グラスホッパー 

2004年08月01日(日) 23時08分
伊坂さんの新刊ー。
店長がサインもらってくるのを待てずに(だっていつ来るかわからん
昨日即買い。
いいよもらってきたらもう一冊買うから。嘘です。
読み始めましたがいいね!この肩透かし感!

「…………あ?」

みたいな!
こんな人が地元にいるなんて。
しかもごく稀に店に来るなんて(最近はお目にかかっていません
読まなきゃーでも終わっちゃったらもったいないのよん。

今月末にローマ人の続きが出るので最初から読み返さなきゃ。
(↑何だ『ローマ人の続き』って

キーッ 

2004年07月30日(金) 20時51分
あまりにおそろしい思いをしたのでここに書こうとしたら
昨日はまったくつながらなかった。

ラグナロクオンラインやってるんですけど
レベル上げに行ったダンジョンで2回ボスに殺されました。
しかも一回目はとばっちりだよ。
もう行かない蟻地獄。
どうせ一次職のヘボ剣士さ装備だってへなちょこでやわやわですよ。
誰か狩場教えてくださいorz

はじめてみました。 

2004年07月27日(火) 22時11分
暑いですね。
東北だからって涼しいだろうと思ったら大間違いだ。
そりゃ南の人からすれば涼しいだろうが、
住んでいる人間にとっては十分暑いのですよ。
だから北海道は涼しいだろうと言っている人とは友達にならない。

今日はポルノさんのベストと西川ちゃんのシングルを買ってきましたよ。
一枚は弟が買ったので別の方を分担で。
それにしてもT.M.Revolution×SPIDERMAN2ってなんだ。
新手のカップリングかと思いま(止
2枚ともレーベルゲートなので心底ソニーが憎い。
レベルで言ったらナベツネ並みと言ったところでしょうか。
おおそれはかなりの悪役だ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angeldust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる