涙もろいんです

November 23 [Sat], 2013, 15:01


最近すごく涙もろいんですよ(´・_・`)






1番最近の話しでいうと、ドラマ「夫のカノジョ」を見てたときにミカちゃんと奥さんのラストシーンでスーッと涙が流れてしまって


見た方はわかるかもしれないのですが、私はああ言ったシーンではあまり泣かないんですよ??

だから自分でもビックリしちゃって!


けど涙もろくなる理由もなくはないんですよね。

自分で言うのも何なんですけど、私受験生なんですよ今年。

毎日、受験が不安で不安で仕方なくて

受験生だからって少クラとかも行けなくて、ストレスもだいぶ溜まってるっぽいです



そのせいか、毎晩悪夢を見るようになったんですよ~ 。

悪夢と言えば、そうです( (悪夢ちゃん) )です


来年の春公開ですね


待ち遠しいです






2月には仮面ティーチャーもやりますね☆!
ふまくん






この間は BAD BOYS J も公開したりして^ ^
けんてぃーカッコよかったっす!





聡ちゃんも早く何か出てほしいですね





おっと話しがそれてしまった。?



不安に襲われると人って変わってしまうものですね(´・_・`)


この不安から早く解放したいです??


頑張れば頑張っただけ楽しみが待ってると信じて勉強してきます





ちょっと伝えたいことがよくわからなくなりましたが、よかったらコメント下さい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリもん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もぇか
» 涙もろいんです (2013年11月23日)
アイコン画像れな
» 【購入品紹介】 (2013年07月28日)
アイコン画像松島 千奈美
» [募集] (2013年07月26日)
アイコン画像sayu
» 夏魂について (2013年07月14日)
アイコン画像sayu
» サンリオ (2013年06月25日)
アイコン画像北山りさ(人*´∀`)
» サンリオ (2013年06月25日)
アイコン画像´。・v・。ノ..あリ@ツンデレふまたんの虜なんデス。
» 最近の話し (2013年06月18日)
アイコン画像そら
» 金欠(´Д` ) (2013年06月10日)
アイコン画像北山りさ(人*´∀`) 放置ぎみなぅ
» 金欠(´Д` ) (2013年06月09日)
アイコン画像FxThinkxK(コメ率低下)
» 先週のMステ (2013年05月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/angelgreen/index1_0.rdf