日記変更 

2004年08月08日(日) 22時15分
今日から日記を変えましたwwこれははおちゃんのサイト(いとこの子)が使ってる日記なんですけどとっても可愛いのでこちらに変えてみました〜♪♪
それにイラストサイトなんだからタグあんま使わないようにするためにこっちの日記に変えたかっt(ry
なんか微妙にうちのサイトって何故かイラストサイトなのにテキストサイト化してたような気がとってもしてたんで(絵描いてないから・・)今度からタグはなるべく使わないようにしよっ
こちらでもタグは使えるんですけどね・・・でもこんな可愛い日記じゃ赤文字にしたりする気失せるんでw
さて今日からいとことまりに来ると思ってたら勘違いで明日だった
自分かなり馬鹿ですなぁ〜(今更だけどね_| ̄|○)
でもうちあんまいとこと遊べないみたいなんです〜明日は塾だし明後日は高校見学だし・・。
11日に帰っちゃうのに全然遊べないよ〜
受験生ってこんなのに忙しいのね((気違い
でも11日は原宿&お台場行けるんで楽しみですわw
ヤバッまぢ眠い・・・PC付けてまだ10分たって無いのに・・
今日3時間しか寝てないよ〜
仕事が山積みで朝の5時過ぎまで起きてたのに起きたの8時だし..
なのにうちの妹は1●時間寝てるとか・・ヽ(`Д´)ノ
うちなんて明日いとこ来るのに部屋の片付けとかまだ終わってないし〜
あと塾のプリントがあと8枚残ってるよぉ・・・今日40枚やったのにまだ残ってるとは!?
うぅ〜今晩も眠れなそうだぁ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる