エンジェルダスト 

June 08 [Wed], 2005, 23:53
ちょいとー!
大阪終わった後からエンジェルダストやってくれちゃって!!

ばかぁー!(笑)

はい。
あの魚の骨現象はだいぶなくなってます。
何故ならうわのそら聴きまくりだから。
意味わかんないですか。
私も意味わかんないです。
讃美歌前より普通に聴けるようになった。
Aメロ好き。
プラは特にAメロが好き。


さいなら。

3 人 

June 08 [Wed], 2005, 0:47
今日は寮トリオで宮崎人と広島人の合同誕生日祝いで御飯食べに行きました。

まず食べ放題でケーキとパスタ食べまくり☆
約一名乾杯もせずに食べ始めた(笑)

食べ終わってから二人からプレゼントが!
去年の夏に大事なブローチなくしてカナリ凹んでたんだけど
(その時二人とも一緒に歩き回って探してくれたの)
その代わりに新しいブローチ(写真のやつ)買ってくれてたんだよー!
まじ泣きそうだった。
宝物だよ、一生物だよ、ありえんくらい嬉しかった!!
ホントにありがとうっ。

お店出た後はプリクラ撮りに。
毎回三人の時は三枚。今日も大爆笑しながら傑作を作り上げたよ。
最後くらいは可愛く撮ろうって言ってたんだけど
やっぱりネタに走る三人(笑)
その後UFOキャッチャーでKぉが某クマをゲットしてくれたん!
ぁぁぁあマジ可愛い。

後半はジュース買って街路樹のとこに座って語り。
いーろんな話をしました。

ホントこの二人と出会って人生観変わった。
学科も服も好きなものも性格もバラッバラでまじ楽しいし

理由抜きで大事な2人。

 

June 08 [Wed], 2005, 0:07
6月5日
フリマー!めーっちゃ暑かった↓
しかもあんま寝てなくて帰りの友達の車では少し寝てた。

夕方からは某グループと合流。
万博公園に蛍見に行ったのー!
めーっちゃ綺麗だった★

隣歩きたかったけど途中まで全然ダメでへこんでた(笑)
でもやっぱうちはダメなんかなって思う瞬間が何回かあった・・・
行ったほうがいいとか言わないでください。
行かないです!!
あとお二人さん、バレバレですよ。

帰り、車のとこまではKちゃんと語り。
家族ってまじ凄いよ。

てかねぇ、最後やばかった。
めっちゃやばかった。

 

June 05 [Sun], 2005, 2:32
今からの言葉はまじで吐き出しなのでウジウジしてます。

プラ好きな方は読んじゃうと
イライラしたり嫌な気持ちになってしまうかもしれないので
読まないほうがいいかもです。
てか書かないでいいようなこと。
それでも良いって方だけ読んでください。
文句は受け付けておりません(笑)







今プラに対しての気持ちが不安定です。
ライブ行って楽しかったよ。いっぱい笑ったし。

最近やたら昔を懐かしんでて、これじゃ置いてかれるぞ!
cell出た時はまじヒットでプラ好き好きって感じで、周りがプラ変わったねって離れてっても
「プラは今でもこんなにかっこいいのに!プラはプラじゃん」って思ってたのね。
周りともそういう話してたん。

でも今はなんか違うー。
讃美歌が嫌いなんじゃなくて(聴くとかなり切なくなるけど)、
讃美歌聴いた日から喉に魚の骨がひっかかったような感覚がずっと続いてるの。


好きなんだけど前みたいに何のひっかかりもなしに好きっていうのとは違う気がする


ライブ楽しかったらこの状況から抜け出せると思ったのに、
楽しかったのに、何でこんなウジウジしてんだよ!!


赤い眼のミッフィーなんばHatch? 

June 05 [Sun], 2005, 1:40
アンコール一曲目は新曲。
恰好いい系でゴリゴリ!!ベースさいこー!

アンコ一回目ラストは最終電車。
最終電車が嫌とかじゃないけど、
個人的にサーカスか雨ニ唄エバか空白の日をもってきてほしかったっていう・・・

二回目はクリーム〜♪
彼はずっと同じ言葉を繰り返す♪


正くんメモ。
・何の曲だったか忘れたけど正君が思いきりコーラス間違えて照れ笑いしてたw
 かなりニヤけてしまった
・ジャンプした時前髪が垂直に一時停止してかなりマヌケな感じになってた
・半端丈パンツがぁー久しぶりぃー
・MayDayのデス声パワーアップしてたw
 もう「い゛ぃぃぃー!!」はなしですかー!
 あの高音が好きなんだけどな。
・人形(イっちゃった感じの)ちっくな仕草がたまらん

演奏面でちょいちょい気になることはあったけど
やっぱ楽しかった!!時間経つの速く感じたし。

やぱHatchだと、思いきりはっちゃけるには前回くらいの位置が調度いいやねぇ。
でも前に行きたい症候群と戦うのは大変だっ

赤い眼のミッフィーなんばHatch? 

June 05 [Sun], 2005, 1:37
6月3日

待ちに待ったプラライブー!
最近いろいろ考えてて不安だったけど
やっぱ楽しみなもんは楽しみだよねー。

今回もHたんと一緒★
心斎橋着いてプリ撮ってモスで食料調達して
5時過ぎにHatch到着〜

開場直前にちぃちゃん発見!
整番近かったから中でも隣だった★
もちろん今日も下手。
3列目くらいとは予想してたけど押しで2列目にいてびっくり(笑)


セトリは聴き系→ぴょこぴょこ系→暴れ系とはっきり別れる感じ。

最初のMCではやっぱり雨の話題。
よかったね、正くん(笑)そこから若干無理矢理なふりで水色〜(笑)

*ぬけがらは久しぶりに聴いたー。
 明んのギターが聞こえにくかったのが残念だった(泣)
 やっぱり出だしは鳥肌もんだー
 最後の「おりこうだったのにね・・・ねぇ」も大好き。

*睡眠薬。
 やばいやばい。この曲のベースまじ好きなんだよ。
 曲自体も大好き。
 Parade聴きたくなったー。

*うわのそら からの曲はひたすら跳んだりヘドバンっ。
 てゆか、うわのそらもっと跳びたかったのに!
 スペース全然ないからダメだった(泣)
 秘密〜は出だし何の曲か分かんなかったwww 

*怪物くんの前では、たろーが張り切ってMayDayのふり・・。
 明んが横から「かーいかい」て入ってきて
 あ・・・って感じで怪物くんモードに切り替えwww
 怪物くんやばい!超楽しい楽しいっ
 現実逃避を繰り返して妄想〜♪してんだっっっ!!
 サイコはいつもの最後のとこがなくて
 ちと物足りなかったかなぁ。

わあああああ 

June 03 [Fri], 2005, 8:54
今日はライブ。
若干お腹痛い。

いきなりですが私の顔の左側はやたらホクロです。

高校時代に突然現れた泣きボクロなんか
日に日にデカクなってきてるような・・
まあ○○の下のに比べれば可愛いもんだ

てゆか何着ていくんだ?
ノンキに煙草なんか吸ってる場合じゃない!!

無題 

May 29 [Sun], 2005, 20:04
父さんから電話。

ち○に電話。

母方のおばあちゃんから電話。

二回目の父さんからの電話。

今新大阪にむかってます。
怖い怖い怖い

母さん、もう会った?

 

May 29 [Sun], 2005, 1:05
最近プラ関係ついてない。
てか沖縄関係。

振り回しすぎ・・・
てか只単に私がアホなのか?

もう行く気0だった(な)んですけど。
譲れるもんなら誰かに譲りたいよ凹

はぁ。本でも読もうかね。

ワーキングウォークマン 

May 26 [Thu], 2005, 21:59
goatのアルバムこの前買った。
良い良い良い!
めっちゃライブ楽しみになった。
1、8、9、10 が特に好き。

今日はH−たんと課題とかやりにミナミに来ております。
眼鏡と靴下買った。
眼鏡白ぶちでかわゆー。
プラライブにしていこう。

てか、私名古屋どうすんの??
後悔はしーたーくーなーいー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:e*m*s
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる