん飽きてきたし、今の年齢に合うものを買おうと思って
HEPウロウロしました・・・
そうしたら結構かわいい、あゆも来たと噂されてるお店へ行って、
たくさん試着しました!
服屋で思ったのは、いかに自分のスタイルを良く見せるか・・・
これは、試着命
なんです。
この年なるといろいろ系統は決まってくるけど、
また新たに広げるのも面白いよね
計3万くらい買って、早速トイレで着替えたくらい・・。
私が気に入ったのは、MOUSSYとSLYで、生地がいいのに、一つ一つが安い
またちょくちょく行こうと思います。
やっぱり、服が好きだなあ
P R
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelheart2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる