引越するなら・・ 

January 13 [Tue], 2009, 11:25
年も明けると、卒業、入学、就職、異動シーズンに突入していきます。
環境の変化にともない、引越しをされる方も多くいらっしゃると思います。

引越し業者はもうお決まりですか?
「まだ早い」と思われるかもしれませんが、意外とすぐに時期はやってきます。
間近になってバタバタ慌てる前に、ネットで一度引越見積もりをしてみてはいかがでしょう?


引越しと言っても色々なケースがあります。
家族引越、単身引越、家財のみの運送、箱の荷物だけの運送など・・。
「引越オールナビ」ではそのような条件を満たし、なおかつ格安の業者を教えてくれます!
運送だけでなく梱包やセッティングなどのサービス込みの業者も教えてくれるので、とても便利です。


私が引越しをする時はギリギリになって慌てたので、このサイトがあることも知りませんでした。
今思えばもっと安くていい業者があったと後悔しています。
そんな事にならないためにも、まだ少し時間に余裕のあるうちに、一度引越オールナビを御覧になってみてはいかがでしょうか?

環境について考える。 

October 28 [Tue], 2008, 10:29
もう10月も終わりですが、つい数日前まで昼間は真夏日でした。
朝晩はそれでも冷え込んではいるのですが、今までこの時期にこんなに昼間暑かったっけ?これももしかして最近よく言われている『地球温暖化』が原因なのかしら?と思ったものでした。


こんなサイトを見つけたので紹介しておきます。
enecoチャンネル
環境と人々が生活する為に必要なエネルギーについてのサイトです。
オジンオズボーンさんや、アメリカザリガニさんや、桂春奈さんが環境問題についてわかりやすく楽しくアプローチしてくれています。
すごろくゲームのクイズは私も知らなかった事がたくさんあり、勉強になりました。
ちなみにゲームに答えるとWiiなどのプレゼントが当たります♪


自分が暮らしていくこの地球をもっと大切にしてかなければなりませんね。
住み良くなるにつれ、エネルギー消費によるCO2の排出が増えていくというのは皮肉な話です。


よろしければみなさんもご覧下さい。

ランコム『カラー フィーバー デューイーシャイン』 

May 30 [Fri], 2008, 16:47
ランコムは私の大好きなコスメブランドです。
このたび口紅に『カラー フィーバー デューイーシャイン』が誕生しました☆




薔薇の花にインスパイアされてできた21色は、その名の通り薔薇の花の多種にわたる色彩を見事に口紅として表現しています。
普段見る薔薇の花も、同じ種類であるのに一輪一輪、花びらの一枚一枚でさえ微妙なニュアンスの色合いを醸し出します。
この中には『ランコム』と言う薔薇から実際に色を解析したものもあるんですよ。


そんなローズカラーが21種類も揃っていれば、きっと自分にぴったりのカラーを見つけることができますね。
そして今までつけたことのないカラーにもチャレンジして、新しい自分に気付いたり♪


ランコムのサイトで口紅の選び方で、自分に合った色を探すことができます!

私はこのような診断になりました。
Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
パープルモーヴ
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(パープルモーヴ)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ネオンパープル
かっこいいモード系女性に
誰にも媚びない都会的でクールな女性を演出する、(ネオンパープル)がおすすめ。あなたの芯の強さ、誰の真似でもないその個性的なスタイルを引き出してくれます。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


パープル系は今までつけたことがなかったので、今度店舗に行って見てみようと思います(^−^)

口紅の塗り方も参考にされると良いかと。

みなさんもぜひお試し下さいね〜☆

駅名大募集! 

May 26 [Mon], 2008, 11:58
千葉県にある小さな私鉄をご存知ですか?
コアラの絵が描いてある可愛らしい『山万ユーカリが丘線』。
開通25周年を記念に、路線の5駅の名前を大募集します!


いままでは『女子大』や『中学校』などそのまんま!って感じの駅名で、これもまシンプルでかわいいと思いますが、このたび新しい名前を公募し、改名するそうです。


最近では日本の地名なども『アルプス市』や『くりえいと』などカタカナ系の面白い名前が増えてきました。
みなさんのアイデアで素敵な駅名にしてみませんか?


キャンペーン詳細はこちら
6月30日まで。


応募するとオーストラリア旅行など豪華賞品が当たります!
私もさっそく応募してみました♪
自分の考えた名前が駅名なるって不思議だけど、面白い♪♪

マックラップ黒酢チキンを食べてみた。 

April 28 [Mon], 2008, 15:27
エビちゃんがCMしてるマックラップ黒酢チキンをさっそく食べてみました〜♪
最初紙の取り方がわからなくて、持ち手の厚紙をグルッとむいてしまいました(笑)




もともとチキンと黒酢ってすっごく合いますよね!
甘酸っぱくてチキンもジューシー。
なのにカリカリッ☆サクサクッ☆としてておいしい!
レタスとも良く合っています。


他のマックラップはまだ食べたことないんですが、たぶんこれが一番おいしいと思います!
私が黒酢が好きだからかもしれませんが(笑)





期間限定なんてもったいない。
定番にならないかな〜と思います。


スクラッチカードが付いてたので削ったらB賞でした。
次回マックラップ黒酢チキンが150円で食べれるそうなので、期間内にもう一度行ってこようと思います♪

無添加化粧品ミンクルビスト 

April 09 [Wed], 2008, 16:01
ここ数年、メイクアップ商品はもとより基礎化粧品は当然の事なが肌に良いものを使いたいと思うユーザーが増えてきました。

その中でも一番気になる成分は『添加物』。
いくらお肌に良い成分を使っていても添加物がたくさん含まれる製品を使いたくはありません。


ここで無添加化粧品ミンクルビストを紹介します。





このシリーズのメイン成分はアミノ酸。
その他肌の潤いを守る成分、ヒアルロン酸や、肌に近い成分スクワランをたっぷり配合してあります。
もちろん無添加です☆


私は肌がとても弱いので、香料や添加物の入った化粧品はすぐにかぶれます。
これなら使えそうです!


しかも今ならミンクルビストのサイトでトライセットを購入の方に、もう1セットプレゼントされるそうです♪
他にもたくさんのサンプルがついています。
お肌が気になる方、ぜひお試しください!
私も使ってみよう〜。

FX比較のオールナビ 

April 09 [Wed], 2008, 11:42
ここ近年ではインターネットも身近になり、たくさんの種類の証券会社ができて、オンライントレードで投資をする人も増えてきました。
私くらいの歳の方が気軽にやってるのを見ると、私にもできるかな・・?と思ってしまいます。


3月中旬にはドルが安くなって賑わい、私もやってみよう!と思い、調べようとしましたが、たくさんあり過ぎて、どこが自分にぴったりなのか、何から手を付けたらいいのか全くわかりません!
まず用語もよくわかりませんでした。



しかしネットは広し。
FX比較できるサイトがあるんです!
自分が比較したい目的別(例えば手数料の比較、外国株の比較、取扱商品の比較・・など)に表になっていてとても見やすく、そこから直接会社詳細が見れたり、資料請求やその場で口座開設もできます。


書いてある説明文も初心者にも分かりやすい言葉になっていますし、これならあっちこっち目移りしたり損をせずに楽しく投資ができそうです♪  
もっと早くここを知ってればよかったです・・。
    

FX比較ならココ!
オススメです!!


情報元:buzzmo


FX(外国為替証拠金取引)投資は投資元本が保証されるものではありません。
FX会社へのお申込する際は、リスクに関する説明書をご確認の上、ご自身の
判断でお取引を実施頂きますようお願い申し上げます。

シャカシャカ! 

January 12 [Sat], 2008, 9:29
1月11(金)からマクドナルドで発売された『シャカシャカチキン』って知ってる?
チキンと一緒にシャカシャカして食べるんだよ(*´∀`)
味はチーズ・レモンペッパー・ホットチリの3種。
100円マックシリーズなので、手軽におやつとして食べれるし、食事のサイドメニューにもなるし、受験生の夜食にもなりそう♪


チキン大好きなのでさっそく食べたいと思います!
ホットチリも捨てがたいけど、とりあえず私はレモンペッパーでシャカシャカしてみたいです。
爽やかな感じで、ついついシャカシャカし過ぎそう・・(笑)
振り具合によっても味が変わるだろうし、自分味になって楽しいかも☆
 

詳しくはこちらから見れるよ↓
http://shakashaka.jp

私のカンチガイ 

November 07 [Wed], 2007, 11:05
数年前、寮の食堂でごはんを食べていた時のこと。

斜め前に座っていた先輩2人がなにやら話している。
「・・最近多いよねー!」
「ほんとほんと!お食事券とか・・」
食べるの好きな私はついワクワクしながら「え、どこのお食事券ですか?!(*´∀`) 」と聞くと2人は「?」という顔。


「お食事券」ではなく「汚職事件」のことでした(^−^;)
どうりでなんだか話してる顔つきが神妙だと思った(笑)

ETCカードの比較なら・・ 

October 10 [Wed], 2007, 11:26
近年では高速道路でETCを利用する事が増えてきました。
スイスイ行けちゃうので渋滞も緩和されてストレスが減って便利です☆


みなさんはETCカードって持ってますか?
このカードを持っていれば高速道路の通行料金を停車しなくても支払えるんです。
ぜひ一枚所持しておきたいアイテムなんですが、探すと意外にたくさん種類があって、どれにしようかと悩んでしまいますよね。


そこで便利なのが『クレジットカード比較NAVI』。
ここではクレジット機能だけでなく、ETC機能がついたカードをいろいろと比較できます。
ご自分の日々のショッピングの計画や、自分の条件にマッチしたお支払方法、年会費、特典などを一挙に比較してその場で申込ができちゃいます!


下の方の比較メニューを選ぶ所もありますので、使い勝手がとても良いです。
ETCカードを持つ時にはぜひ『クレジットカード比較NAVI』を参考にされてみてはいかがですか?



情報元:buzzmo

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧