2010年あけましておめでとうございます。 

January 01 [Fri], 2010, 11:38


更新も滞ってて見てる人もどれだけいるかわかりませんが、
今年もよろしくお願いします。
相変わらず、あんまり更新はできなさそうですが(´ヘ`;)

それでも、昨年増えたドール達のお披露目はしていきたいなーって思います。

とりあえず・・・幼のののうらんです。
上にいるのが一昨年秋から我が家の一員になったポメラニアンのてまり(♀)です。
最近はわんこBlogの方が忙しく・・・ヽ(´Д`;)ノ
それでも、ドールもまだまだやめ・・・ませんよ〜

うららの誕生日でした 

December 03 [Thu], 2009, 22:00

写真撮り起こしたかったけど、実はまだ着物状態なんです(´ヘ`;)

なので、昔の写真でゴメンなさい〜
着物も脱がす前にいっぱい撮っておかないと〜

・・・来年になりそうですね_| ̄|○ 

いろいろ新しいドールが増えたので、テコ入れしようと思ってるのですが、
わんこBlogで手一杯の状態です。

もうどれくらいの人が見てるかわからないんだけど、
サイトもBlogも自分の覚え書き程度に続けていくつもりです。

遅ればせながら 

January 05 [Mon], 2009, 19:14


あけおめことよろです(/ω\)
今年は念願の晴れ着での挨拶です。

中はいじれませんでしたが、
TOPだけ変更しました。
後でギャラリーにも追加したいですが、
年賀状用に急いで撮ったので、
ギャラリーは再度別アングルで撮ったり、
少し変えたのをアップしたいんですよ(ノд-。)

ずっとずっと着物は着せたかったのですが、
好みのがなくて・・・
知り合いが2人の為に仕立ててくれるとの事で
それまではいいかなと(^-^;

仕上がった着物は理想の着物で、
ずっと着せたままです。
本当に綺麗( *´Д`*)
2人への想いまで伝わってくるような着物で、
本当に嬉しく思います。
Yさん、本当にどうもありがとうございました。

今年はもう少し更新できればな・・・と思います_| ̄|○ 

密かに 

December 03 [Wed], 2008, 20:59


お久しぶりでございますヽ(´Д`;)ノ
引越にわんこを飼い始めたりで、ドールの事に全然気が回りませんでした。
家では前よりもいい環境になったので、
ドールを見ない日はほとんどないのですが。

ドールは写真待っていてくれても、わんこの成長は待ってくれないのです(/ω\)
でも、やっと落ち着いてきたので頑張ります。



今日はうららさんの誕生日です。
PSの発売日が1、2、3で、うららも狙ってこの日にしました。
うちで一番長く待ったドールになるのかな・・・

着ている着物は、知り合いのYさんがうららの為に仕立ててくれたモノです。
うららに着せたい〜〜〜と思ってた感じのモノに仕上がって
本当に幸せです。

昔は黒髪ロングのイメージのうららでしたが、最近は金髪ばかりですね。
着物は似合いそうなので黒のウィッグも新調しようかな。
つか、SDは古いウィッグばっかりで可哀想なんです〜〜〜
でも、ののもオールマイティーでないので(サイズが〜)
臆病になっています。

近々ギャラリーも少しテコ入れしたいです。
ひっそり新しいドールも増えています(/ω\)

今週末はドルパですね。
縁があればみるくをお迎えしたいなと思ったり(/ω\)

そして、14日はMythPetit参加予定です〜

更新しました(もろもろお披露目) 

September 03 [Wed], 2008, 14:27
とりあえず生きていますヽ(´Д`;)ノ
相変わらず更新が滞ってて申し訳ないです。
写真もある事にはあるんですが、どうもイマイチで
アップするには・・・という感じなのです。
あと、夏のドール部屋は暑い〜〜〜
でも、引っ越しまでの辛抱です。(引っ越し先は全部屋エアコンつけるので)



リンクの修正等もあったので、ずっと放置していたサイトに手を入れました。
ずっとお披露目していなかったあのドールとかこのドールとか
ヘッドのみのが2体おりますが、それ以外は・・・全てではないでしょうか。
写真が少ないドールは今は居なかったり(ステイ中です、何人か。)
上手く撮れなかったりヽ(´Д`;)ノ



大好きな陽だまりの詩3ショットです。

Doll'sMyth11に行ってきました 

July 01 [Tue], 2008, 14:50


Alice 豚 Festa!(Dicotさん&Little Sugarさん合同企画)に
参加したく、人生初の深夜バスを駆使して行ってきました。

もう豚大集合です〜〜〜
幸せ過ぎ( *´Д`*)



うちのエルは頂点に配置されていました。
自分は一般参加なので後で知って嬉しいやら恥ずかしいやら〜〜〜
エル初のモデルですが満足そう〜〜〜
わかなさん、かぐらめさん、そして他の方々も本当にありがとうございました〜〜〜
楽しかったです〜〜〜

前日にはLittle Sugarのかぐらめさんの家で
いろいろ撮影したのです。
そちらもまた紹介したいです〜〜〜

とりあえず、WILLIAM欲しいぞ・・・開き口可愛い〜〜〜

支葵(しき)です 

June 10 [Tue], 2008, 17:35


またもやお久しぶりでごめんなさい_| ̄|○ 
ドールに久しぶりに触った感じがします。

今週末に北海道に行くのに何人か連れて行くので、
天気もよかったし梱包のついでに写真を撮ってみたり。

ちょこっとお披露目していたROSEN LIED Beigeの
支葵(しき)です。
アイとウィッグがやっと揃えられたので遅ればせながら(/ω\)



デフォ衣裳の影響か、何故かピンクが似合う子になりつつあります。
でも、きっと女装は似合わない〜〜〜

抱いてる子は千鶴さん作のマシュマロ姫です。
ポンパドールが姫っぽいんです。
ふわふわでホントにマシュマロのようです。

ピン・ポン・ぱんだ 

April 18 [Fri], 2008, 13:40


またまたルーイでゴメンなさい。
前に撮ったお気に入りのショットをアップしてみました。
ホントはギャラリーにアップしたいとこなのですが、
古い写真が溜まる一方でもうどうしたら・・・_| ̄|○ 



ちょこんと妖精耳が見えてるのがお気に入りです。
しかし、ホントこのお洋服可愛い〜〜〜
やっぱりウリーズにお揃いで着せたい〜〜〜

ドルショ22にて 

April 11 [Fri], 2008, 22:04


とある理由で、合体していたドリームキャットさんの
ピンタックアリス服を着たルーイです。
我が家で一番ドレスを着ているUriです。



持参していたウィッグがショートだけだったのですが、
ロングつけてたら女の子に見えるかな???
付け袖もあったり、着回しアイテムがいっぱいで
素敵なドレスです。
着せてもらえて嬉しかったです。
Kさんありがとう〜〜〜

もう1着着せていただいたのも可愛いのです〜( *´Д`*)
それはまた今度。

ちなみに、Beigeたんはこの日モデルデビューしましたが、
名前は未だないです。困った〜ヽ(´Д`;)ノ
全然浮かばない・・・

こっそりと 

April 04 [Fri], 2008, 1:12

お迎えしていました(/ω\)
ROSEN LIEDはずっとずっと気になっていたメーカーですが、
欲しかったのがBeige・・・しかも、少年でだったので、
ずっとずっと耐えていました。

そして、ついに出た・・・のですが、
初見はう〜ん・・・でした。
でも、少年ボディはこの期間限定でないと〜と悩みつつも、
当日販売時間はスルーしていました。
寝る前に思い出したようにサイトを見てみると、

まだいるじゃないですか・・・_| ̄|○ 

思わずポチてみると、それが最後の一体でした。

ここんとこ、少年の増え方がスゴイですね・・・
つか、欲しい予定が少年ばっかりです(苦笑)
欲しい洋服は少女服なんですが〜〜〜

とりあえず、名前はまだないのです(/ω\)どうしよう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲耶
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-西洋骨董洋菓子店 銀魂 ティーンズブルース 4SPIRITS リングにかけろ
    ・ゲーム-逆転裁判、FFXI、好きなものは好きだからしょうがない、マイネリーベ優美なる記憶&誇りと愛と正義、カルドセプト おいでよどうぶつの森 俺屍 B/Mシリーズ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE