お知らせ 

September 29 [Fri], 2006, 11:19


 ブログのみにしようとおもいます。


  http://rurukachan.blog70.fc2.com/


    ↑の方をメインにしていきます〜。


ので!!!

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク。。。


コッチはいずれ消します!!!

σ(^_^;)アセアセ... 

September 20 [Wed], 2006, 17:59
わお〜〜〜っ!

すんごい、久々だ・・・・


ん〜〜〜、ブログのみにしようかな〜。

他は更新できないし・・・(笑


まぁ、やっと落ち着いてきたので・・・

ぼちぼち、日記書くかも・・・


でも、つまらん日常だしなぁ。

どうするかな・・・

しばらく・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 7:53
   

ずっと書いてないけど・・・。



今、日記が書ける精神状態ではないので・・・

しばらくお休みします・・・。


(*- -)(*_ _)ペコリ

夜中より・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 11:17

父の故郷、岩手に向けて出発だぁ〜〜〜っ。


いま、11時20分。

何の用意もしていない・・・

あぁ〜、浮き輪。
浮き輪の準備しないと!!!!!

では、では。

久々だ・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 19:02
なんか・・・
ログインの仕方も変わっちゃった、このブログ・・・
面倒〜〜〜

日記も書いてないし〜、


やめてしまおうか・・・

どうしようかなぁ・・・


夏休みだからか、ストレスがたまる・・・。

アヤカは言うことを聞かない頑固者だし・・・
何故だ?ナゼこんなになった?
育て方の問題か?

ワタシに子育てなんてムリだったのかな・・・

って、今更言ってもダメなんだけど・・・

人格形成って難しい・・・
ヒト育てるのって・・・・・



間違ってたら、どうしよう。

わかっているのに、怒ってばっかり・・・

どうしたらいいのだぁ・・・


どうやったら片付けしてくれるのかな・・・

みんなミクにやらせて、威張ってるんだけど・・・

お茶とかさ、オムツとかさ持ってこさせてるし・・・


どうしよう・・・・・  

お泊り保育 

June 30 [Fri], 2006, 16:36
行ってしまった〜、お泊り保育に。

でも、アヤカがあるから、あんまり変わらんけど・・・


でもさ〜、お子がいなくてダンナと二人っきりになったら、どうなるんだろう?
なんか変なカンジだろうなぁ〜。
昔は2人っきりが当たり前だったのに
今じゃ、なんか考えられない。間が持たない?ε=(>ε<) プッー!

まぁ、今日は金曜だし飲みに行くかもしんないしな。

/// 

June 26 [Mon], 2006, 17:27
ミクが復活し幼稚園に行ったのは22日の木曜日。

で、その日の夜にアヤカが熱出した(TωT)

しかも、普通どおりで気づかなかったよ。

寝るから2階に行ったら隣にいるアヤカの息遣いが荒くて・・・

おっかしいな〜、と体を触るとε-(´o`;A アチィ

体温を測ると8度8分だってよ!!!

23日の金曜に

火曜に見てもらったときは平気だったのに
今日は喉が真っ赤らしい。

当分薬だね・・・

が、この日の夜に薬を拒否した!!!!
口に持っていくと_| ̄|○、;'.・ オェェェェェって
なっちゃうの・・・
仕方ないから薬は諦めた。

まぁ、ミクと違って元気だし食欲もバリバリある。

土曜には微熱になったし。

日曜日には歩いてお買い物(夕飯の買い物だけど・・・)

帰ってきたら、ご近所さんが潮干狩りに行ってきたらしく
「貝をもらってくれませんか〜」と
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さっそく皆大好きな潮汁にしましたぁ〜。
でも、まだいっぱいある。何の料理するかな〜

アヤカは37度くらい。まぁ、コドモってこのくらいあるよね、普通でも。
暑い日は自分の体温もあがっちゃうし・・・

月曜日に、もう一度病院に来てくれと言われてたから行った。
咳(>o<;))((;>o<) ゴホゴホも、まだ湿ったタンがからんだ感じだし。

そしたら・・・・・・

ヘルパンギーナだったようだ。

喉が痒いようなことを言ってたなぁ〜、

でも、痛がらずバクバク食べてるけど・・・

┐(-。ー;)┌ 

June 21 [Wed], 2006, 9:10
昨日は・・・・

いつものように起きて
ミクを起こしてパンを食べさせ・・・
「プリンいらない・・」と言うので片付けさせて
髪の毛を結って「ハイ、着替えて〜」
ちょうど下着姿になったから
・・・あ、プールカードに体温書かないと・・・計るか・・・
と、計ったら・・・・7度8分

(゚∇゚|||)げーんっ!!

で、顔を見る。

そういえば赤い・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

幼稚園お休みですがな・・・。

今日は小児科の先生いないけど、いつもの病院に行き
薬をもらう。ついでに( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホの
アヤカも診てもらう。

ミクは2階でずっと寝てた。途中、ゼリーを食べさせたが・・・
数時間後、泣きながら降りてきた・・・
「吐いちゃった・゚・(ノД`;)・゚・」_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
タオルケットの上だったから被害があまりなく・・・即効洗う。

しばらくしてグズりながら降りてきた。
「暑い・・・⊂(。´Д)」
なので解熱剤、注入〜。

アヤカはお昼に薬飲んだら効いてるのか4時間くらい寝た。

ゆっくりと仕事できたさ。



で、今日は微熱なので、お休み。

今日の夕飯の買い物どうやって行こうかな〜。

母が休みらしいから来てもらうか・・・。

.... 

June 19 [Mon], 2006, 15:07
復活したわりには・・・・

書いてない・・・日記書いてないなぁ〜。

イロイロ行事はあったけど、書くほどでもない・・・

ってか、我が家の行事読んでも面白くない?!


最近の我が家のブームは山下智久。

抱いてセニョリータでノリノリニャハハ(*^▽^*)

アヤカは山Pが出てくると

「あっ、抱いて抱いてだ!!」と言う。

そんな名前じゃないのに〜〜。

大きくなって、この歌を歌いまくってたよ、と
話する為、DVD付きのCDを買うか〜って思ったけど・・・

・・・・・売れてるのね・・・売ってない〜〜〜っ・゚・(ノД`;)・゚・
そうなると、よけい買いたくなるのよね・・・。


話のネタになる頃は山Pは、いいオッサンだろうなぁ〜(笑
まぁ、芸能人だからカッコイイんだろうけど。

・・・その頃、芸能界で活躍してるといいけど・・・

そんな10年後を考えてみたりして・・・

ってか、私はどうなってるんだ?・・・オバサンかよ〜(TωT)

まぁ、今も十分オバサンなんだけど(;´▽`A``

綺麗な40代もいるしな・・・
あきらめずガンバロウ。

ぎょえ〜〜〜っ!! 

June 02 [Fri], 2006, 16:21
今日、父が泊まるんだって。
飲みに行くんだけど車を置かせてほしい、ついでに泊まるって。

でもね〜、布団干せない。
そんな天気じゃないよ〜

ま、いっか。


母はどうなのかしら?
迎えに行かないと・・・


外に置いてあるゴミ箱の中に・・・・

どうもゴキブリの卵のようなものが・・・
仕方ないから洗わないと・・・・
で、3個連なってるゴミ箱なんだけど・・・
使っていない一番端の所に・・・・・!!!!!!!


子ネズミの死骸・・・
ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

もう、マジ?!信じられん!!!

土に還しました・・・。


やだよ〜〜〜
ネズミいるのかよ〜〜

凹む。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる