*〇TOP〇* 

April 09 [Sat], 2011, 0:00









TOP作ってみました


ここのブログでのお約束〜




×下ネタの書き込み


×悪口書きにきた


×個人情報を流しにきた


×ぱくりにきた


×ぐろい事書きにきた



このような人たちははっきりいって迷惑なので・・・。


そういう書き込みしたらしても…無視ですので




初めて来てくれた方は…〜


T名前



UBlogのURL



V年齢



W芽流とお友達になってくれるか




この4つを書いてください




たくさんのコメントまってます★





これからもLOVE IN FOREVERをよろしくです



★芽流★ SEE YOU AGAIN

いてん 

March 14 [Sat], 2009, 19:17
http://yaplog.jp/smiledays192/


上記のサイトに移転しました。

いってきます 

January 12 [Mon], 2009, 13:43
こんにちゎー★


今から友達と赤い糸映画みてきます



ずっと前から見たかったんですよ☆



だからめっちゃめっちゃ楽しみです




見た人たちに質問・・・・




泣けましたか



なんとなくドラマでも半泣きだったんで


泣きそう



コンタクトはがれないようにしないと(笑)




ぢゃあーいってきまぁす



★芽流★

おはよぉ 

January 12 [Mon], 2009, 5:48
おはようございまぁす



今日は半日芽流はデス★



疲れそうだけど頑張ってきますっ!!




なんか書くことないけどまたあとで最新します




SEE YOU AGAIN



★芽流★

遅れてすいません 

January 09 [Fri], 2009, 18:33
あけまして おめでとう

もう、2009年が始まって…9日もたってしまいましたが・・・

そこん所は本当にごめんなさい

皆さん今年もよろしくお願いします



今年の目標は…後悔しない!! 前向きに進む★


ことにしました(笑)



さっそく前向きになれましたよ


今日、県の学力調査が返ってきたんですけど…



点数めっちゃやばかったけど…


次がんばろう


な感じで前向きに考えましたよ


担任の先生に…もうちょっと落ち込んどこうよ

って言われましたけど…



落ち込んでいる暇は今の芽流にはないのだぁ


なんでも前向きに考えていこぉっと★



でゎ



SEE YOU AGAIN


★芽流★

よいお年を 

December 31 [Wed], 2008, 23:59
こんばんわー


今年もあと少しっ

大晦日は…芽流は紅白歌合戦を見てます

えーっと…そのあとはじゃにーずカウントダウンコンサートをBIDEOとってます



今年はジャニーズカウントダウンコンサートとゎ言わないみたいですけど…

今年はやり残したことめっちゃいっぱいあるから・・・来年は悔い残さなようにいきなくちゃ


来年いい年になるといいですね〜


でゎよいお年を



★芽流★

ばとん祭り 

December 31 [Wed], 2008, 11:50
女の子バトン
Q1 彼氏又は好きな男の子いる?
います………照
Q2 どうやって告白されたい?
芽流のことすきぢゃないけど大好きだよ!!
Q3 デートはどこ行きたい?
遊園地!
Q4 理想のデートでのばいばいの仕方は?
バイバイ!! 明日もデートならいいのにね〜
Q5 自分が泣いちゃった時どうされたい?
大丈夫??ってなでなでしてもらいたい…
Q6 怒った時は?
ごめんね??って言われたい…。
Q7 甘えたい派?
甘えたいねぇ…
Q8 甘えるとしたらどうやって甘える?
んー甘えすぎず甘えたい!!
Q9 彼氏や好きな男の子に『かわいいね』って言われたら?
照れちゃうと思う…。
Q10 キスする時、鼻の下のムダ毛とか気になる?
当たり前ですね…。
Q11 冬に袖とかで見えない部分のムダ毛処理も欠かせない?
うん??
Q12 肌が乾燥しちゃう時の愛用の化粧水教えて☆
ピゥ
Q13 腰痛がヒドい日ってどうしてる?
お風呂に1時間入る!!
Q14 冷え症?
はい!!
Q15 クリスマス誰と過ごした?
部活でした(笑)
Q16 クリスマス、彼氏(友達、家族誰でも)に何あげた?
なんにもあげてなぁい!!
Q17 自分にとって思い出の場所ってある?
生まれて初めてこくはくした公園
Q18 好きな歌のワンフレーズをどうぞ♪
2人ここではじめて逢ったのは2ヶ月前の今日だね
Q19 彼氏や好きな男の子のいいところbest5!!
1.ギャップがある 2.やさしくしてくれる 3.可愛い 4.かっこいい 5.性格がいい!!
Q20 唯一許せないところは?
女の子とのかかわりがおおい
Q21 付き合い始めてどのくらい?片思いの子は好きになってどのくらい?
7か月くらい…。
Q22 今の状態がずっと続いてほしい?
そんなことない
Q23 今までどのくらいケンカした?
付き合ってない…。
Q24 彼氏いる人は、なんで彼氏は自分が好きだと思う?
未記入
Q25 片思いの子は、いつか想いが伝わりそう?
さぁ…。
Q26 よかったら自分の苦い経験を教えて☆
苦い経験??
Q27 手つないだことある?
ない…。
Q28 ちゅーは?
ない
Q29 まさかもう…なんてことは?
??
Q30 ありがとう☆最後に何でもいいので一言!!
やってくれる人はやってください〜

大掃除 

December 30 [Tue], 2008, 17:02

こにゃんちゎー

今日はで…大掃除してましたぁ


芽流のMy Roomはめっちゃ汚いんですよ・・・


なぜこんなに汚いか芽流自身が聞きたいです



まぁ…結構キレイになったかなぁ



話変わりますが・・・最近芽流がはまってるのは…Wii Fit


楽しいんですよ!!


目指せ!!-3`


その中にあるがめっちゃきつい…


みたいで…



SEE YOU AGAIN


★芽流★

遅れてきたクリスマスパーティー 

December 29 [Mon], 2008, 19:40
こんばんにゃー★

今日は芽流のハウスでクリスマスパーティーしました♪

部活のお友達と…クラスの友達の計5人でクリスマスパーティーですッ!!

12:00集合で一番最初に持参しだお弁当を食べて・・・・

Hey!Say!JUMPの『真夜中のシャドーボーイに合わせて、プレゼントまわして…


ちぃちゃんとなっちゃんと(仮名ですからねぇ〜)


芽流とちぃちゃんとしぃさん…(笑)

ちぃちゃんと芽流

芽流とゆ〜チャンでのコントをやりましたっ!!



まぁ…面白かったでしょぉうね…(笑)!!



そのあと、プリクラを5人で取りに行きました☆

5回+1回とって。。。

めっちゃ多かったですッ!!







HK・・・・あと3日で2008年終わっちゃいますね…。



あと明日で2日かぁ…。


2日間なにしてすごしますか??


でゎでゎSEE YOU AGAIN


★芽流★

もう1年が… 

December 28 [Sun], 2008, 13:33

もう、1年が経つんですね…。

今年は1年が早く感じました☆

新1でわくわくしていた6年生の時…。

面白いですねぇ…(笑)


なのに…今は新2になれることが早くしてほしいと思ってしまいますね…!!

でもでも…。


2009年は…絶対に夢をかなえる年ですッ!!




H・K明日はおともらちとちょっと遅れたクリスマスパーティー(笑)ですッ!!



クラスのお友拉致2人とバスケ部のお友達とです。


楽しみですなぁ…(笑)




でゎSEE YOU AGAIN


★芽流★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
1年生の13歳です
えーっと…今部活はに所属しています


部活大好きっこ芽流です★
来た人は気軽に声をかけてOKですッ

お友達いーっぱいつくれるようになりたいです
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新お手紙
アイコン画像らむ
» いってきます (2009年02月12日)
アイコン画像美玲
» 将来の夢 (2009年02月08日)
アイコン画像ゆーか☆★
» いってきます (2009年01月12日)
アイコン画像ゆーか☆★
» 遅れてすいません (2009年01月09日)
アイコン画像菜那
» よいお年を (2009年01月06日)
アイコン画像みさき
» よいお年を (2009年01月01日)
アイコン画像ゆーか★☆
» よいお年を (2009年01月01日)
アイコン画像ゆーか★☆
» ばとん祭り (2008年12月31日)
アイコン画像菜那
» ばとん祭り (2008年12月31日)
アイコン画像ゆーか☆★
» 大掃除 (2008年12月30日)
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE