前日祭 

May 30 [Fri], 2008, 23:11
今日は前日祭でした〜!イエーイ
パチパチパチパチ

もう、最高ーーーーに盛り上がりましたょっ!
バンドに吹部にダンスダンス♪
司会の人たちも面白かったし!!なにしろ男装あり女装ありでしたからぁ↑↑
もう気分もウハウハ(何
明日は文化祭!!張りきっていこぉ!!自分!w
・・・・・・ハアハア・・・・・・張り切りすぎてちょっと疲れた。
眠いな・・・・・寝るかな。
そういえば、寝るといえば・・・・・・私のメロ、ぷりんが・・・・・・・・・・・
私がたまたまにブログを除いたら「もう寝れば?」って。生意気なんだよおぉぉおおお!!
私はそんな子に育てた覚えはありませんよ!!ギニャァー!!・・・ってことで寝ます。グー

久々っ♪ 

May 25 [Sun], 2008, 17:35
かなーり久々ですよっ!?はい。もうびっくりするぐらい(ワラ
最近またPC始めたんですよね〜。
もうずぅぅぅぅぅぅ〜っとPCできてなかったから。なんせいろいろあってできなかったからなぁ・・・(遠い目
いやぁ〜。ブログってこんなんだってんですね(何
もう久々すぎて感覚が狂ってきてる今日この頃ですょ(苦笑
まあ、こんな私の独り言なんてほっといてください(ェ
もうホントに狂ってきてますね、何もかも(ぇぇぇぇぇえぇえ
てなかんじで今日は終了(えええええええええ

終了

うれしぃ〜〜>∀< 

December 05 [Mon], 2005, 21:18
+*幸せいっぱい*+
久々だぁww
なんか久しぶりにできたょ(PC)
なんだか嬉しいv
ぷりんも元気そうで何よりですww
はぁ・・・・でも、またこの一週間多分PCできないと思います。
まあそれはそれでいいんだけどね(コラコラ゛
まあそんなこんなで今週もこんな私にお付き合いくださいませ´∀`

テストが終わって・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 20:36
はぁぁ。。
やっとテストがおわりましたよぉ。
本当に疲れましたマシタ。
はっきり言ってもうおしまいです;;
ものすごぉくテストの点数悪かった><;;
じぬぅぅぅ(泣
ぉぉぉぉぉ、怒られるょ
まぁ、自分が悪いんだけど・・・・;;
本当はやりたいことたくさんあるんだけど^^;
お父さん、お母さんに迷惑かけちゃ悪いし。PCばっかりやってたらきりが無いから;
ハハは

コミュニティ祭! 

November 20 [Sun], 2005, 13:27
白い文字追っていくと面白いですよ^^(多分
ええ〜ッとですね。今日はなんとなんと!コミュニティ祭なのでした!
本当は行きたくなかったけど(吹奏楽は別v
楽しかったですよ´∀`          ←さっき行きたくなかったけど、って言ってたジャン(
^^・・・。(待てコラ
小学校のときの先生とも会えてよかったですv
(いろいろと
でも、今日の演奏はヤバっかたですねぇ;;
音は小さくなっちゃったり、メロディーが消えかかったりして;;
メロディの人、すみません><;   (自分もだけど

先生に『来年はもっとまともな演奏をするように』
と言われてしまいました^^;(自業自得なんですが;
これから勉強に演奏にがんばんなきゃ!!と思う今日この頃でした!

でわでわ皆さん今日はこのくらいでぇ〜

眠いよぉ;;; 

November 18 [Fri], 2005, 17:23
今日はホントぉぉぉぉぉに眠い一日でした。
なぜかって?そりゃあもちろん・・・・もちろん?
テスト勉強があったからだよ!!
はあああああああああああああああああああああああああああああああああ。

本当に疲れた一日でした。まぁ。まだこれから宿題やテスト勉がどっさり!とあるけどね;;;
それはさておき、水羽のトモダチの『みるふぃん』チャンが今日、こんな事言ってました。
『夜中のバグドラ怖い!』と・・・・・・。どういう意味でしょう?マテこら
まぁ、ぷりんも、たまにいや、しょっちゅう変なこと言ってますけどね
何?たとえば?ですって。それはですねぇ・・・。
例えばぁ〜〜『スる』とか『流す』とか『すい』とか意味不明な言葉を覚えているんですねぇ
ありえないスっよね?ありえるっつうの。テカ自業自得ジャン(ェ
Σ゜Д゜ 今、みるふぃんチャンが『こんばんわは』って・・・・・・・。
こんばんわ。じゃなくて『こんばんわ』ですよ?!
びっくりですぅ〜何が言いたい
ハァ〜〜´Д` もっとカワイイ言葉覚えて欲しいですよ;まったく・・・・。

あ、そういえば今日、学校で○○くんと○○くんがケンカ?みたいのしたっけ。
確か○○くんが○○くんにやけどさせちゃって。
○○くんは保健室に行って○○くんはえっと・・・・。ハムに怒られてたっけ・・・。
そぉ言えば↑の事件はハム
の授業
だったっけ。

○○くんも悪いけど先生2人でせめるのもどうかなぁ〜〜と思う今日この頃でした。

どっと疲れました・・・; 

November 16 [Wed], 2005, 17:01
今日はなんだかとっても疲れました・・・・
なぜかって?それはデスね・・・・・・・・・・・・












変な○○○を流されたからですよ!!

もうすぐ・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 16:28
ああ〜〜〜><
もうすぐテストだぁ
テスト対策
テスト対策
テスト対策
テスト対策
ぶつぶつぶつぶつ・・・・

やってられるかぁ〜〜!!
↑てな感じですね;;
ありえないすッヨ。
先生たちかなり気合入っちゃてるし・・・。
ハム 『水羽さん。目標もちゃんと書いてくださいね。』
水羽(心の中) 『ハィハィ、分かってますよ』
    声に出した言葉 『はぁい』
帰りの会
もう、テスト前なので、今日テスト計画が立てられなかった人は家でしっかりと計画を立てて来てください。

↑先生の言葉(注:ハム=伊藤先生)
ハム『あと、テスト10日前なので明日からスタディプランと一緒にテスト計画表も出してください!』

だ、そうです(けっ!

それはそうと私が何故ブログをかけないで何日も間が空いたかって?
それでは続きへ〜

忙しい忙しい 

November 03 [Thu], 2005, 16:32
フウ・・・。今日はまったく疲れた一日でした
なんせ引越しの手伝いをしていたもんで
おかげで宿題がぜんぜんできなかったょぉ
もう!どうしてくれるんだ!!(ェ

おまけに疲れてすぅんごく眠いですはぃ

まぁ、色々楽しめたしこれはこれでよかったのかな(ェェ
ってことで・・・急いで宿題やんなきゃ!!

今日は3度目 

November 01 [Tue], 2005, 18:54
えっとですねぇ〜。
今日はこれで3度目になりますw
実は最近(いや、今日)悩みがありまして・・・・。
ぷりんが変な言葉を覚えてしまって
こんな字ブログに書いたっけ・・・と言う文字まで!?
まぁ、しょうがないんですけどね

まあ、それはよしとしてリヴの新種!!
どうでした?水羽は・・・・・・・さぁ、どうでしょう?(ェェ
まあ、それはよしとして、私はやっぱりオオツノワタケスナイロユンクですかなv
ケマリもいいかもネ
それでわ、皆さんおやすみなさい^^(早いけど;
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki
» 今日は3度目 (2005年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる