恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい! 

July 26 [Mon], 2010, 23:53
友達から借りた小説(BL←)を読みながらベッドの上で悶えながら、本気で思いました。

恋がしたい、と。
なんで私は女なんだ、と。←

結構本気で思いましたけどなにか?←

だってさー、攻めが私の好みなんだもんさーo(>д<)o
美形で(←ここ大事!!)、年上で、表向き優等生だけど恋人にはちょっと意地悪で、でもさりげなく優しくて、いつもリードしてて、時々余裕なくしちゃって。

こーのーみーだーo(>д<)o


というわけで、追記で自分の好みについて考察しようと思う。(誰得ww)

(´・ω・`) 

July 17 [Sat], 2010, 14:50
チキンでごめんなさい
こんなんが参加しててごめんなさい
できない奴でごめんなさい
役立たずでごめんなさい
足を引っ張ったらごめんなさい

/(^o^)\ 

July 10 [Sat], 2010, 23:12
あかんww
久しぶりにものっそいむかついたwwww
何なん?家庭内いじめなん?ww
むかつくとうけるが同時に来たのなんか久しぶりな気が……ww

1年に1度しか逢えないなんて耐えられない! 

July 07 [Wed], 2010, 23:30
あと30分で七夕も終わりです(´・ω・`)(今7/7の23:31なのです)

このブログも相当放置してて、どうしようかなーと思ってたところに、ちょっとした出来事が。

前回の日記の直後に彼氏ができました。

つい数日前、彼氏と別れました。

リアル身内が見ない日記ってここしかないんで、叫びに来た、というわけです。


一人身って寂しいよぉぉぉぉ(ノд<。)←


私の事が、好きじゃなくても良い。でも、今はただただ寂しいから…ぎゅって抱きしめて、頭を撫でて欲しい。 

December 08 [Mon], 2008, 0:19
最近、奥/華/子さんにめっちゃはまっております。
特に「楔」が、ホント泣けます。好きすぎます。
そして。
「恋」
の歌詞が、私が3月末からうだうだ悩んでて、漸く9月に吹っ切れた恋と、ものすごくシンクロしてて、どうしようかと思いました。
吹っ切れてから、この「恋」に出会ったんですけど、吹っ切れる前に聞いていたら泣いただろうなぁ、と本気で思いました。



さて。
庭球で、プリガムレッドアデュでキャラソン出しますねーー!!
や、買うつもりはありませんが^^
白石さんも、バレキス歌うみたいですねーー!!
これも買うつもりはありませんが^^←



最近、某Vな感じのバンドにめっきりはまっております。
ベースが、ものすごく可愛いんだもの!!
しかも、そのベースの人の作る曲が、私の好みなのが多いんだもの!!
なんやかんやでライブに行けることにはなったんですけど!!
楽しみーー(>ω<)




そうそう。
友達に、
「乃亜ちゃんって、ボキャブラリー凄いよねー」
って言われます。よく。
やっぱ、物書きとしては、カナリ嬉しい誉め言葉ですよねーー☆
最近は、BLじゃなくて、夢しか書いてないんですけど。←
しかも、庭球じゃなくて、復活ばっかなんですけどね。←

でも、書きながら、私やっぱり「書く」という作業が好きなんだな〜と思いました。
自分の中にある、「何か」を文字を用いて具現化する、っていうその工程が。

やっぱ、文章力って、使わなかったら衰えるものなんですね〜。。
前に書いてたのを読み直してみて、つくづく感じました。

こんな私の文章を好き、って言ってくれる人もいるわけですし、
頑張って、いっぱい書こうと思いました(`・ω・´)

夢の中でくらい、貴方に愛されたい。現実では到底無理だと分かっているから。 

September 13 [Sat], 2008, 15:35
1週間前くらいに、ハタチになりましたー!!
でも、たしかハタチになった翌日に、どうしようもなく虚しくなる夢を見ました。

やはり彼女さんが好きだ、とフラれる。そんな夢でした。
しかも、夏休み中に彼女さんと行った旅行のお土産まで渡されました。そんな夢でした。


かと思えば、その翌日には、好きでもない男に甘えたり、抱き着いたり、という夢をみました。
(ちなみにその男は私のことが好き、という設定でした(笑))


そんなこんなで、昨日。
バイト帰りに、駅を歩いてたら、彼女さんに会いました。
…いや、挨拶はしてないから「見かけた」、かな。
その、彼女さんを見かけた途端、何故か心臓が苦しくなって、足元がふらついて、真っ直ぐ歩けなくなりました。
家に帰る頃には治りましたが…(^_^;
どうしようもなくなって友達に電話をかけて。
友達と話をしながら、泣きかけました。



あと、今教習所通ってるんですよ。
で、路上を運転中に、事故られました。
その所為か、助手席に乗るだけでも頭痛がするし、運転中には頭痛+腹痛+汗。。



変にメンタル弱いからなぁ、私。。

私の心臓なんかもう動かなくなれば良いのに。ねぇ、早く止めて?貴方の手で… 

July 12 [Sat], 2008, 19:34
久しぶりに自分でもなかなか気に入ったタイトルが付けれた気が…(笑)

えー、と。
生きてます(当たり前)

漸く失恋(?)の痛手が癒されました。たぶん。
でも、やっぱり姿を見ると、好きだなぁ、って思うことは思うけど、だいぶやる瀬なさとか、そういった類のものがなくなったので、大丈夫です。
大丈夫です。


そう言えば、最近BLめっきり書いてません。
そのかわり、夢に手を出してしまいました…!!(ちょww

最近、ちょっと人間関係ごたついてて、病み気味な所為かなー(´・ω・`)

でも、大丈夫。
まだ、大丈夫。


そんな感じで、いちお元気です。
そんな私です(笑)

今になってわかった。貴方の事、とっても好きだった。LIKEではなくLOVEで。 

March 26 [Wed], 2008, 23:45
どもども。
ものっそいお久しぶりです。
てか、まだここ見てくださってる方いらっしゃるのかどうかわかんないんですが(笑)
やぁ…mixiの方はちゃんと日記書いてるんですけどねぇ(^_^;

また、なんか不毛な感じの恋をしてました。
結構ファンだった先輩に、彼女ができました。
彼女さんはすっごい大人っぽくて、でも可愛くて、私も大好きです。。
でも、それでもやっぱりショックのが大きい、ってことはLOVEの方の「好き」だったんだろうな。
終わってから気付くのって、ものすごく、さみしい。

よく、「不毛な恋」って言うけど、どうなんだろ、って考え始めた19の春。
その人に恋をして、ツラかったこともあっただろうけど、楽しかったことだってあったハズ。
得たものだってあったハズ。
そういう、いろんなもので今の「自分」が構成されてるんだから、全てにおいて「不毛」とはいえないのではないか。

とか、考えてたり。


mixiはリアル身内だとか、サークル関係の友人だとかに見られるので、やっぱりこういうのはここでしか吐き出せません…(-_-;)


そんな感じで、なんか複雑な心境になってしまってるので、めっちゃ久々に創作でもしてみようかと…。
何書こう〜。
でも今の私には甘甘だとか書けないような気が…思いっきり悲恋しか書けなさそうな自分が…(笑)
じゃ、やっぱ光蔵、かなぁ??(何故にこのチョイス?!)
や、甘甘なら、跡リョorひばディノっていう選択肢になるんですけどね~(笑)
あ、ちなみに艶っぽいのっていうのなら藍市なんですけど(^ω^)
青春っぽい、甘酸っぱいので日常的でちょい甘なら榛準かな〜(黙れ)
てゆか、最近めっきり書いてないから文章もう書けなくなってる気が…どうしよう…(つд`)
ぼちぼちリハビリやっていきます…。

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Tue], 2008, 10:21
明けましておめでとうございます。

サボリ癖がついてしまった為、全くブログを更新しておりませんが、気が向いたときにでも、「そーいや、あんま更新されないブログあったなー」と思い返して、覗きに来ていただけると幸いです(-^ロ^-)


ここを見てくださってる、心優しい女神様のような貴女にとって、今年が素敵な年になりますよう、心より願っております♪


乃亜





追伸。
今年になって初めて覗いたサイト様は、ヒバディノ(復活)
初めてした妄想は榛準(おお振り)
な私はもう脱ヲタ、脱腐女子なんかできないと思う。
(どーでもいい)

私の命が尽きるその瞬間には、貴方の事を想っていたい。 

October 26 [Fri], 2007, 0:00
たまには真面目…てか、ちょい暗い話を。

「自分の余命が2ヶ月だとしたら、どうする」

不謹慎にも、こんなことを考えました。
(元々は、友達のレポートの課題なんだけど)

まず、告知されたいか、されたくないか。

私は、されたい。

私は、時間を無駄に過ごしてしまうダメな奴だから。
自分の命が終わるときに、できる限り後悔したくないのですよ。
「あれしたかったなー」じゃなくて
「もっと真剣に生きれば良かったな」っていう、後悔を。


とりあえず、思ったのは、寝れないんじゃないかな、っていうこと。

なんか、眠るのが怖くなりそう。

あと、余命2ヶ月だとしても、学校には行きます。
授業は受けるかどうかわからないけど(笑)、でもたぶん学校には行きます。
サークルに顔出すかどうかもわからないけど(笑)、でも行きます。

よく考えてみたら、今から2ヶ月っていうと、年を越せないんだよな。

それって、怖いことだって思う。
自分以外の周りの人は、99%の確率くらいで、年を越せるだろうに、自分はそれができない。
明るく輝く未来が、自分にはない。
…怖い。

残りの2ヶ月で、やり残したことはなくなるくらいやり尽くしたい。
そんな状況なら普通はそうそう出歩ける状態にないと思うけど(笑)
でも、やりたい。うん。

友達に、この「余命2ヶ月だったら〜」って話を聞いたとき、真っ先に思ったことは、ドナーカードを持つことと、骨髄バンクに登録すること。

ドナーカードは小学生の時からずーっと持とうって思ってて、でも親のサインとかもいるから面倒だし(笑)結局持たずに今に至ってます。
骨髄バンクも、登録しようしようと思ってて、まだなんです。。
まだ、骨髄移植とかの手術のための体制って整ってませんよね?たしか。
だから…若干まだ登録できない。

余命2ヶ月なら、身体の中ボロボロで使えるものなんかないかもしれないけど、でも自己満足としてでも良いから持ってたいかも。

あと、可能ならば献血にも行っておきたい。

…なんか、すっごい偽善者みたいですよね(笑)
でもまぁ、本心ですよ。
てか、人の役に立ちたいってものあるけど、何かしら自分の生きた証…みたいなのを遺したいのかな?って思う。



まぁ、本当にその立場になってみなきゃわかんない話ですけどね(笑)