まだ飲む 

February 07 [Tue], 2006, 22:51
しかしすでに味の区別をつけることは至難の業。そしてへべれけの夜は更けていきました。

そして 

February 07 [Tue], 2006, 22:49
お料理はすっぽん鍋。絶品!

またまた 

February 07 [Tue], 2006, 22:48
続けてかの有名な上善水如のなま。やっぱり水のよう。酔ってきたから余計に水の味でした。

これは 

February 07 [Tue], 2006, 22:45
真っ白で読めませんが「くどき上手」うまいっ!

次々と 

February 07 [Tue], 2006, 22:44
飲み干し

そして 

February 07 [Tue], 2006, 22:43
酒の肴と言うにはあまりにすばらしすぎるお料理の始まり。

お次は 

February 07 [Tue], 2006, 22:41
まるでにごり酒のごとき味わい。

まずはこれ 

February 07 [Tue], 2006, 22:40
こってりと印象強いお味でした。

始めてはみたものの 

February 07 [Tue], 2006, 22:29
忙しくていきなり放置プレイ状態。トピックはいっぱいあるんですけど…

とりあえず利き酒会の話など。
4日の夜は行きつけの寿司屋で恒例の利き酒会でした。湯呑みと言ったほうが合っているようなぐい呑みで、瞬く間に7種類ほどの日本酒を飲み干していきました。

節分 

February 03 [Fri], 2006, 23:51
節分を機にブログを始めました
まぁボチボチやっていきます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelcomedy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる