acid android live 2003 

2004年08月11日(水) 23時59分
追記ー。

acidのライヴDVDやっと買えました♪
でもこれから修羅場なので感想はまた後日☆

BGM:acid android 「enmity」

2年振り。 

2004年08月11日(水) 23時49分
今日は虹友達の藍祢と2年振りに会いました!!
ホントに久々だよなぁ・・・、なんてったって2年ですよ2年!(笑)

池袋で待ち合わせして、とりあえずサンシャインの方に向かいました。
気付いたらハンズ通り越してたので、ヲタ通りな方角に向かいましたよ・・・。(笑)
で、まぁいろいろ物色したあとカラオケへ♪
ラルカラしました♪
c/wやらアルバム曲中心に歌えるってイイよねー。
まぁ身内とかと行っても平気で「metropolis」とか歌っちゃったりするけどね!(爆)
あ、そうそう。
どうやらあたしが歌う「trick」はユキ仕様らしいです。(笑)
本人全然意識してないって辺り、もう結構きちゃってるよね〜。(笑)
最後はP'UNK〜 EN〜CIELでシメました!
藍祢が歌って、あたしは「1,2,3・・・GYO!」担当☆(´∀`)
ラルカラまたしたーい!(>ヮ<)(笑)

そのあとプリ撮って、CASAで食事してトーキングしました。
ラルクやらコスやら裏トークまでいろいろして来た。
裏虹トークが出来る人ってあんましいなかったりするんで、ガッツリ語って来た気がするよ・・・。(爆)
あとはラルコスの話が多かったかな。
とりあえず近々コスイベで箱コスするコトになりました☆
あとP'UNKとか。
TETSU P'UNKならすぐ出来るよー!(笑)
ノースリのシャツとガスマスク買わなきゃー。(笑)

時間って過ぎるのホント早いよなーって思った1日でしたよ。
次会えるのってサマフェス辺り?
ってか30日、1人寂しく参戦なのでライヴ前遊びません?>藍祢(私信)

さぁ、明日から修羅場だわー。(;´д`)

BGM:ポルノグラフィティ 「ヒトリノ夜」

買い物日和。 

2004年08月08日(日) 23時45分
なんか今日はいろいろ親父に買わせました。(爆)
HYDE写真集とー、B-PASSバックナンバー、MD(10枚入)、洋服。
ほとんど明後日給料入ったら買おうと思ってたものだったんでよかったです♪(´∀`)
写真集、666の訳が書いてあるなんて知らなかったんでちょっと驚きました。
「WORDS OF LOVE」がこんなカッコイイ歌詞だったなんて!
訳調べようと思ってて半年以上経っちゃった人間にはありがたいですね。(笑)
でもちょっといみしーん?な歌詞ばっかだったりする気がするのは気のせい?(爆)



ただ心を取り戻したいだけさ
完璧な状況、刺激が必要なんだ
もうこれ以上面倒には巻き込まれたくない
お前の問題に付き合わせるのはやめてくれ



BGM:TETSU69 「SCARECROW」

SHOW劇SHOCK。(何) 

2004年08月07日(土) 12時30分
この間通販で、TETSU69のwebmoneyカードを買ったんですよ。
今更ながらモバイル版TETSU69.com登録してみよーかなー、なんて思いまして。(遅)
・・・で、さっそく会員登録してみたんだけどさぁー・・・。

ぶっちゃけコンテンツ全然ないじゃん・・・!!(泣)

この内容で、月¥300取ってんの・・・?とか思ってしまった・・・。(;´д`)
そう思ってんのあたしだけ?・・・じゃないと思いたい。

や、別にこれで少しでもTETSU69にお金入るんだよなぁ・・・って思えば全然いいんですけどね。
「哲学。」でも言ってたしさ。
でも「哲学。」であれだけ言ってたからもうちょっとはいろいろ内容あるんだと思ってたよ・・・なんて。

BGM:TETSU69 「TIGHTROPE」

HYDE ソロライヴ in 武道館 

2004年08月06日(金) 23時46分
HYDE ソロライヴ in 武道館

やっっと観れたぁーっ!!(>ヮ<)
今日BS-hiで再放送してたじゃないですか。
デジタル放送入ってる人って周りにいないと思ってたんで諦めてたんですが・・・、何気なく電話してみるもんだね。

幼なじみがデジタル放送入ってた!!

ってワケで家まで観に行って来ました。(笑)
しかもビデオにまで撮ってくれた!!(嬉)
さらに自由への招待のPVまでビデオに入れてくれた!!(感涙
もう嬉しすぎて涙がちょちょ切れます。(つд`
幼なじみGLAYファンなのにさー・・・。(笑)
でも最近好きになったばっかで音源あんまし持ってないらしいのであたしが持ってるアルバム全部貸して来ました。(笑)
灰とダイヤモンドとDRIVEとONE LOVEとUNITY〜と最近(?)出たベスト2枚。
あと最近ラルクにも興味あるらしいのでClicked Singles Best 13とSMILEと自由への招待とP'UNK〜EN〜CIELの音源MDに入れたヤツあげた。
P'UNK〜EN〜CIEL知ってるかな〜?とか思ってたら知ってました。(笑)
幼なじみはkenちゃんが好みらしいです。
ユキはちょっと・・・って言ってました。。。・・・ゴッドなのにー!(笑)
まぁいいです。(ホントはよくないけど←どっちだよ

あ、そうそう。
もしかしたら次のツアー、関西遠征するかもしれません。
幼なじみがGLAYのEXPO行ったらしいのですが、USJ行ったのに夜行バスで疲れたらしくUSJ遊び倒せなかったらしくて。
あたしも過去行ったコトあるのですが、出来たばっかで混んでて遊び倒せなかったのですよ。
だから来年金貯めて行くかー!って話になって、そのときあたしがボソッとどうせならラルクのライヴあるときに行きたいな・・・って言ったら、幼なじみもラルクなら行きたい!って言ってくれましてね・・・。
そんなワケでもしかしたら行くかもしれません。

とりあえず金貯めなきゃな・・・。

BGM:HYDE 「HELLO Album Mix」

グダグダ。 

2004年08月05日(木) 23時45分
今日は1日家でグダグダしてましたねー。
11時頃に起きて飯食ってまた寝てー、夕方4時頃また起きた、みたいな。(爆死
見事にダメ人間enjoyしてるなぁ、あたし。
いい加減夏コミのコス衣装も完成させなきゃなー。
明日こそやらな。

あ、そうそう。
明日BS-hiでHYDEのライヴやるじゃないですか。
ライヴはチケ取れないわ家デジタル放送うつんねーよ畜生とか思ってたら幼馴染の家がデジタル放送入ったみたいなので、明日観に行って来ます。(嬉)
ついでにDVDに撮って来ます。(笑)
ビデオじゃなくてDVDに撮れるっていいよねー。
画質劣化しないもんね。
家はいつDVDに撮れるようになるのかなぁ・・・、なんて。(笑)
早く社会人になりたいなぁ。
そしたらホントの家電ヲタクになれるのになー。(爆)
金に余裕があったら絶対家電ヲタクになってそうです、あたし。
・・・いや、メカヲタかもな。。。(何)
秋葉とか行くと家電とかIT機器見てこれいいなーとか言ってますからね。
実際買ってないけど結構詳しいと思うよ。(笑)
だからきっと就職とかしてそこそこ金入るようになったらそれこそtetsu氏じゃないけど掃除機色違いとかで買いそうだもん・・・。(苦笑

こんな話してたら家電見に行きたくなったなぁ。
明日秋葉行ってこよーかなー・・・。(笑)

BGM:L'Arc-en-Ciel 「自由への招待」

 

2004年08月02日(月) 17時52分
初投稿です☆
結局MEMORIZEからyaplog!にしました。
使い方まだよくわかってないので見難かったりするかもしれませんが、とりあえずよろしくです!

-------------------

今日は楽しみに待ってたwash?「?」が届きました♪

・・・ヤヴァイよ、マジ素敵過ぎるよこのアルバム。

「404e 〜not found〜」から「トレモロ」に入るところでもうノックアウトされた。(笑)
「repeat」であたし的ツボをつかれ、「lastsong」・・・イイ(・∀・)!!みたいな。

だってカッコイイんだもん!!

「garden」と「衛星」で涙腺をやられ、「36.8℃」は改めてこの曲は名曲だと思いました。
「落日」のイントロがちょっとヴィジュアルだなぁー・・・とか思ってしまった。。。(笑)
「犬になりたい」はメロディーと、最後の「好きなんだ愛してんだよ!!」もうこの人に一生ついて行きたい!と思った。(爆笑
「アイスクリーム」はライヴで聴いたらすごくよさそうなカンジ。
カッコイイ曲ばっかりなのに、さらに「404e 〜not found〜」で始まり「not found 〜404e〜」で終わるからさらにカッコよく聴こえる気がしたアルバムでした。

ってか、こんなカッコイイアルバム聴いちゃったらライヴ行かずにはいられなくなっちゃったよ・・・。(笑)

-------------------

今現在2日の17:52。
あと約7時間たったら静岡に出発するらしいです。
久々の高速道路です♪うふ。(キモイ
日帰りっていうのがキツイけど・・・。(汁
多分帰り道、スイノベとか聴いてるんだろうけど。(苦笑
とりあえず、涙だけは零さないようにがんばろう。



くち果てるさ
君の手の中に ただれた愛情に
断ち切れたプライドに
楽になりゃいいのに
気休めはいいのに



BGM:wash? 「repeat」
PROFILE

Name*彩木由比
Birth*198*1230
Live*東京都
Job*学生兼アルバイター
Music*Gackt・Spiky・L'Arc-en-Ciel

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angeldust_ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる