びくに〜 

2006年02月02日(木) 15時07分
恋をした 恋をした 恋をした。
人 格 ラ ヂ オ に !
今まで知ってはいたけど別になんの興味も示さずに生きてきました。
亜希はオフィとかで試聴してハマることが多いんですがこれもその例で、、
どこかのV盤イラストのサイトさんで那オキがいて、おー人格かーとか思って何気なくオフィ行って、、試聴あるかなーとか思ってたらあって、曲聴いてびっくりした!
なんかもっとヘヴィでいかにもVって感じかなとか想像してたけど、違ったー。メロディアスっていうの?上手くいえないけど。悠希の声も好き。
私的に お人形さん が一番すきかな!
顔のこと言うと顔ファンにされそうでいやだけど、悠希さんみたいな目の細い人がだいすきなんだ亜希は。真もそう!

てかアンカフェのシングル発売が待ち遠しいです。
ティンコレって名前かわいくない!!?みたいなはしゃぎっぷりです。
で も !今は昨日発売したkagrra,の「誓ノ月」をエンドレスに聞いております。
真さーん(*´▽`*)
もうすぐガゼのアルバムは出るしシドのシングルも出るしジャンヌのシングルも出るし雅の新曲まだ買ってないし(絶対買う!)もうほんとにお金がないです。
あとPSCツアーのDVDもだ。舞扇も買っちゃったし。
まじでピンチだ・・・!
画像はね、昨日のラジオがおもしろかったナイトメアの柩さん。
おんなじ人だよっていうことで!ひつがいちばんすき!


Kanniva! 

2006年01月28日(土) 18時46分
インフルエンザに蝕まれました、亜希です!
亜貴から亜希になりました!でもかわらずあきです。アキです。
そいで移転なんていうものをいたしました。広告が目立たないってこんなにも嬉しいことなんだね!って感じです。
てか、月曜から学校行けるらしい。一週間ばかり学校休んでたからそろそろ部活とか勉強ヤバーイよ・・・!
てかわたし来週週番だ!最悪だ!来週休めばよかった!
なんつー心境です。

あぁ、もうすぐKagrra,のnew音源が発売されるよ!楽しみでしかたない!
で、今日の画像はアリスの沙我くんです。追記にて拍手おへんじ!

マスカラを服にこぼした亜貴です 

2006年01月18日(水) 20時54分
だいたひかる結婚だってー。
いいね。いいな。まだ学生ですけど。結婚って響きがいいね!
今日NANAを一巻から最新までずばーーっと呼んだので「結婚」の意味をいつもより深く感じます。
あたしはシンちゃんが好きだ。
でも映画はあんま好きくなーい!特にレン!笑 松田は「天国の門」でいいよ!笑
宮崎あおいはハチに似てないけどかわいいのでいいです。
続編出るんだってー。

ってか!さっきアリスのオフィ行ったら買おうと思ってたブレスがソールドアウトだった、、、、!!まじショックだった、、、
ガゼはスケジュール帳とか出してるし!もう今年の買っちゃったよ!
そんなガゼを貼る・・・のはやめます。まだね。
そんで最近復活したわたしのヴィジュアルシーン初代好きな人の圭ちゃんを貼りたいと思います!茶髪になって、少しがっかりです。
黒いのが好きだったのにー。


依存の庭 シド 

2006年01月14日(土) 16時09分
1月12日、亜貴のバースデイでございました!
お友達からプレゼントも頂きました(ハァト)
そのうちのひとつをメモにのっけておきました。なんともかわいい!
すごい気に入った亜貴です。でもくれた子の誕生日プレゼントを未だ買っていない亜貴です。(そのこの誕生日is12月)
まぁまぁ。そのうち買いますから!えへへ。

今シドさんを聞きつつ日記を書いています。
そんでさっき決意したことその@!
高いしな・・と見送っていたKagrra,の黒い公式舞扇子を買うことにした!
前の公式舞扇(ピンク)持ってたから買わないでいいやって感じだったんですけど・・どうしてもあきらめきれず。買う!
そいでAugaに入る・・・!グラッ子歴は長いもののFCは会費が、、っていう理由で入れないでいたんですがやっぱり本命バンドなので入りたい、、、やっぱり入りたい!!!
このあとお母さまに交渉に参る予定です。

そんなKagrra,さん貼る。古い!けど!
上段左から、vo.一志 Gt.楓弥 Gt.真
下段左から、Ba.女雅 Dr.白水 の並び。
女雅らんかわいーな!でも亜貴は真骸です。



新学期到来 

2006年01月09日(月) 18時46分
わーい、こんなに早く日記書くなんて何日ぶりでございまshow。
(←これ亜貴の中で流行ってる)
自分に拍手☆、、、、うざーいなわたし、、、

というわけで日記です。亜貴です。
「あき」の漢字を変えようかと思って今悩んでいます。どしようかなー。
てか名前自体変えようと思ってたんだけど。シドの明希くんとおんなじなのでやめました。 とかいって変えるかもしれないので多くは語らず、にします。
今日はアリス九號.のヴォーカルさんを貼ってしまおう。うお、意外とでかいな!
将くんです。声がたまらなくすき!という。
なんかねー神楽さんのDVDを見てたらオフショットにアリスが出てきて(同じ事務所)それではじめて興味をもった。っていう笑
春にフルアルバム出すらしいのでその後のワンマンに参戦するつもりです。

さてさてー、明日から学校です。いーやーだー。
めんどいめんどいめんどい!しかも百人一首の暗記テストやるんだって!
まじやめてほしい!わたしの頭には記憶するっていう機能がありません先生!
あ、でも「花の色はうつりにけりないたづらにわが身世にふるながめせし間に」っていうのは覚えてるの。なんでかっていうと、「京」かなんかのKagrra,のDVDのメニュー画面に出てきたから。笑

明日からがんばるぞー。

日記替えー 

2006年01月07日(土) 20時47分
あけおめでございます!亜貴です!
今改装中です。アンドお引越しちゅう!でもそんなに変わってないかも。
そして日記を変えました!まぁ正しくは「戻した」ですけど、、
今まで使ってた奴がめんどくさくなっちゃってね!
前の日記のURLを一応載っけておきますので、もし万が一見たいっていう方がいたらどうぞ!
http://www2.everydiary.com/67540/diary.php

はいさて、日記を変えてらくーに画像を貼れるようになったので、今まで沈黙を守っていた(わけでもないな!前の日記でさんざん喋ってた)好きな人の画像をばんばんと貼りたいとおもいます。
とりあえず昔のkagrraさんを貼ってみよう。
すこーし心配。まぁいっか!

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angeldust-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる